返信


■--こんにちは
++ やまちゃん (一等兵)…20回          

久しぶりです。こんにちは。
グランツーリスモにハマってました!DC5乗り回してます!
(60.36.222.28).. 2006年08月29日 18:32   No.69001

++ FDmonster (上等兵)…29回       
僕もGT4にはまってます。
PSP使ってmoveのDISCO TIME聞きながらポンティアックGTOを乗り回したり(足で操作)
雷鳴−OUT OF KONTROL−聞きながら赤いFDをドリフトさせたりしてます。
moveのプロモ見た人しかわからないネタですみません。

(58.1.166.121).. 2006年08月29日 21:03   No.69002
++ 太良湖v2.0 (兵長)…38回       
はい、同じくGT4にハマっている太良湖v2.0です。
最近は好きな音楽に合わせて色んなことやってますね。
例えば
・音楽に合わせてナイトロを四分音符噴射
・ロックなら叫び声に合わせてダートでジャンプ
・クラシックならジムカーナでバレエの真似事
などです。
それからゲーム自体ではダートにはまっています。今日しばらくインプ(F型の一個前)とエボ[
を乗り比べて、なんとなくエボのほうが乗りやすいことに驚愕していました。
…きっと錯覚だよ…(※インプ好き
でもあのゲームは面白いです。
こないだはTRVのなんか(忘れた確かベースは900台のps)のPsを1050にしたり、テストコースで未来へ向かってワープしたりと。爆笑ネタにもなります

書くこと多くてすみません(汗

(222.8.122.55).. 2006年08月29日 21:48   No.69003
++ ケンゴ (一等兵)…19回       
ども、久しぶりですw
自分もやってますよ。
はまっているのは、ワザとセッテをムチャクチャ
(例えば、ハチロクのレビンで、パワーを思い切りあげて、車高をベタベタ、鬼キャンにするとか。)
にして、走り回るコトです。
後は、1000ps越えの34Rで、ニュルブルクリンクを走るとかですね。
はっきり言って、死ねます。(ォィ
では〜。

(218.182.72.102).. 2006年08月30日 14:05   No.69004
++ FDmonster (上等兵)…32回       
太良湖v2.0さん>
インプとエボの錯覚、僕もありますよ。
FDよりS2000のほうが走りやすいという錯覚・・・
タイムワープなら、僕はニューヨークで。

ケンゴさん>
無茶なセッテもおもしろいですよね。
ていうか、Sライセンスの最終試験もかなり無茶だと。(完走すら出来ない)

ドリフト用車輌が20台くらいあるので、毎日いろいろな車を滑らせています。

(58.1.155.138).. 2006年09月03日 09:37   No.69005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用