【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 113 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--そんじゃま、行きますか!(ぇ
++ NAOTO (新兵)…4回          

管理人さん、「Rクラブ」はどうなった
のですか?。返信、願います(--)”。

あと、投稿ギャラリーのほうですが、
メールが禁止されているので投稿できません。
すみません・・・ОTL。

皆さん、最近ハマッた事はなんですか?。
僕の場合、ドリラジをはじめて
ハマッています^^。

でわでわ〜(・∀・)ノ”
(220.104.252.239).. 2006年04月04日 20:54   No.11001

++ 骸@管理人 (二等兵)…9回       
RCLUBは近く再開予定です。
はまったことといえばやっぱり「ケロロ軍曹」です。
ちなみに管理人はラジドリが苦手です・・

(221.37.8.60).. 2006年04月05日 12:00   No.11002
++ NAOTO (二等兵)…5回       
そうですか、再開しますか!。
これで、安心した〜(笑)。
ドリラジは、難しいですよ・・・。
たまに事故ります(ぇ
あ、ちなみにボディはNSXです。
S2000のボディは、僕のシャーシ
(TT-01)には合いません
でした・・・OTL。

以上「ケロロ軍曹」のことをあまり
知らない、NAOTOでした〜。
管理人さん、気を悪くしたら
スミマセン・・・・。

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(60.44.231.61).. 2006年04月05日 13:06   No.11003
++ Rの系譜@副管理人 (新兵)…3回       
こんにちは。

R CLUBは再開するんですか〜。
僕はリメイクしたR32で参加します。

僕は、水曜どうでしょうという北海道のローカル番組にはまっております。
プラモで言えば、引っ張りタイヤですかね。

(210.20.240.115).. 2006年04月05日 14:42   No.11004
++ ケンゴ (新兵)…3回       
ちわっす。ヲタなケンゴです(いつまで引っ張る

「R CLUB」は再開…うっしゃあ!(何
自分は、あのMCRの34RとRキラー仕様の32Rで参加予定です。

ケロロ軍曹…確かコンプティークで連載されてた様な気が…?
角川書店から出てるんで、D.C.と同じ販売元ですよね?
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(ヲタクアニメ)の
CMでしか見たことありません。
余談(?)ですがケロロ軍曹2(Z?)のCM見て笑いました〜。

ラジドリ……うまい・へた以前の問題ですね…。
え?それは何故かって?
…ラジコン持ってn(ディクショナリー飛来
ラジコンはエアロRCしか持ってません。

最近、ハマってるのは……Nゲージ製作です。
あと、銃剣道です。(知ってますかね?

ではでは〜。


なんか日本語がおかしいですネ……(爆死

(218.182.72.86).. 2006年04月05日 16:09   No.11005
++ NAOTO (二等兵)…6回       
僕も、R33とR32で参加したいのですか、
R CULBの投稿もメールですか?。
返信おねがいします〜♪。

エアロRCなら二台持ってまs(強制終了)
ライフとエボ8です。
ライフは、友人が公園で走らせて遊具から
落下→ ボディ破損、配線が逝った・・・

ので、ほとんどやっていません・・・。
Nゲージって、なんですか?。
凄く気になりますねぇ〜(ぇ

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(60.44.231.61).. 2006年04月05日 16:18   No.11006
++ ケンゴ (新兵)…4回       
ども。SPEED SHOP社長のケンゴです(マテ

NAOTOさん>
Nゲージってのは、簡単に説明しますと、鉄道模型です。
現在、完成品は、KATOとTOMIXから発売されています。
組み立てキットは、色々な所から回っています。
組み立てキットは、600円程度のものですが、
完成品になると、1車両2〜5000円又は1万以上の世界になってきます。
まさに、「大人のおもちゃ」なワケです。
自分は金なしなので、組み立てキットで楽しんでます。
お婆ちゃんの家に父の友人が作ったレイアウトがあるので、
たまに走らせてます。

と、こんな感じです(長
またもや、日本語が変になっております…orz

骸さん>
投稿のほうにメール送りましたんで、確認お願いします。

ではでは〜♪

(218.182.72.86).. 2006年04月05日 17:07   No.11007
++ NAOTO (二等兵)…7回       
鉄道模型ですか〜^^。確かに高そうです
ね・・・・。
あ、それと最近になって、再開したものが
あります。BG4です^^。
最近やって、いなかったのでガレージに
アクセスできませんでしt(終了〜♪)
それと湾岸もはじめました〜。
使用車種は、

BG4・・・S2000   湾岸・・・R33

です。S2000はあともう少しでフルチューン
です〜♪

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(58.90.75.164).. 2006年04月06日 07:30   No.11008
++ 骸@管理人 (一等兵)…11回       
NAOTOさん>
RCLUB>
RCLUBに関しては多分メールになると思いますが(現在検討中)リニューアル前の5人に関しては特に指示が無い限りそのまま掲載する予定です。
また何かあったら書き込みます。
ケロロ軍曹>
ケロロ軍曹は鹿児島では放送されていないんでしょうか・・・
ラジドリ>
自分はリアルドライブのザナヴィのZ(2004年仕様)です。
ここ半年まったく走らせていませんw
ケンゴさん>
ケロロ軍曹>
同じ角川書店ですよ。
少年エースで連載されていますが・・
多分特別編か何かではないでしょうか?
Nゲージ>
TVなどで見たことがありますがやっぱり大人のおもちゃという感じが高いですね。
Rの系譜さん>
水曜どうでしょう>
知っていますが観ていません・・
RCLUB>
ぜひぜひ参加しちゃってください(笑)

(221.37.8.60).. 2006年04月06日 13:24   No.11009
++ HIROSI (新兵)…3回       
ども、HIROSIです。
ドリラジ>
実は、私がNAOTOにドリラジを勧めました。
最初は、管理人さんと同じリアドラの
Zを使っていましたが、カローラに
変えました^^;。
今は、カレラのボディを使ってます。

ケロロ軍曹>
鹿児島では、放送されていません(汗

(221.188.173.197).. 2006年04月08日 18:42   No.11010

■--リンクの件です。
++ けい (新兵)…1回          

こちらでは初めまして。
まず、移転おめでとうございます。
リンクの件ですが、変更しましたので確認お願いします
では、以後宜しくお願いします。
(60.237.150.85).. 2006年04月07日 22:12   No.15001

++ 骸@管理人 (一等兵)…14回       
リンク先変更ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月08日 15:44   No.15002

■--はじめまして
++ ピカ (新兵)…1回          

初めましてピカといいます。以後よろしくお願いします。リンク完了しました。ご確認ください。
(219.194.110.109).. 2006年04月06日 20:46   No.14001

++ Rの系譜@副管理人 (二等兵)…6回       
初めまして。Rの系譜と申します。
以後宜しくお願いします(^^

(210.20.240.115).. 2006年04月06日 22:55   No.14002
++ ケンゴ (二等兵)…7回       
初めまして〜☆ 
明後日から、中2になるケンゴと申すものです。
以後、よろしくお願いしますね〜♪

(218.182.72.86).. 2006年04月07日 10:52   No.14003
++ 骸@管理人 (一等兵)…13回       
こちらでははじめまして。
今後もよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月07日 13:06   No.14004

■--6000HIT!キターーー(・∀・)−−−!!
++ NAOTO (二等兵)…8回          

えー・・・、私NAOTO、6000HITを踏みました!。
管理人さん6000HIT、おめでとうございます!。
これからも、がんばってくださいね!(^^)

・・・・、ただそれだけです(笑)。
でわでわ〜(・∀・)ノ”
(60.38.236.79).. 2006年04月06日 12:36   No.13001

++ NAOTO (二等兵)…9回       
すみません、60000HITの間違いでした
管理人さん、すみませんでした・・・・。
|||orz

(60.38.236.79).. 2006年04月06日 12:40   No.13002
++ ケンゴ (二等兵)…6回       
おお〜〜!!?
もう、60000HITですかッ!!
この前、50000になったばかりなのに……。
骸さん(NAOさん)パワーは最強ですねッ!!
NAOTOさん、キリ番踏み、おめでとうです〜!!

自分は60001でした…おしい!!(何


と、やっとこさ、新小説のプロローグが書き終わった、
ケンゴでした〜。
はぁ、まだキャラ設定が残っている…
がんばらなければ…

ハイテンションでしたね(汗)では〜。

(218.182.72.86).. 2006年04月06日 12:50   No.13003
++ 骸@管理人 (一等兵)…12回       
皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月06日 13:25   No.13004
++ Rの系譜@副管理人 (二等兵)…5回       
<NAOTOさん
もう60000HITですか〜。
あっ、キリ番踏みおめでとうございます(笑

P・S 50000を踏んだのは僕です・・・w

(210.20.240.115).. 2006年04月06日 18:58   No.13005

■--NEW HP移転
++ ケンゴ (新兵)…1回          

どうも(^^; ヲタクでクルマ好きのケンゴです(何
HP移転、ご苦労様です〜。
骸さんや他の皆さん、これからもケンゴをお願いしますm(_ _)m

プラモは今までと同じで、画像BBSで投稿出来るのでしょうか?
あと、プラモのイベント「jsc2」はどうなるのでしょうか?
返答、待ってます〜ぅ。

ブログの方はリンク変更しときますね〜。
あ、相互リンク(?)しませんヵ?

あと、専用アイコンの名前、変更お願います。

ではでは〜。



いきなり、長ったらしいカキコミになったなァ…(反省

(218.182.72.86).. 2006年04月03日 17:33   No.4001

++ NAOTO (新兵)…3回       
確かに、「jsc2」の開催が
気になりますね〜。
画像BBSは、そのままですよ〜。
投稿できるので心配なく〜(←多分・・・)

そういえば、みなさん今、製作中のプラモ
って、ありますか?。
自分は、相変わらずS2000
です・・・(汗)。


でわでわ〜(・∀・)ノ”


(60.38.236.23).. 2006年04月03日 18:50   No.4002
++ 骸@管理人 (新兵)…3回       
>画像版での投稿
申し訳ございませんが、今度からメールのみの投稿となりました。
ご了承をお願いします。
>jsc2
予定の関係などから「中止」とさせていただきます。
参加してくださった皆様申し訳ございません。
>相互リンク
了解です。

(221.37.8.60).. 2006年04月04日 15:59   No.4003
++ ケンゴ (二等兵)…5回       
レス遅れ…すいません。

jsc2>
中止ですか……。
残念な様なホッとした様な…。(某 自動車評論家風味

相互リンク>
ありがとうございます。
コチラも変更しておきました。

(218.182.72.86).. 2006年04月05日 22:32   No.4004

■--こちらでははじめまして^^&お久しぶりです^^
++ mk84 (新兵)…1回          

NAOさんお久しぶりです^^(昨年の9月に掲示板で会話して以来なのでもしかしたら忘れているかもしれません・・・) こちらではお初となります^^

先にお詫びですが、HPにはたまにアクセスしていたりしていたのですが、この数ヶ月間掲示板に全く書き込みしておらず申し訳ございませんm(_ _)m

今後は不定期ですが定期的に書き込みに来るようにしますので改めて今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS.
自分のHPにNAOさんのHPをリンクしていますが、もし宜しいのであれば新しいHPのリンクに変更してもよろしいでしょうか? ご検討のほうよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(220.57.156.252).. 2006年04月04日 18:32   No.10001

++ 骸@管理人 (二等兵)…8回       
当然OKです。
これからもよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月05日 11:58   No.10002

■--一応ですが・・
++ 骸@管理人 (二等兵)…7回          

昇進の制度をケロロ軍曹の本に載っていたとおりの階級にしてみました。
ミスがあったらご連絡ください。
お願いします。
(221.37.8.60).. 2006年04月04日 16:13   No.9001


■--■リンク完了。
++ じゅんいち/東金ファンキー連盟 (新兵)…1回          

こんばんは、別名「独創的趣味人」及び「チャリンコファンキー野郎」ですw

サイトのリニューアルお疲れ様です。
リンクの方が完了しましたので報告させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
(222.159.47.180).. 2006年04月03日 18:30   No.5001

++ 骸@管理人 (二等兵)…6回       
こちらこそよろしくお願いします。
(221.37.8.60).. 2006年04月04日 16:02   No.5002

■--どうも。
++ 迅帝 (新兵)…1回          

HP移転お疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。

それと専アイはこれでお願いします。
(218.222.174.134).. 2006年04月03日 19:59   No.8001

++ 骸@管理人 (二等兵)…5回       
了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月04日 16:02   No.8002

■--こんばんは
++ Rの系譜@副管理人 (新兵)…2回          

HP移転ご苦労様でした。
とてもシンプルで見やすいと思います。今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それからもう1点。専用アイコンの方を「スカイライン パトカー」仕様に変更しても宜しいでしょうか?

それでは!
(210.20.240.115).. 2006年04月03日 18:38   No.7001

++ 骸@管理人 (新兵)…4回       
了解です。
(221.37.8.60).. 2006年04月04日 16:01   No.7002

■--NEW 
++ アットマーク (新兵)…1回          

お久しぶりです。アットマークです(^^)
レイズさんのHPから飛んできました。今回はシンプルでなかなかいいのでは・・・・・?

これからも宜しくお願いします。
(219.204.160.10).. 2006年04月03日 17:21   No.3001

++ 骸@管理人 (新兵)…2回       
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月04日 15:57   No.3002

■--移転だ〜 ( ・ω・)ノ”ヮ‐ィ
++ NAOTO (新兵)…2回          

HP,移転おめでとうございます!m(_)m。
これからも、がんばってください!。

あと、S2000完成したら投稿ギャラリー
に載せてくださ〜い。

でわでわ〜(・∀・)ノ”
(60.38.236.23).. 2006年04月03日 16:50   No.2001

++ 骸@管理人 (新兵)…1回       
ありがとうございます。
投稿のほうは方法が変わりましたので今度からメールでお願いしますね。

(221.37.8.60).. 2006年04月04日 15:56   No.2002

■--書き込み削除
++ 骸@管理人 (新兵)…0回          

予定通りすべての書き込みを削除しました。
NEWHNは骸(むくろ)です。
それから、NEWアドレスですが
こちら
となります。
(スペルはニックネームかぶり防止の為です)
これからよろしくお願いします。
(221.37.8.60).. 2006年04月03日 11:46   No.1001

++ NAOTO (新兵)…1回       
おぉ、ホントにすべて無く
なってますね・・・・。
HN,変更了解です!。

でわでわ〜(・∀・)ノ”


(124.97.208.136).. 2006年04月03日 12:53   No.1002

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca