返信


■--一年の振り返り
++ ストリート (伍長)…52回          

どーもこんにちは。ストリートです。

さぁ、今日も含めてあと4日しか2006年はありませんw

そこで・・(ぇ

皆さんで2006年あったことを振り返りましょー(突然ですいません)

皆さんのカキコお待ちしておりまっすw
(122.16.94.47).. 2006年12月27日 11:23   No.94001

++ FDmonster (上等兵)…33回       
おひさしぶりです。
今年ですか……プラモ関係ではアオシマがRE雨宮のFDを発売したことに驚きました。実車ではドリ天セフィーロ……廃車ですね……
私生活では好きな人に振られたり、アニオタになったり、ソフト買うつもりが無いのに新型ゲーム機買ったり……色々ありました。

(211.125.47.126).. 2006年12月27日 12:21   No.94002
++ シドウ@管理人 (大尉)…190回       
2006年は矢張り4月から元の学校に戻れた事が一番ですね。
他にもPS2の購入や(今日買いました)ケロロ・ローゼン・ネギま等にはまったり色々ありましたw

(221.37.8.58).. 2006年12月27日 15:59   No.94003
++ ケンゴ (上等兵)…25回       
ちわっす。久しぶりのトージョーです(汗

振り返り>
やっぱり、5月チョイ前に骨折した事かな?
正直、キツかったですよ〜。
後は、薄型PS2+GT4買った事やMT車を運転した事、
完全に萌えヲタクになってしまった事ですね(苦笑
色々、在りましたけど、トータルで言えば、
良い1年になったかな、と…。では〜。

(218.182.72.102).. 2006年12月27日 16:09   No.94004
++ ストリート (伍長)…53回       
皆さん充実した一年を過ごせたみたいですねw

>ケンゴさん
お久です。

骨折ですか・・ご愁傷様です(ぇ
僕も左腕の骨にひびが入ったことがあって、ギプスをつけて生活するのが大変でしたね(のむけんさんも最近ギプスをつけて活動していたそうです)。

PS2ですか・・
僕の家にもありますよ(父と共同所有ですが)
画、分厚い初期型なのは秘密(マテ

ヲタですか・・
僕は家族にクルマヲタクといわれました(涙

まあ本当のことなんでしょうがないですがw
>FDmonsterさん
お久です。
雨宮7は正直予想してましたよ(笑
アオシマはD1好きなメーカーなんでねw
今度作ろうと思います。

ドリ天セフィーロ廃車・・残念です。
約七年間ドリ天デモカーとして活躍していただけに悲しいです・・

その分、現デモカー(90チェイサー)ががんばってくれるでしょう。

>管理人さん
元の学校に戻れたんですか!?
よかったですね(^^

PS2買ったんですかw
厚い方、薄い方、どっちを買いましたぁ?

ケロロにはまったのは管理人さんの影響です(笑


(122.16.94.47).. 2006年12月27日 17:13   No.94005
++ クロカサ (二等兵)…6回       
お久しぶりです。
最近風邪で寝込んでました(汗
今年の振り返り>
今年1年・・・・もう無茶苦茶な一年でしたw
ネタに目覚めて暴走したり、QMAにはまって金欠になってプラモ買えなかったり・・・・
一番は勉強し過ぎて体調崩した事ですかねw(ヴァカ
そういえば最近BG4にもはまりましたw
まあ1年間、体ぼろぼろです・・・・
それではw

(211.120.162.2).. 2006年12月27日 20:26   No.94006
++ NAOTO (曹長)…70回       
かなり、久々の書き込みですw
そういえば、2006年もあと4日か・・・(--;
風邪で、2日も無駄に・・・・OTL|||

でわ本題w
今年は、中学入学したりブログはじめたり、
S2000がぶっ壊れたり(ぇ
それから、ブログが1000HITしたり
(今日のことだろw)
あと、BG4Tが出た事でしょうか?
それと、湾岸やりすぎで金欠になったりww
というか、ブログのサイト(CURURU)
でも同じコトやったような・・・・w
まぁ、とりあえず来年もここのHPのBBSで
皆さんと雑談して1年楽しく
過ごしたいなと・・・w


でわでわw
ブログにも遊びに来てくださいね〜w

(60.40.253.228).. 2006年12月27日 21:16   No.94007
++ ストリート (伍長)…54回       
>NAOTOさん
僕も風邪引きましたよ(笑
まあ直ってよかったのですがw

あのS2000破滅したんですか!?
残念ですね〜。
ブログの過去ログで見ましたが新ボディで製作進めているんですか・・
良かった良かった(ホッ)

何か皆さんBG4の話題で盛り上がっていますねw
僕もやりたいのですが金欠&ゲーセンにないという理由でやれません(汗

(122.16.94.47).. 2006年12月28日 13:04   No.94008
++ Emotion@副管理人 (軍曹)…55回       
どもw
旅行帰りですっかりお疲れモードでs(ry

本題。
今年は何だか早かったように感じました。
一番の思い出は生でD1車両を見れた事ですw
旅行も沢山しましたし。

ブログの方も1日、約150人の方々が見てくれている事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり励みになります。

そしてBG4を始めた事も大きいです。
いくらお金を費やしたことか・・・(汗

まぁ、来年は中学三年になって受験等で多忙になるとおおいに予想されますが・・・orz
それでもいつも変わらない副管理人で居たいと思ってます。来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

(61.23.132.144).. 2006年12月28日 21:59   No.94009
++ アットマーク (一等兵)…23回       
今年は・・・・・
この14年間生きてきた中でいつもと変わらぬ平凡な年でしたねぇ(ぇ

さて、その平凡な1年間の中で記憶に残ったのは
ラジコン購入や皆さんと同じくブログ建設(6月)
もう10000hit超えですw
やはりF5アタックでもなんでもアクセス数が増えると嬉しいもんですw

後は2学期に入ってから毎月1回のペースで遊びに行ってること。
相模原行ったり映画見に行ったり
D1(富士)行ったりとうとうアキバ進出してみたり(ぇ


あぁ、最近はまったテレビと言ったら全て深夜放送orz
YouTubeで見ております(ぁ



(219.204.163.224).. 2006年12月29日 02:41   No.94010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用