返信


■--BG4・遠征記(何
++ NAOTO (軍曹)…59回          

ども、体育祭の応援団やらテストで忙しい
NAOTOです^^;

さて、久々にBG4をやってきましたので、
レポートをしたいと思いますww
まずは、イベントレースをしました。
その後、u-pokoさんのロドスタと勝負してきました。
コースは中級です。
結果は、三秒差で勝ちました
(u-pokoさん、勝たせてもらいました!)
次に、デイドナさんと榛名で勝負した訳ですが・・・
メッセージが、「歯を食いしばれ!!」
・・・でしたww
結果は、26秒差で負けましたが30秒近くタイム
更新ができました!

以上、1400YENをパーにした
NAOTOでした・・・・(汗
(220.104.253.222).. 2006年09月30日 19:19   No.76001

++ 太良湖v2.0 (兵長)…41回       
どうも、お久しぶりですww立ち会った太良湖ですww
デイトナさん速過ぎでしたww
僕は鍵持ってないんで走ってませんが、FFドリがめちゃくちゃ上手くて、NAOTOさんもあっさりと抜かれておりました・・・
それからそのときの状況ですが、なぜかすごい量のギャラリーに見舞われて、大変でしたww
ゲーセンでシャンパン掛けでもすんのか?ってぐらいに盛り上がりましたww
そして当の僕は、ゲーセンに長い間居過ぎでダウン・・・その状態でBG4でのNAOTOさんとのバトル・・・
上級コースで見事にちぎられましたww

長文すみません。。。
では・・・

(222.8.127.248).. 2006年09月30日 20:02   No.76002
++ Emotion@副管理人 (兵長)…40回       
はい、どうも。


>NAOTOさん
色々と大変でしょうが、頑張って下さいね。

BG4ですか。。アレ、結構面白いですよね(笑
あっ、u-pokoさんとですか。
イイですなぁ、BG4仲間が居て。
なかなかキーに手が出ません(汗 500円という金額を考えると・・・。。でも自分だけの車が作れるのでその点ではイイのかなぁと思いますね。

やっぱり、夢中になるとそれ位は普通に使っちゃいますよねw  程々にしといて下さいね(笑


>太良湖v2.0 
あら?、太良湖さんもBG4やられているんですか。
やっぱり、一人でやるより、多い人数のほうが楽しいし、盛り上がりますよね。
Fドリですか。。サイドを多用ですかね・・・・。
なかなか横向かないですよ(汗 マイスターかもしれませんね(笑

ギャラリー。。結構、多くの人達に見られると恥ずかしいですよね。
シャンパンは難しいと思うので、次回はコーラでも用意して置いてください(笑




最近、何処かしらの掲示板でBG4の話題が多いのは・・・・?

(210.20.240.49).. 2006年09月30日 20:56   No.76003
++ NAOTO (軍曹)…60回       
返信どーもw

太良湖さん>
えぇ、デイドナさん速すぎです^^;
第一コーナーで並ばれて、あっさりと・・・。
シフトミスと腕の未熟が敗北に・・・OTL|||
太良湖さんとの対戦は、イベントレースで
先に走っていたからですよww

ギャラリー>
確か、湾岸やっているときに高校生が
集まってきましたw
そのうち、最初に声をかけてきた青のMR-2の
人は、ワイスピ1のゴルフのキャr(ry
んで、BG4やっている時に高校生にボクが
恐喝されていると勘違いしたのか、
補導員が(危

副官さん>
どうもですw
確かに、鍵は高いですけど作っていた方が
得ですよww
で、セカンドカーを買おうとカギを買いに
行ったら・・・・ウリキレ(゜Д゜;)
なので、S2000にすべてをかけてますよw

シャンパン?>

つーか、即効で退場させられますよww
太良湖さんは、その時コーラ持ってました(笑
まるで、某マンガの池谷みたいですw

長文失礼しましたm(_)m

(220.107.103.124).. 2006年10月01日 08:26   No.76004
++ シドウ@管理人 (中尉)…147回       
かなり凄かったようですね。
1400円はかなりの出費ですね・・^^;
矢張り500円は高いです。サフェ一本買えます(笑)
そんなにギャラリーが集まるんですか?
僕の行くゲームセンターでは1.2人程度ですが・・

(221.37.8.8).. 2006年10月01日 12:32   No.76005
++ デイトナ (伍長)…47回       
お久しぶりです。久しぶりにPC触ります(汗
副管理人さん、はじめまして。
挨拶遅れてしまってすいません…

BG4>>
実は最近やっていません。
いけない+某QMAにはまってしまってオケラになっているので…(笑
ちなみにサイドは使わないタイプです。


(222.1.73.137).. 2006年10月04日 19:39   No.76006
++ Emotion (新兵)…1回       
>デイトナさん
こちらこそ挨拶が遅れて申し訳ないです。。
どうぞ、宜しくお願いします。

(210.20.240.49).. 2006年10月06日 20:47   No.76007
++ Emotion@副管理人 (兵長)…41回       
すみません。ミスです。
(210.20.240.49).. 2006年10月06日 20:49   No.76008
++ アルティマ@パーカッション (上等兵)…29回       
BG4の話題で盛り上がってますねw
僕の家の近くのゲーセンではBG3しか置いて無いです。
でもこの前、タイムアタックで見知らぬZをアルテ(280T)でちぎりましたw
清々しィ〜(ぇ

>NAOTOさん
1400円ですか!!!!!
サフェが2本と小さいのが1本買えますよ〜w
BGはリアルなので結構面白いですよねw
だからコーナーが難しい・・・・・orz

>シドウさん
ギャラリーですか・・・・・
湾岸でコンティニューばっかしてると後ろにぞろぞろギャラリーが(違
そのうちシートをコツンと蹴られます(汗

>Emotionさん
BG4はこっちには無いです・・・・・
そのうち海老名へ出陣です(ぇ

電車代だけでお金が消えていく・・・・・
チャリで行けばいいだけの話ですが(ぉ




会話に参加したかっただけです(ぁ

(219.204.160.195).. 2006年10月10日 19:18   No.76009
++ Emotion@副管理人 (兵長)…43回       
>アルティマ@パーカッションさん
意外と少ないですよね。
海老名ですか〜。ビナウォークのですか?

僕は結構、チャリを利用してますね。
行動範囲が凄く広くなってます(笑
でも帰りは時間に余裕を持たないと・・・。

(210.20.240.49).. 2006年10月11日 18:03   No.76010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用