返信


■--(無題)
++ デイトナ (伍長)…48回          

お久しぶりです。
いきなりですが、受験勉強が忙しいのでHPの更新を停止しました・・・
来年度に再開する予定ですので宜しくお願いします

ところで、友達に『涼宮ハルヒの憂鬱』借りているのですが、面白いですね。
シドウさんもお好きとのことなので嬉しいです
(220.217.78.237).. 2006年11月08日 19:31   No.84001

++ シドウ@管理人 (中尉)…162回       
HP>
了解です。
受験勉強、頑張って下さいね^^
ハルヒ>
仲間発(ry
矢張りハルヒは面白いですよねw

(221.37.8.58).. 2006年11月09日 17:04   No.84002
++ アルティマ@パーカッション (上等兵)…32回       
停止ですか・・・・・
僕も最近忙しいです(汗
受験勉強、頑張って乗り切ってください♪

ハルヒですかww
先日、アマゾンで買っちゃいました(ぁ
詳細はブログで紹介しているので詳しい事は言いませんが、なかなか面白いですよね。

キョンの一言一言が面白いっすw

(219.204.160.131).. 2006年11月10日 17:59   No.84003
++ ケンゴ (一等兵)…22回       
お久しブリッツ〜♪(違
土曜参観が終わり、いま帰ってきたばかりの
ケンゴです〜。

HP停止ですか…。
まあ、受験じゃ仕方ないですよね。
受験勉強の方、頑張って下さい!
受験が終われば、リレー小説をヨロシクです。

ケロロのネタでは、ついて行けませんが、
ハルヒのネタなら、ついて行ける自信が、
有ったり無かったり。(ドッチだよ
自分は、『涼宮ハルヒの暴走』を持ってます。
「射手座の日」が、アニメ・小説の中では、一番スキです。

では〜。

(218.182.72.102).. 2006年11月11日 11:43   No.84004
++ シドウ@管理人 (中尉)…163回       
アットマークさん>
おおっ、ここにもハルヒユーザーが(笑)
確かに学校では周囲の目に気を付ける必要が有りますよね^^;
4巻も持っているなんて羨ましいです。
何だかブログの話になってしまいすみません(汗)
ケンゴさん>
御久し振りです。
これからはハルヒの話題で掲示板を盛り上げて行きまし(ry

(221.37.8.58).. 2006年11月11日 18:01   No.84005
++ アットマーク (二等兵)…8回       
なかなか面白いですよね。
電車の中でも構わず読んでますw
4巻「消失」まで読み終えたので新しいのが欲しいです(ぇ

なんだか1回ハマったらそれに金を注ぎ込むのが性格らしいです(ぇ
ラジコンだってまだ初めて1年も経ってないのに降るチューン状態(汗
腕は最近上がってきた所です。


>ケンゴさん
射手座の日ですかw
パソ研とゲームで勝負して長門のおかげで勝利するアレですかw
まだYouTubeで見て無いので詳しい事は分かりませんが(^^;)


キョンの発言の比喩がツボにハマったりハマらなかったりww

(219.204.160.131).. 2006年11月12日 11:38   No.84006
++ シドウ@管理人 (中尉)…166回       
アットマークさん>
申し訳有りませんが、HNは一つに統一して下さい(汗)
電車通学でしょうか?
のめりこむと金を注ぎ込む、と言うのは僕もそうですw
ネギまもアニメ観賞後はまって原作買って、ギャラクシーエンジェルもアニメ観賞後(ry
と、言う感じで・・
と、言っても金欠とかで買えないのが殆どですが・・(汗)

(221.37.8.58).. 2006年11月12日 17:46   No.84007
++ デイトナ (伍長)…49回       
アニメ版はこっちの地域でやってないのでアットマークさんと同じくYOUTUBEでみています。

個人的にはライブのGod Knowsがとてもお気に入りです。

ネギま!?も実は好きです(笑)

(221.119.85.108).. 2006年11月12日 20:53   No.84008
++ アットマーク (二等兵)…9回       
いえいえ、部活で遠征する時など持って行きますw

ガッコではブックカバーを自作してそれに包んで読んでます。

今日、机の中から本が無くなってると気付いたらなんと教卓の上に!!!!!
「コレ誰の?」とか先生言うけど皆の前で「それオレのっす!」とか言ったら。。。。。

とか考えて後でコッソリ取りに行きましたww



HNなんですが皆さんがやはりこちらに馴染んでいると言う理由も含めてお手数ですがこちらに統一させていただきますm(_ _)m
ご迷惑をおかけします。


アニメ版は見事、見逃したのでYouTubeで探す毎日・・・・・

孤島症候群が見つからないです(汗





見つけた方はご報告を(コラ



(219.204.160.131).. 2006年11月13日 17:59   No.84009
++ ストリート (伍長)…45回       
ええと、前からこのスレ見てたんですが、ハルヒネタなんでついていけないなぁ〜、とか思いながら見てたんですよ。

がしかし・・

副管さんの見せてくれたのを見たわけですよ。
そしたら面白いこと。

なわけで、ハルヒの魅力にはまってしまいましたw

最後にデイトナさん、受験ガンガッテくださいw

(124.86.94.173).. 2006年11月14日 16:28   No.84011
++ シドウ@管理人 (中尉)…167回       
アットマークさん>
HNの件了解です。
ああっ、部活でしたか(汗)失礼しました。
それは怖かったですね・・
僕は一応他のライトノベルを友人に見せたことが有りますがノーリアクションでした(汗)
逆にケロロの小説のブックカバーを捨ててしまいそのまま持って行って大爆笑されたことがありますw
自分の場合クラス全員にオタクで有る事がばれているんで良いんですが余り気付かれたくない時は矢張りブックカバーは必須ですね。
デイトナさん>
あっ、Youtubeと言う手が有りましたね(笑)
早速観ようと思いますがローゼンとかあるんでいつになるのやらw
ネギまでも仲(ry
Emotion@副管理人さん>
提供有難う御座いました。
ストリートさん>
是非是非ご参加ください(笑)

(221.37.8.58).. 2006年11月14日 18:38   No.84012
++ アットアーク (新兵)…1回       
YouTubeで探したら3分割されてないひとまとまりのがあったのでそれをフォルダに保存しておきましたww

>副管さん
お手数かけてすみません。
全てダウンロード済みでしたm(_ _)m

無事、孤島症候群も発見し、全てが完結しましたww


>ストリートさん
僕も友達に勧めたら一発でハマっちゃった友達がいますww
まぁ、そこからが分かれ道なんですが・・・・・(ぇ

くれぐれも度を越えてハマり過ぎないようにw



(219.204.160.131).. 2006年11月14日 19:17   No.84013
++ Emotion@副管理人 (伍長)…50回       
>シドウさん
いえいえ(^^
私もちょっと興味が湧いて来ましたね(笑

>アットマークさん
全然大丈夫ですよ♪
また何かあったら言って下さいね。

すべてが完結したみたいで良かったです(笑

(61.23.132.144).. 2006年11月14日 21:19   No.84014
++ デイトナ (伍長)…50回       
勉強ストレス発散と称してついにエクセレントモデル(もちろん小雪ちゃん)を買ってしまいました(笑
早く届かないかな…

ケンゴさん>>
返信遅れてしまって申し訳ありません(−−;
リレー小説の件、本当にすいません。
自分が止めている様な物ですから…
書ける時にUPしますね。

ストリートさん>>
ありがとうございます。
現状維持が精一杯ですが何とかなる…と思います(曖昧ですが

シドウさん>>
テレ東の月曜日(火曜?)深夜2:45からのケロロは見ていますか?
今度、小雪ちゃん初登場シーンだそうで気になります(おきてると親に斬られるのでビデオですが…

(222.2.17.246).. 2006年11月16日 21:32   No.84015
++ デイトナ (伍長)…51回       
すいません、アイコンが…
(222.2.17.246).. 2006年11月16日 21:33   No.84016
++ シドウ@管理人 (中尉)…169回       
デイトナさん>
ケロロの再放送はDVDが有るので観てません(汗)
一応1st、2ndは録画含めて全話あるんで・・^^;

(221.37.8.58).. 2006年11月18日 14:35   No.84017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用