返信


■--どうも
++ Emotion@副管理人 (兵長)…38回          

どうも、こんにちは。
駄目副管理人のEmotionです(汗



なかなか顔を出せなくて申し訳無いです。期末が終わるまでもう少々お待ちを・・・。
期末が終わり次第、色々な事をやりたいと思います。
クレスタの製作記だったり、ギャラリーに追加したり・・・。

ブルーミーティング(何 に投票できてなくて申し訳ないです。


そして無事にストリートさんの問題も解決したようで・・・。良かったですね。


それではー♪
(210.20.240.49).. 2006年09月12日 12:08   No.72001

++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…21回       
駄目副管じゃないですよ(^^;)

期末試験ですか〜。大変でしょうが、頑張って下さい(^^)
クレスタの製作記、開始予定ですか〜^^
期待していますw


僕は・・・・ この前、体育祭が終わったので平凡に暮らしてます(ぇ
とか言いながら次は合唱コンクール(?)だ・・・・・(滝汗

(219.204.160.195).. 2006年09月14日 16:45   No.72002
++ シドウ@管理人 (少尉)…144回       
全然駄目じゃないですよ^^;
クレスタはブログで見ていますがかなり進行していますね。
頑張って下さい。

(221.37.8.8).. 2006年09月14日 17:27   No.72003
++ Emotion@副管理人 (兵長)…39回       
やっとテスト終了です。
自由です、はい。


<アルティマ@パーカッションさん
そうですか?
そういってもらえると嬉しいです。

今回こそ、一台完成させますよ。
お楽しみに。

合唱コンクールですか〜。僕は次文化祭です。
しかも実行委員なので更に大変です(汗

あと、僕のブログにアルティマさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

<シドウさん
いや、更新もロクにしてないもんで・・・(^^;

最近、トヨタ車しか作っていないんですよね(ぉ
何故かむしょうにニッサンが作りたくなってきたこの頃です(爆

(210.20.240.49).. 2006年09月15日 21:34   No.72004
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…23回       
何故か僕の通ってる学校では文化祭がありませんorz



実行委員ですか〜(^^;)
頑張って下さい。

リンクですが、OKです^^
最近はアクセス数も安定してきたので(^^;)

(219.204.160.195).. 2006年09月18日 00:43   No.72005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用