返信


■--この・・・
++ 湾岸少年! (新兵)…1回          

この、アイコンの作り方教えてください!
(220.209.246.45).. 2006年11月18日 12:13   No.86001

++ 湾岸少年! (新兵)…2回       
俺は、ゲーセンの湾岸マキシ2にはまっていて、JZX80の800馬力です!
皆さんはなん馬力ですか?

(220.209.246.45).. 2006年11月18日 12:15   No.86002
++ シドウ@管理人 (中尉)…168回       
初めまして。
まず初めての方は軽い挨拶、自己紹介を御願いします。
それからHNは一つに統一して下さい。
御願いします。
本題に戻りまして、
アイコン>
これはリンク集にある「車アイコン K爆」様からお借りしている物なので此処の物ではありません。
ご了承下さい。
湾岸>
現在GDB(メイン)で620馬力、Z33(サブ)で600馬力です。
プラモ代もありなかなか進みません^^;

(221.37.8.58).. 2006年11月18日 14:32   No.86003
++ 湾岸少年! (新兵)…3回       
すみません。
自己紹介!
ぼくは、中一のラジコンレーサー兼湾岸のプロです!
好きな車は、JZX80、スカイライン系、s13でえす!
特技・・・ドリフト!
最近はまっている事・・・エアロRCでのドリ!
                  でぇす!
シドウ@管理人サンは何の車に乗っているんですか?
あと、どんな仕様ですか?

(220.209.243.247).. 2006年11月19日 17:30   No.86004
++ ケンゴ (一等兵)…23回       
初めまして、湾岸少年!さん。
ケンゴと申す者です。
以後、ヨロシクお願いしますね〜。

自分も湾岸やってますよ〜。
愛車は、青い34R・720馬力です。

後、シドウさんに質問している様ですが、

「シドウ@管理人サンは何の車に乗っているんですか?
あと、どんな仕様ですか?」

とは、どういう意味なのでしょうか?
シドウさんは中学生なので、リアルに
クルマは持ってませんよw
では〜。

(218.182.72.102).. 2006年11月19日 20:31   No.86005
++ NAOTO (曹長)…65回       
湾岸少年!さん初めまして〜^^
NAOTOですw
以後宜しくお願いしますm(_)m

σ(・∀・)も湾岸ミッドナイトやっていますw
白の33Rで現在620馬力です。
湾岸さんは、すごいですね。800馬力・・・OTL||

それで、質問してよいでしょうか?
80スープラのエアロメーカーを教えていただけ
ないでしょうか?

ボクの予想では、
ゲンパラ:ノーマル
日産:NISMO
トヨタ:TRD
三菱:ノーマルにGTウィング
スバル:三菱と同じ

だと思うのですが・・・・。


ボクのブログにも遊びに来てくださいね〜w

でわw

(122.21.18.92).. 2006年11月19日 21:17   No.86006
++ NAOTO (曹長)…66回       
すみません(´・ω・`)
↑のレスで、マツダが抜けて
いました・・・・OTL|||
正しくは、↓

ゲンパラ:ノーマル
日産:NISMO
トヨタ:TRD
三菱:ノーマルにGTウィング
スバル:三菱と同じ
マツダ:マツダスピード

です。

でわでわ〜ww

(122.21.18.92).. 2006年11月19日 21:19   No.86007
++ Emotion@副管理人 (伍長)…51回       
どうも〜。初めまして。
副管理人のEmotionと申します。
以後、宜しくお願いします。

自分も湾岸マキシ2をプレイしている一人ですw
車はスープラで現在680psに止まってます。深緑にTE37のかなり怪しい車ですので直ぐ分かると思います(笑
嫌いなコースはやっぱり箱根です・・。
難しいです、本当に。


(61.23.132.144).. 2006年11月20日 15:30   No.86008
++ 太良湖v2.0 (伍長)…47回       
どうも、初めまして太良湖(たらこ)v2.0と言うものです
ここはだいぶご無沙汰です(汗
僕も湾岸やってますね
皆さんの馬力と比べると恐ろしく低いですが…
34R(メイン)520馬力・バランスチューン・ブラックパールです
CP9A(サブ…親父にあげようかなぁ〜)360馬力
好きなのは新環状ですね。嫌いなのは箱根です…

好きな車は34Rとインプ(涙目)ですかね…

(222.7.251.105).. 2006年11月20日 17:50   No.86009
++ 湾岸少年! (新兵)…4回       
皆意外とやってるんですね!
ケンゴさん・・・
プラモですよ!(すみません!)
NAOTOさん
それで合ってるんじゃないですか!?
Emotion@副管理人さん
俺もスープラですけど箱根大得意ですよ!(乱入してきたら箱根ですもん!)あと、FDも600馬力でもってます!
太良湖v2.0さん
インプがすきなのわかります!水平対向で、4WDなのにハンドリングいいですよね!

(220.209.232.164).. 2006年11月20日 21:21   No.86010
++ アットマーク (一等兵)…10回       
始めまして。アットマークと申します。
以後宜しくお願いします。

プロときましたかw
お手並みを拝見したいものです。
ちなみに僕はZ33のニスモエアロ(?)で700psチョイってとこです。
基本的にはC1専門で、箱根などは5,4,3速ホールドでのんびり走ってます。


アルテがあれば乗り換えるんですがねぇ・・・・・



最近は混まないBG3をやってたりします・・・・・
お金が無いのでそうそう行けませんがw

(219.204.160.131).. 2006年11月21日 08:22   No.86011
++ シドウ@管理人 (中尉)…170回       
湾岸少年さん>
ちょっと説明の意味が分りません(汗)
何の車に乗っている・・一番上手く行ったプラモデル、と言う事でしょうか?

(221.37.8.58).. 2006年11月21日 17:52   No.86013
++ 湾岸少年! (二等兵)…6回       
シドウ@管理人さん・・・
1番上手くいったプラモということです!すみません!
実は、ちょっと前に箱根に旅行に行って、夜にコンビニに行ったら、なんと!いかにもグリップやってそうな人達がいたからそのまま見てたら上からものすごいスピードで下りて来るSとCP9Aを見ました!
俺も将来ああゆう風になりたいです!

(220.209.232.24).. 2006年11月21日 19:43   No.86014
++ NAOTO (曹長)…67回       
ちょっと気になる所があるのですが・・・(^^;
「上からものすごいスピードで下りて来るSとCP9Aを見ました!」

の部分なのですが、SってS2000のことでしょうか?
CP9Aは分かるのですが・・・・^^;


でわ

(124.97.211.205).. 2006年11月21日 22:08   No.86015
++ 湾岸少年! (二等兵)…7回       
NAOTOさん
そうです!S2000です!
今度のテストで90点以上取ったらドリラジ買ってもらいまぁす!

(220.209.229.123).. 2006年11月22日 13:18   No.86016
++ 湾岸少年! (一等兵)…11回       
連レスすみません!
NAOTOさん>
10時にメールするので、受信できるようにしててください!

(220.209.228.170).. 2006年11月22日 21:27   No.86017
++ ストリート (伍長)…46回       
どおも。湾岸少年さん初めましてですw
ストリートといいます。

これから宜しくです〜☆

で、湾岸ネタですか・・

僕もカード持ってるけどヘボですw

ちなみにクルマはGDBの銀で620馬力(しかもAT)というあまり見かけない仕様・・OTL


というかATというだけでも見かけない・・OITL

最後の黒鳥とレイナでストォーップしております。

(124.86.94.173).. 2006年11月23日 16:10   No.86019
++ シドウ@管理人 (中尉)…173回       
湾岸少年さん>
実は昨日日帰りで箱根に行きました(笑)
ただ昨日は時間が時間だからか全くと言って良い程ドリマシンが居ませんでしたOTL
以前行った時は午前中にも拘らずフルエアロの14前期とかJZA80等確認したんですが・・(汗)

プラモは現在の所GC8ですねぇ。
まだまだ不完全ですが・・

(221.37.8.58).. 2006年11月24日 17:15   No.86020
++ 湾岸少年! (一等兵)…12回       
そうですか・・・。
俺は、金欠の為プラモが買えません!
最近、街道バトル2にはまってまス!

(220.209.228.24).. 2006年11月25日 21:54   No.86021


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用