返信


■--あの・・・
++ GT=R (新兵)…1回          

お初です。デモカーの、R32GT-Rは、タミヤ製ですか?。
(221.80.71.183).. 2006年12月03日 16:36   No.91001

++ Emotion@副管理人 (伍長)…54回       
あの・・・。
自己紹介無しで書き込みですか?

ちゃんと掲示板規約は読まれましたか?


ハッキリ言っておきますが、質問に答える気は全くありませんので。

(61.23.132.144).. 2006年12月04日 15:37   No.91002
++ シドウ@管理人 (中尉)…183回       
こう言う時に一番混乱する駄目管理人ですOTL
GT=Rさん>
初めての方は軽い自己紹介・挨拶を御願いします。
あまり他所でこの様な書き込みをすると確実に叩かれますんで・・^^;
質問の方ですが、あれはフジミ製の「GT-R EVOLUTION」です。
インチアップ等と価格は同一なのにブタ鼻バンパー等が付いてきてお得なキットですw
Emotion@副管理人さん>
まあ、その・・・
優しく注意してください(汗)

(221.37.8.58).. 2006年12月04日 17:43   No.91003
++ アットマーク (一等兵)…20回       
さて、ここに入るべきか入らんべきか(ぇ
自己紹介と言う理由で割り込んじゃいましょう(ぇ

始めまして。アットマークと申します。
以後宜しくお願いします^^

>シドウさん
GT−R EVOLUTIONシリーズですかw
今はなかなか無いですよね・・・・・
もしや生産終了したのか!?

(219.204.160.80).. 2006年12月05日 17:17   No.91004
++ ケンゴ (一等兵)…24回       
ども☆

GT=Rさん>
やはり、自己紹介は、して置いた方が
良いかと思います。
一応、自己紹介しときます。
大阪府在住で中2のケンゴと申す者です。
以後、ヨロシクです。

プラモ>
恐らく、フジミの32Rかと…。

アットマークさん>
32Rのエヴォリューションって、レア物なんですか?
キッズランドに3箱くらい有りましたが……。


P,S
最近、BG4チューンドをやってきました。
プロ筐体(6MT+クラッチ)では、ありませんが…。
挙動が新しくなったので、大分、乗り易くなりました。
あと、新しく追加されたGC8でキー作りました。
しかし…アンダー強すぎ…。ノーマルの話ですが、
フルスロットルで初級のコーナーさえ、
曲りません……。
イジれば、かなり乗り易く成りましたけどw

では〜。

(218.182.72.102).. 2006年12月05日 19:34   No.91005
++ シドウ@管理人 (大尉)…185回       
アットマークさん>
そうなんですか?
結構普通にジョーシンに置かれていましたが・・
あまりその様な情報には全く詳しくないんで分らないです(汗)

(221.37.8.58).. 2006年12月07日 17:30   No.91006
++ アットマーク (一等兵)…21回       
ぉ(汗
ではコッチには無いだけですね。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

希少品,限定品には結構敏感なんですよ。
あ、あとあと絶版品(ぇ
レジンにも敏感ですが・・・・・



BG4のクラッチ+H型6速ですが、僕には到底無理です(汗
クラッチ蹴ってるのにギア入らねぇっつーの(汗
おそらくタイミングがキモとなりそうですね。

(219.204.160.80).. 2006年12月07日 17:39   No.91007
++ GT=R (新兵)…2回       
すいません。自分は、小5の、車好きです。GT−Rがだいすきです。
(221.80.71.183).. 2006年12月07日 22:45   No.91008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用