返信


■--はじめまして
++ BLITZ (新兵)…2回          

はじめましてシドウさん。はしごさんの所ではお会いしましたね
(218.177.222.133).. 2007年01月04日 19:41   No.98001

++ シドウ@管理人 (大尉)…195回       
こちらでは初めまして。
こちらでも宜しく御願いします^^

(221.37.8.58).. 2007年01月06日 10:12   No.98002
++ レイヴン (新兵)…1回       
レイヴンって者です。
はしごさんのサイトで何度か目にしましたが、
直接話すのはこれが初ですね。
これから宜しくお願いします。m(_ _)m
レースゲームを中心にやってます。
また遊びにますね。

(125.173.98.50).. 2007年01月07日 20:24   No.98003
++ シドウ@管理人 (大尉)…196回       
レイヴンさん>
初めまして。管理人のシドウと申します。
以後、宜しく御願いします。
僕もここ最近PS2を購入したんでレースゲーム等色々やっていますw
現在は首都高バトル0をプレイしています。
何か話題が有りましたら是非書き込んでください
^^

(221.37.8.58).. 2007年01月08日 18:02   No.98004
++ BLITZ (新兵)…3回       
レイブンさん。はしごさんのとこで見かけましたね。以後よろしくです。
(218.177.222.133).. 2007年01月08日 18:35   No.98005
++ BLITZ (新兵)…4回       
レイブンさんはしごさんの所では見かけましたね。以後よろしくです^^”
(218.177.222.133).. 2007年01月08日 18:38   No.98006
++ シドウ@管理人 (大尉)…198回       
レイヴンさん>
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
リンクの方了解しました。次回更新時に追加します。

(221.37.8.58).. 2007年01月11日 18:07   No.98008
++ BLITZ (二等兵)…5回       
そういえばシドウさん! インプはちょうしどうですか?もう完成しましたか?。
(218.177.222.133).. 2007年01月12日 19:59   No.98009
++ シドウ@管理人 (大尉)…199回       
レイヴンさん>
リンク完了しました。
今後も宜しく御願いします。
BLITZさん>
GDBは完成しましたw
今日製作記をアップしたので、ご覧下さい。

(221.37.8.58).. 2007年01月13日 17:28   No.98010
++ シドウ@管理人 (大尉)…200回       
レイヴンさん>
了解しました。
次回更新時に追加します。

(221.37.8.58).. 2007年01月14日 17:49   No.98012
++ BLITZ (二等兵)…6回       
どうもシドウさん(^0^)製作記拝見しましたよ(笑   インプなかなかいいできじゃないですか!そういえば15のピラー溶かしちゃったみたいで。まぁがんばってください!そういえばこのアイコン5回書き込んだので僕専用になるんですよね?
(218.177.222.133).. 2007年01月17日 18:21   No.98013
++ シドウ@管理人 (大尉)…201回       
お褒めの言葉有難う御座います^^
苺は昨日アップしましたが結局歪んだピラーは元に戻りませんでしたOTL
アイコン>
了解しました。

(221.37.8.58).. 2007年01月19日 18:16   No.98014
++ BLITZ (二等兵)…7回       
S15もう完成したんですんね!すごく速いですね次は製作記に何を載せる予定なんですか?
(218.177.222.133).. 2007年01月20日 12:13   No.98015
++ シドウ@管理人 (大尉)…202回       
次回はトップシークレットBNR34の製作記を開始します。
次回更新時に掲載する予定です。

(221.37.8.58).. 2007年01月20日 18:28   No.98016
++ BLITZ (二等兵)…8回       
そーですか。じゃぁ楽しみにしてますね。トップシークレットかぁ一度は作ってみたいですなぁ
湾岸仕様かなんかなんですか?

(218.177.222.133).. 2007年01月22日 21:39   No.98017
++ シドウ@管理人 (大尉)…204回       
湾岸仕様で製作する予定ですw
現在土日辺りに小遣いが入るんでエンジン&内装流用目的でGR.AのBNR32を買おうか検討していたり・・

(221.37.8.58).. 2007年01月23日 18:06   No.98018
++ BLITZ (二等兵)…9回       
おおッそれは本格的ですね〜。RB26の改装はむずかしいんでがんばってくださいね〜(笑  楽しみにしてますね〜。
(218.177.222.133).. 2007年01月28日 19:34   No.98019
++ シドウ@管理人 (大尉)…205回       
結局GR.Aの32はNISMOBNR34の誘惑に負けてしまい買っていません(汗)
結果RB26搭載は予算の関係で凍結、と言う形になってしまいましたOTL
期待させてしまい申し訳無いです。

(221.37.8.58).. 2007年01月30日 18:15   No.98020
++ BLITZ (一等兵)…10回       
そーですかまぁしょうがないですよ。僕はRB26が手に入らないので自作中です^^ちっともすすんでませんが・・・・。(爆
(218.177.222.133).. 2007年01月31日 20:31   No.98021
++ シドウ@管理人 (大尉)…206回       
自作ですか!?凄いですねw
僕にはパテの使用自体苦手なんで出来ませんOTL
RB26搭載は資金に余裕があればやりたいと思っています。
何時になるのかは分かりませんが生暖かく見守ってやって下さい(笑)

(221.37.8.58).. 2007年02月03日 17:58   No.98022
++ BLITZ (一等兵)…11回       
いちよう今日はヘッドカバーのRB26とモールド?されている部分を作りました。パテで作ってるんですけど結構やる気になれば楽しいですよ。パテがべとついてイラつくことはありますが・・・・・・・。僕も余裕あればTAMIYAのR32買ってRB26を複製したいのですが・・・・。まぁお互い頑張りましょう!
(218.177.222.133).. 2007年02月04日 13:12   No.98023
++ シドウ@管理人 (大尉)…207回       
確かにパテは「やる気になれば」楽しいですよね
^^;
その反面やる気が無いと結構きつかったり(笑)
それに自作は結構難しいので矢張り僕が選ぶなら購入でしょうか(汗)
エンジンの製作頑張って下さいw

(221.37.8.58).. 2007年02月04日 13:57   No.98024
++ BLITZ (一等兵)…12回       
あの〜シドウさん。アイコンこれに変更してくれませんか?ちょっと気分が変わって・・・。【何
(218.177.222.133).. 2007年02月05日 07:41   No.98025
++ シドウ@管理人 (大尉)…208回       
了解しました。
次回更新時に変更します。

(221.37.8.58).. 2007年02月06日 18:09   No.98026
++ BLITZ (一等兵)…13回       
ありがとうございます!すいませんね手間かけさせちゃって・・・・・。
(218.177.222.133).. 2007年02月06日 21:06   No.98027
++ シドウ@管理人 (少佐)…210回       
設定変更しました。
ご確認下さい。

(221.37.8.58).. 2007年02月07日 18:08   No.98028


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用