返信


■--皆様にお願い
++ Emotion@副管理人 (新兵)…1回          

どうも、こんばんは。
副管理人のEmotionです。


今、下のスレでストリート氏の返信待ちですが一向に返信が来ないのでストリート氏以外の皆様はストリート氏が返信するまで下のスレに返信をしないで下さい。


>ストリート氏
早めに返信を。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
あと、管理人さんが帰って来たらクレスタの製作記を始めたいと思っております。
イベントの投票の方も宜しくお願い致します。

          8月10日 Emotion@副管理人
(203.165.32.21).. 2006年08月10日 18:08   No.68001

++ シドウ@管理人 (少尉)…129回       
Emotion@副管理人さん>
昨日無事帰還しました。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。
クレスタの製作記、了解です。
ストリートさん>
矢張りこれだけの方がストリートさんの事を思って書き込んでいるんだから皆さんにお礼とか返信とかした方が良いんではないんでしょうか。
僕もストリートさんの事を心配しています。

(221.37.8.8).. 2006年08月11日 09:47   No.68002
++ Emotion@副管理人 (兵長)…37回       
お帰りなさいませ。
無事で何よりです。

とりあえず、ストリート氏の
返信が来るまで下のスレは保留という事でいいんじゃないんでしょうか?

(203.165.32.21).. 2006年08月11日 10:30   No.68003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用