返信


■--(無題)
++ ストリート (上等兵)…29回          

お久しぶりです。
事情があってしばらくこれませんでした。
でも、今日から僕は復活です(笑

よろしくお願いします。

P,S
T問題ですが、
今ではT反対派、T賛成派、
の2グループにクラスの男子は分かれています(ぇ
(124.86.94.173).. 2006年09月30日 16:09   No.75001

++ シドウ@管理人 (中尉)…148回       
今後も宜しく御願いします。
Tはかなりの権力を持っているようですね・・

(221.37.8.8).. 2006年10月01日 12:33   No.75002
++ ストリート (上等兵)…31回       
こちらこそw

ええ。
その権力を使って仲間を引き込んでますよ。

やはりあいつは脳がどうかしてますねw

(124.86.94.173).. 2006年10月01日 16:27   No.75003
++ 太良湖v2.0 (兵長)…42回       
どうもww今後もよろしくお願いします。。
僕の学年にもいますね。。そういうの。
なんか凄いですよね・・・あれって・・・
権力持ち同士がぶつかるとタイマン勝負になりかねませんがww
まぁ、社会でも子供でも許されねぇことをやらかした奴ですから、そのうち崩れるでしょうww
僕をいじめた奴らも最期はそうなりましたからねww

(219.108.255.75).. 2006年10月01日 21:45   No.75004
++ ストリート (上等兵)…32回       
まぁあんなへたれは無視してますけどw

では、塾に行ってきますぅ。

(124.86.94.173).. 2006年10月02日 16:13   No.75005
++ シドウ@管理人 (中尉)…149回       
まあ、Tは将来社会で通用しないでしょうねw
自分も一番権力持ったとか気取っている奴は痛いので嫌いですww
最後は豪快に崩れてくれるでしょう。
あれだけ人を傷つけたんですからねぇ。

(221.37.8.33).. 2006年10月02日 17:29   No.75006
++ ストリート (上等兵)…33回       
ああいう奴とかって中学とか逝くと上がいるから威張れないんですよね(笑

権力が何だってのw

そろそろ仲間がそのことを知って崩れますねw

(124.86.94.173).. 2006年10月05日 15:45   No.75007
++ アルティマ@パーカッション (上等兵)…26回       
復活おめでとう御座います。
これからも宜しくお願いします^^

T氏ですか・・・・・
まだ権力は有り余ってるようですね。
その内、崩れることでしょう。

「たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ 」

と言う言葉がありますし・・・・・

(219.204.160.195).. 2006年10月05日 16:09   No.75008
++ ストリート (兵長)…36回       
こちらこそw

ええ、管理人さんの言っている通りになるかもです(^^

え〜どういう意味でしょうかw
小6の小僧には分からんです(ぇ


(124.86.94.173).. 2006年10月06日 15:37   No.75009
++ アルティマ@パーカッション (上等兵)…28回       
ん〜とですねぇ、
こらはいわゆる古文と言うもので昔の人が書いたか読んだか・・・・・
授業はロクに聞いて無いので詳しいことは分かりません(オイ
意味は強い人や栄えてる人も何時かは滅びる・・・・ ただ、風の前に舞っている塵と同じということだと思います(ぇ
まぁ、人気が無くなるとかそういう事ですね。
中2になったら習うと思いますよw

(219.204.160.195).. 2006年10月07日 11:54   No.75010
++ ストリート (兵長)…38回       
意味説どもですw

ひじょ〜に分かりやすい説明でGOODです(ぁ

以上、明日ワイスピ3を見に行く小6がお送りしましたw

(124.86.94.173).. 2006年10月08日 16:36   No.75011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用