返信


■--ああつらいぜ、、、、、、、、
++ 玲 (一等兵)…16回          

皆さんの好きな季節と嫌いな季節はなんですか。
僕は春が好きです。理由は過ごしやすい気温だからです。
ちなみに嫌いなのは、夏、秋、冬です。
夏は暑すぎる(関東よりは涼しめ)し、秋は少し寒い(北海道釧路市の秋は一気に雪のない冬が来たって言う感じ)ので、冬はかなり寒いからです。(雪が沢山つもる!)
暑がりと寒がり両方もちの人って僕だけですか。
出来たら教えて下さい。
(211.10.49.134).. 2006年11月11日 15:28   No.85001

++ 玲 (一等兵)…17回       
連レスすいません。もしよかったらその地方ごとの気候も教えて下さい。
(211.10.49.134).. 2006年11月11日 15:33   No.85002
++ シドウ@管理人 (中尉)…164回       
僕の好きな季節は夏ですね。
自分なりに暑い方が好きですし動き易いので・・
逆に嫌いな季節は冬です。
寒いと手や足は冷えるし動き辛いです(汗)

(221.37.8.58).. 2006年11月11日 18:03   No.85003
++ アットマーク (一等兵)…11回       
基本的には全部好きって事になりますね(ぇ
春から夏にかけての気候も好きですし、夏から冬、その1サイクルのバランスが好きです(ぇ

なんだか質問と答えが合って無いようですが、お許しを(^^;)


(219.204.160.131).. 2006年11月21日 08:25   No.85004
++ 太良湖v2.0 (伍長)…48回       
僕は梅雨がキライっすね・・・(生まれた月なのに
それから夏。
鹿児島に住んでるのですが、僕は福島から引っ越してきたので、まったく違う気候に苦しんでます
鹿児島は今でも昼は猛暑で、学ランを皆脱いでます・・・
季節ではないですが・・・学期末も嫌いです
テスト地獄に・・(ぉ

(220.217.223.97).. 2006年11月21日 15:51   No.85005
++ Emotion (新兵)…2回       
基本的に、オールシーズンOKです(笑
でも、それに順応するのがかなり遅いですが・・・(^^;

神奈川はあまり雪が降りませんが、海側なので寒い時はしょっちゅうありますね。
夏になると凄い暑いですがw
でも中学校に冷房が完備されているので快適に過ごせます♪
ちょっと寒い位です・・・。

(61.23.132.144).. 2006年11月21日 18:23   No.85006
++ 玲 (一等兵)…18回       
参考になりました。ありがとうございます。
(218.47.113.237).. 2006年12月30日 15:16   No.85007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用