返信


■--変ですか?
++ Ryo (新兵)…1回          

はじめましてRyoです。僕は一応中一ですが、この年でアルファロメオの魅力を感じてしまったのです。
もう、ドリフト・湾岸系の国産車に好意を持てないのが残念な事です。皆さんはどうですか。まだ落ち着くには早いのでしょうか、周りに話が合う同級生があまりいません・・・・
(61.203.236.136).. 2006年10月11日 21:28   No.80001

++ シドウ@管理人 (中尉)…154回       
初めまして、管理人のシドウと申します。
以後宜しく御願いします。
まあ、好きな車両などは人それぞれなので気にすることは無いと思いますよ。

(221.37.8.33).. 2006年10月13日 15:18   No.80002
++ Ryo (新兵)…2回       
こちらこそよろしくお願いします。
やはり周りは峠系ですね。有名な奥多摩湖(知ってますか?)が近いので、どうしても峠仕様の車に弄ってる人が多いです。個人的には湾岸・ユーローなのですが・・・・
でも地元に車好きが居るのはうれしい限りです。私は小さい時から近くのチューナショップのシャシー台に乗せた車の吹かし音が子守唄でした。

(61.203.236.136).. 2006年10月13日 21:11   No.80003
++ シドウ@管理人 (中尉)…156回       
レス遅れてすみません(汗)
地元に車好きが居るってかなり羨ましいです(笑)
あまり僕の近くには車好きが居ないので・・

(221.37.8.33).. 2006年10月16日 18:31   No.80004
++ アルティマ@パーカッション (上等兵)…30回       
始めまして。呼ぶ場合はアットマークorアルティマどちらかで結構です(ぁ
ただ、アットマークのほうが通ってます(ぇ

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

アルファロメオですかw
僕は155のレースカー(?)が1番好きですw


奥多摩湖ですかw
聞いた事ありますw 一応、神奈川県に住んでますのでw

(219.204.160.131).. 2006年10月19日 14:38   No.80005
++ Emotion@副管理人 (伍長)…45回       
初めまして〜。副管理人ですm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

アルファロメオですか。。
渋いですねぇ(何 僕は156が好きですよ。

はい!(ぉ 僕も神奈川県人なので奥多摩湖は知ってますよw

(61.21.228.254).. 2006年10月19日 14:53   No.80006
++ ストリート (兵長)…41回       
ま、そんなに気にすることじゃないと思いますよ。

あ、初めまして、ストリートといいます。
以後よろしくですw

僕も神奈川県民ですよw

よく考えたらここの板神奈川県民多いようn(ry

僕も、フォードGT40とか好きですよ。

(124.86.94.173).. 2006年10月19日 15:37   No.80007
++ 太良湖v2.0 (兵長)…44回       
初めまして!太良湖(たらこ)という学名d(撃沈
外車ですか。。。僕は外車にあまり好きな車はありませんが、ダッヂとかは大好きですね
それから、フォード系とかも好きです。
地元にはNAOTOさん以外車好きいませんね。F1好きなら多数ですg(撃破

(222.8.123.30).. 2006年10月19日 21:58   No.80008
++ NAOTO (軍曹)…62回       
初めまして〜、NAOTOですw
以後ヨロですm(_)m
σ(・∀・)と太良湖サンは鹿児島県民ですw

外車ですか・・・・。
全て嫌いですねぇ〜(ォィ
GT3で自車(S2000)がバイパーにスピン
させられたので・・・・
なので、基本的には国産車が好きですが
34R,インプ、Z33、エボ4.5.6
は苦手です・・・。

P・S
副官さん、BG4始めたんですねww
黒のDC5はデイドナさんも乗っていますよw
σ(・∀・)と速さが桁違いですけどw

(60.44.227.221).. 2006年10月22日 08:45   No.80009
++ NAOTO (軍曹)…63回       
追記
エボ6は、羽有りなら大丈夫ですが
羽無しは、嫌いですww
某マンガのキャラが羽無しなので・・・

(60.44.227.221).. 2006年10月22日 09:49   No.80010
++ ケンゴ (一等兵)…21回       
どうも〜☆
メチャお久なケンゴです〜。
体育祭+期末テストetc…。
と、もろもろ有ってネットに出現できませんでした…。
では、本題へ。

Ryoさん>
初めまして、ケンゴと言う者です。
以後、ヨロシクお願いします〜。
アルファですか…、シブいですね。
自分は、あんまりアルファは好きじゃ有りません。(国産車派)
でも、ジュリアスプリントGTはスキです。
自分の路線は、峠道か高速道路です。

奥多摩湖……、聞いた事は有りますが、
見たコトは有りません。
大阪府在住ですからね。

では〜。

(218.182.72.102).. 2006年10月27日 21:00   No.80011
++ Emotion@副管理人 (伍長)…47回       
>NAOTOさん
始めましたよぉ(笑
貧乏仕様ですが・・・・。でもホイールとインチアップはしてありますw


この前、FDを倒しましたよ。
お相手の方の腕が・・・(汗 
結構、コーナーでサイドを使っちゃいますね。殆ど横に向けて走ってますw

(61.23.132.144).. 2006年10月29日 20:53   No.80012
++ 玲 (一等兵)…15回       
RYOさん
お初です。後お久です。アルファロメオはたしかにかっこいいですよね!僕も好きです。155と145,147ですね。僕がすきなのは。

(218.47.148.82).. 2006年11月05日 14:52   No.80013
++ シドウ@管理人 (大尉)…203回       
レス遅れてすみません(汗)
親は155乗りですかwブログで写真を拝見させて頂きましたが渋いですね。
僕の家には車がありませんOTL
国産・外車の差別無く捉えると言う事は凄い事だと思いますよ。
僕の場合矢張り国産車に偏ってしまうので・・(汗)


(221.37.8.58).. 2007年01月20日 18:37   No.80015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用