返信


■--はじめまして
++ shinya (新兵)…1回          

はじめましてこんにちは、
僕は大阪でラジコンとプラモを楽しむ者です。
トップページのスカイラインかっこいいですね。/
(220.32.6.30).. 2006年11月21日 19:05   No.87001

++ シドウ@管理人 (中尉)…171回       
初めまして。管理人のシドウと申します。
以後宜しく御願いします。
お褒めの言葉有難う御座います^^

(221.37.8.58).. 2006年11月22日 16:14   No.87002
++ shinya (新兵)…2回       
こんにちは、トップページのGTRはタミヤ製ですか?
(220.32.6.30).. 2006年11月24日 20:02   No.87003
++ アットマーク (一等兵)…15回       
こんにちは。始めまして。神奈川県に住んでいるアットマークです^^
これから宜しくお願いします。

トップページのR32はおそらくフジミの物だと思います。
そういえばそろそろタミヤも価格改正ですね・・・・・

(219.204.160.131).. 2006年11月25日 10:16   No.87004
++ シドウ@管理人 (中尉)…175回       
あの32はアットマークさんの仰るとおりフジミ製です。
普段はインチアップか峠シリーズしか見かけなかったんで買っちゃいましたw

(221.37.8.58).. 2006年11月25日 18:05   No.87005
++ Emotion@副管理人 (伍長)…52回       
どうも初めまして。
副管理人のEmotionと申します。
以後、宜しくお願いします。

>アットマークさん
缶スプレーが高くなるのは痛いですよねぇ。。
どうにかならないものか・・・。

(61.23.132.144).. 2006年11月25日 18:35   No.87006
++ アットマーク (一等兵)…16回       
缶スプレーも高くなるんですか!?
プラモの値段しか価格改正は聞いてないので(^^;)

って、サーフェイサーが1000YENもしたら誰も買わんバイ(汗


これからはコンプレッサーが必需品になるようですね・・・・・


(219.204.160.131).. 2006年11月26日 11:06   No.87007
++ シドウ@管理人 (中尉)…178回       
Emotion@副管理人さん・アットマークさん>
どうやらそうらしいですね・・
カーモデルの値上げは前から聞いてはいましたがついに塗料にまで及びましたね(汗)
矢張りタミヤも商売なんでしょうかOTL

(221.37.8.58).. 2006年11月26日 18:14   No.87008
++ shinya (新兵)…3回       
こんにちはタミヤの価格改定はいつ頃ですか/
改定する前に買い占めなくちゃ

(220.32.6.30).. 2006年11月29日 11:10   No.87009
++ アットマーク (一等兵)…18回       
この前、模型屋のおっちゃんに聞いてみた所、ラッカー値上がりはあるそうです。

およそ700円〜1000円の間になるとか。
全く、タミヤの良さが1つ欠けましたね(ぇ


最近発売されたマクラーレンメルセデスが5000円級のキットなんでねぇ・・・・
だんだん値上がりの前兆も見られますよ。

(219.204.160.40).. 2006年12月01日 18:38   No.87010
++ ストリート (伍長)…47回       
へ?・・・・

マジですか!?値上がりって?

700〜1000円って・・



二倍じゃなかですかOTL

(122.16.94.47).. 2006年12月02日 16:09   No.87011
++ シドウ@管理人 (中尉)…181回       
アットマークさん>
ま、まじすか(汗)
其処まで高くなるとは想定外でした^^;
矢張りタミヤも商売(ry

(221.37.8.58).. 2006年12月02日 17:28   No.87012
++ シドウ@管理人 (中尉)…184回       
ついに始まってしまいましたね・・
特に塗料の値上げに関しては財布が悲鳴をあげます(汗)

(221.37.8.58).. 2006年12月04日 17:45   No.87014
++ 太良湖v2.0 (伍長)…50回       
どうも太良湖(たらこ)と申すものです
以後ヨロです

って塗料値上がりするんすか?
親父と俺が泣きますよ・・・
これからまだどんどん作らにゃイカンモノがあるのに・・・

最近、車への興味が薄くなってしまっております・・・ゲームやる暇なかったからかな?

では・・・

(222.7.251.19).. 2006年12月04日 22:19   No.87015
++ ストリート (伍長)…48回       
かなりのアドバンテージですねw

ずっとフジミ買っちゃいそうです(ぇ

話は変わりますが、
>管理人さん
専用アイコン、変えてもらいますか?w

希望としてはBLITZER34がいいです・・

宜しくです。
ではw

(122.16.94.47).. 2006年12月26日 09:41   No.87018
++ シドウ@管理人 (大尉)…189回       
ストリートさん>
僕もです(汗)
しばらくタミヤは買えそうに無いです。
アイコン>
了解です。
2003年verと2005年verがありますが・・

(221.37.8.58).. 2006年12月26日 18:21   No.87019
++ ストリート (伍長)…51回       
ども、只今熱出しているのに書き込んでいるストリートです(ぇ

>管理人さん
矢張りそうですか・・

最近はアオシマのD1系もいいかな〜、
な〜んて思っていますw

>アイコン
2005verがいいです。
2006verのほうが好みですが・・(何

(122.16.94.47).. 2006年12月27日 11:19   No.87020
++ アットマーク (一等兵)…22回       
値上がりのダメージも少しずつ喰らって来ましたね・・・・・(汗

>シドウさん
何故かV-specUはまだ1800円だったと思いますよ。
またそのうち値上げする傾向に・・・・・

こっちはまだスプレー値上がりはしていません。
でもディスカウントショップなどでは値上げしましたが・・・・・


次期入荷からは値上げとのこと。
サフェが値上がりしなくてそれは良かったです(汗

>ストリートさん
僕も風邪気味です(ぁ
こんな年末に・・・・・orz

フジミからもR34出ましたが、雰囲気が微妙に違うのでやっぱり買う気になれません(ぇ
僕ならフジミの買うなら+200円程出してタミヤの買いますねw

(219.204.163.224).. 2006年12月27日 13:13   No.87021
++ シドウ@管理人 (大尉)…191回       
ストリートさん>
アイコン了解です。
アットマークさん>
そうなんですよね(笑)
なぜかVspecUが値上がりの対象になっていなかったりしていますがまた値上げされる事になると矢張り・・

(221.37.8.58).. 2006年12月27日 16:01   No.87022
++ シドウ@管理人 (大尉)…197回       
ストリートさん>
本当に作業遅れて申し訳ないです(汗)
今更ですが変更完了です。
なお、書き込みの無いコウスケさん・HIROSIさんの専用アイコンは削除させて頂きました。
ご了承下さい。

アイコン変更していて気が付きましたがアイコンの枠が100個に増えていました(汗)

(221.37.8.58).. 2007年01月09日 17:54   No.87023


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用