返信


■--なんか、はまってるもんある?
++ 玲 (一等兵)…10回          

どうも、玲です。
皆さんは、××が原因でなんかにはまってる、又ははまったとゆう経験は有りますか。
ちなみに僕だったら、金欠でフリマいってきて、気に入ったシャーペン(今、壊れたけど)買って後日気ず居たら、萌え系キャラ(といっても、り○んやな○○しなどのふろくだったらしいが、、、、)のメモと、B4サイズのファイルケースがはいってました。でも実用性はグッドでした。そこから、どんどんエスカレートして、いわゆる萌え系ブームが起こってます(バカかテメ−!

失礼しました。今も、僕は車が好きなのは、変わってません。
皆さんはなんか有りますか?あったらぜひぜひ。
m9っ(^A^)
(211.10.49.180).. 2006年07月28日 11:38   No.66001

++ 玲 (一等兵)…11回       
訂正。連レスすいません。
×気ず居たら
○気が付いたら
です。

(211.10.49.180).. 2006年07月28日 11:41   No.66002
++ シドウ@管理人 (少尉)…124回       
僕は某HPさんのお陰で小雪にさらにはまりました(笑)
後は妹のお陰で最近ケロロキャラの絵を描くことにはまっています。
他にも最近とある方の作品を見てJZX系列にはまりました。
JZX100を買いたいんですが予算の関係で無理です(汗)

(221.37.8.12).. 2006年07月28日 12:28   No.66003
++ 玲 (一等兵)…12回       
連レス又すいません。まだあります。上とは関係ないですが
リュックの改造ですね。と言ってもストラップ、キーリング、バッチレベルですが。まあ、女子よりやりまくってます。
後、エナメルバッグを、オートバックス、イエローハットで売ってるステッカー(ADDZESTとかADVANとか)買ってはろうと思ってますが、今は、予算の都合上で出来ません。
あとは、エアロRCですね。インプをフルエアロにしてGTウィングを実車っぽくしてます。
後はスーパーユーロビート(イニD1ST、2NDのみ)と一部洋楽ですね。空耳アワーで取り上げられたやつのみを玉光堂で試し聞きしてます。
まだありますが、時間の都合もあってここまでです。

(211.10.49.228).. 2006年07月28日 13:46   No.66004
++ 玲 (一等兵)…13回       
ついにやりました!オレはエナメルバックにステッカー貼りましたよ。(SARD,nismo,TRDの三つ)あとは、まりもっこり(シドウさん知ってます?北海道札幌市内にある大倉山ウインターミュージアムのお土産屋で買えます。後は、何処で買えるか忘れました。)のにやけた目が嫌いなんで、スクランの周防、八雲など萌系のゲーム、アニメキャラで対抗してます。理由は目がでかいから元気な印象をうけるからです。以外と、僕のクラスメイトの某女子にはうけましたが、某男子にはバカかと言われました。別に僕はおたくでは無くただただ癒されたいだけの事なんです。
あとは、マンガだったら、紳士同盟クロスとGALS!,きらりんレボリューションにはまってます。(イニD、湾岸以外で。ブックオフで読んでます)又なんか有ったらレスします。

(211.10.49.79).. 2006年08月13日 16:39   No.66005
++ シドウ@管理人 (少尉)…131回       
北海道は10年近く行っていないので分かりません(汗)
リュックの改造、なかなか面白そうですね。
僕は金が無い&センスが無いので無理です(汗)
確かに目がでかいキャラは元気な印象を受けます。
自分的にはケロロ軍曹の骸のようなきつい感じの目が好きなので印象としてはどっちでもないんですがね^^;
意外とそのような趣味になると馬鹿にされたり敬遠されるかも、と思っていましたが案外そうでもないんですよね。
逆に意外と受けていたりしますw
きらレボですか・・昔妹が見ていました。
紳士同盟クロスとGALS!は分かりません(汗)



(221.37.8.8).. 2006年08月14日 10:27   No.66006
++ 玲 (一等兵)…14回       
そうですか。変な話持ち込んですいません。
ちなみに、GALS!はアニメにもなってるんで(超GALS!寿蘭)今度ゲオなどのレンタルビデオ店に行ってみたらどうですか。ギャル系(渋谷か?)のまんが(アニメ版も同じ)です。ちなみにまんが版ならり○んのコーナーで売ってると思います。
紳士同盟クロスに関しては、学園系のラブコメだそうです(はっきりいってジャンルはそんなにおぼえてない)。こちらもまんがならり○んのところで売ってます。
きらりんレボリューションに関しては僕より七歳
下の小二の弟が居ますので、小学二年生のまんがの部分を見てます。本家のち○おの方も見てますけどなんだかキャラが小学二年生比微妙に美化してるのであんまりですが、でも結構イイ話しです。
リュックの改造はそんなに難しく無いですよ。
キーリング、ストラップがあったらつければいいんですから。

シドウさん
妹様がきらレボ見てたっていうのはどっちですか。
アニメですか?マンガ版ですか?

まりもっこりについて
そうですか。マイナーなネタ持ってきてすいません。他に知ってる方いたら教えて下さい。

(211.10.49.126).. 2006年08月14日 11:40   No.66007
++ 太良湖v2.0 (兵長)…37回       
ハマってる物ですか〜
ボクは最近、ガンダム以外の、いわゆる『ロボット』にハマってます。あるフラッシュで、懐かしいロボゲーをフラッシュ化しているのを見て、
「・・・・・・やりてぇ」(心の声
ってことでやり始めました。(アーマード・コアって奴です。)
それから、なぜか散歩にもハマってます。外に出ると気持ちいいし、結構カコイイ車通るんですよ(笑

きらレボですか・・・あの目がメッチャデカイやt(ry
基本的に少女漫画読みません。けど、従姉が読んでる奴をコソーリ読んで萌えてた事があります(おぃ
後萌えてたものは、ハガレンのウィンリィぐらいですかねぇ・・・

リュック改造は僕も少しやったことがありますね・・・記念のストラップやシールをベタバリにしたり、底についてる板の下にマンガを入れたり・・・
(学校のじゃないけど)まあ、そんなとこです。

(222.8.127.22).. 2006年08月15日 09:57   No.66008
++ シドウ@管理人 (少尉)…132回       
玲さん>
少女漫画系はきらレボとアニ横位しか知らないです(汗)
きらレボは妹は漫画の方を読んでいましたが3年位前に読むのを止めています。
アニメの方も管理人&妹で観ましたがすぐ止めました。
リュックの改造はやってみたいとは思うんですが金が無いのも理由の一つでもあります。
後最近僕がはまったものと言えば涼宮ハルヒの憂鬱ですね。あれは面白いですw
太良湖v2.0さん>
アーマードコア・・・僕が知っているのはガンダムとエヴァ位なのでサッパリです(汗)すみません。
確かに出掛けたりすると改造車などに遭遇しますね。
フルチューン、と言える程の車では無いんですが・・

(221.37.8.8).. 2006年08月15日 18:06   No.66009
++ デイトナ (上等兵)…33回       
気になる話題なので失礼します(^^

中3の受験生がはまっているのは車と小雪ちゃん
(掲示板に連貼りしてるやつです)
と絵を描く事、ゲームです。

最近ですが、運が良いのか運命か(ヲイ
ケロロ軍曹関連のもの(フィギュアとかカード)
を買うと必ず小雪ちゃんがあたります。
(マニアックですいません)
友達には『赤い糸〜』冷やかされますw
嬉しい様な楽しいような…

手遅れですね(−−;


車>>
車だったらトヨタ車、Z系、軽自動車が好きです。
中でも好きなのがST165セリカです。
将来、乗りたい車です。
恐らく痛車になりますねw


絵>>
美少女系か車だけですww


ゲーム>>
主にデコトラ、湾岸MIDNIGHT、クイズマジックアカデミーです。
当然、デコトラの荷台絵は小雪t(ry


きらレボはケロロのあとにやっていますね。
最初はエボって言っていました(天然?

気付かないうちに長々と…失礼しました。

(211.134.177.46).. 2006年08月16日 19:33   No.66010
++ FDmonster (上等兵)…27回       
僕も結構はまってますよー。
深夜アニメにはまってます。
テレビ神奈川の深夜系を全部見た後、おもしろいのだけ毎週見るようになりました。
基本的に全部録画ですけどね。

玲さん>
エナメルバックにステッカーですか。
僕は筆箱にホイールのキーホルダー(といってもプラモ用を改造)をつけました。

太良湖v2.0さん>
散歩ですか。僕はサイクリングしますよ。
ただ、最高速チャレンジをしてその後ブレーキングドリフトという危険なサイクリングです。

シドウさん>
うちの近くは改造車あまりいません。
でも、マフラーチューンだけのを見るだけでも喜んでます。今日たくさん見た車は、ベンツ(BMW見ないのにベンツが・・・)ミニクーパー、アルテッツァ(意外と多い)、イプサムでした。

デイトナさん>
痛車ですか・・・僕も首都高バトルで痛車のインプレッサ乗ってます。

(58.1.158.181).. 2006年08月21日 00:04   No.66011
++ シドウ@管理人 (少尉)…133回       
デイトナさん>
小雪と赤い糸・・羨ましい限りですw
ただ最近アニ横のくーちゃんに萌えて来た(笑)ので自分の中でまた萌えキャラが増えないか心配です(汗)馬鹿ですね、自分ってw
FDmonsterさん>
近所の車>
ただ最近はあまり見られないです。
最近はFDmonsterさんの様なマフラーチューン程度の車しか見られなくなってしまいました(汗)
深夜アニメ>
tvkは深夜アニメの宝庫です(笑)
自分も結構前までは生で観ていましたが今はその時間帯は無理なんで録画です。
ただ一話見逃すと初めの話が分らなくなってしまい結果声優の関係で観たかったコヨーテラグタイムショーは断念した経験があります(汗)
今の所はまって観ているのはN.H.Kにようこそ位ですね。
ただ母親が居るときは観れません(汗)父親は結構ヲタなんで理解してくれるんですが・・

(221.37.8.8).. 2006年08月21日 16:06   No.66012
++ シドウ@管理人 (少尉)…134回       
MOON†CHILDeさん>
お久しぶりです。そちらに書きこみ出来ずすみません(汗)電波ソングは僕もはまっています。
特に「名古屋はええよ!やっとかめ」とか「撲殺天使ドクロちゃん」とか「日本ブレイク工業社歌」等が好きです。
最近普通に放送されているアニメの曲とかも電波ソングっぽかったりとかなり電波ソングがメジャーになっているような気がします。
デイトナさん>
僕も毎回あの絵には萌えていますw
痛車ですか。オプションで一度だけ見た事があります。
確かに僕もこのままの流れだと将来痛車に乗る可能性もあります(笑)
太良湖V2.0さん>
やったらはまりそうですw
結構紹介されるとやりたくなる体質なので(笑)


(221.37.8.8).. 2006年08月24日 11:25   No.66016
++ FDmonster (上等兵)…28回       
MOON†CHILDe>
ST165って「私をスキーに連れてって」という映画に出てたんですか。
アオシマのパーツ注文した時についてきたカタログに「私を○○に連れてって」と書いてあったので、○○の意味がわからなかったんですよ。

デイトナさん>
アイトーイ使ってるんですか。
僕は持ってないので全部手書きです。
大した車作れませんが・・・

太良湖V2.0さん>
僕の最高速は45キロです。(遅)
でも、この前最高速が出そうな下り坂見つけたんで、更なる記録にチャレンジしてみます。
(でも、下り始めが橋、途中が緩やかな右でその中間に排水溝のふたが道路を横切るので、ミスったらアスファルトに身体を打ち付けます・・・)

シドウさん>
萌えろダウンヒルナイトというゲームのホームページの投稿コーナーで痛車の画像が沢山ありました。

(125.0.56.83).. 2006年08月24日 20:24   No.66017
++ デイトナ (兵長)…35回       
太良湖V2.0さん>
絵へのお褒めの言葉ありがとうございます。

ケロロは地域によって見られないのですね・・・
残念です。
レンタルのはどうでしょうか?

シドウさん>
痛車大好きです(笑
渋めに決める予定ですw

FDmonsterさん>
僕も時々なんです(友達に借りているので)
今度掲示板に自分の車張ってみます。






(220.217.16.19).. 2006年08月25日 17:40   No.66018
++ NAOTO (兵長)…42回       
どもww お久の書き込みです^^
24時間テレビ見て寝不足でs(ry

さて本題

一番、はまっているのはBG4ですかね〜
S2000を乗りこなしているので、あとは
スキルと度胸と根性ww
黄色い、派手なS2000を見てもタイムアタックで
勝負しないでくださいね〜^^;(嘘
ちなみにエントリーネームは「NAOT」ですw


さらに、デイドナさんやシドウさんの会話
(P-BBS参照)を見てケロロヒロインに
興味持ちましたねw
特に小雪ですね〜。渋いし、何より萌えr(ry 後は、イラストですw 太良湖さん&
σ(・∀・)のイラスト書いてますねw
あと、R.T.T.のキーホルダーとかww

あと、太良湖さんが最高速チャレンジにトライ
したそうですが、ボクはその時にネズミ捕りに
捕まえられそうに(ぇ
体感速度80Km/h出したのでww

でわでわ〜ww

P・S
BG4やっている人は、エントリーネームと
車種を教えてくださいww




(60.38.244.37).. 2006年08月27日 22:22   No.66019
++ NAOTO (兵長)…43回       
連レス、すみません・・・・
萌え系のアニメで、はまっているのは
「ひぐらしのなく頃」にですw
まぁ、普通だったらいいんですけど
グロイです。
フツーに人殺したりしてますw
血も、ドバッt(ry
そうゆうのがタイプですw

・・・・・・・オマエ、変態だろって?
(#`・ω・´)=〇);Д゜)”
↑こうなります(大嘘

(60.38.244.37).. 2006年08月27日 23:31   No.66020
++ シドウ@管理人 (少尉)…136回       
完全に話に付いて行けなくなっている様な(笑)
すみません駄目管理人でOTL
FDmonsterさん>
萌えろダウンヒルナイトは確か18禁ゲームと某HPで聞きましたが・・^^;
今度検索掛けて見ようかと思います。
NAOTOさん>
チャリでネズミ捕りに掛かりかけたとなるとかなり恐ろしいですね(汗)
BG4は予算の関係でやっていません。
そのうちやりますw

(221.37.8.8).. 2006年08月28日 14:50   No.66021
++ デイトナ (兵長)…38回       
BG4ネタ来ましたね。
僕は漆黒インテRに乗っています。
ナンバーは『宇都宮???な1691』
(?は忘れたorz
です。
自慢は県内インテ最速だということくらいです…
小雪ちゃんのステッカー貼っているので、
見つけたら串刺しにしてy(ry

あぁ、タイムのびねぇ…

(220.217.84.206).. 2006年08月29日 15:34   No.66023
++ NAOTO (伍長)…45回       
あ、どうもですww
デイドナさんはDC5に乗っていてんでしたっけ?
ちなみに、正確なナンバーは
「鹿児島374 ふ NAOT」 ですww
自慢は、県内でS2000最速ということ、
あと、MTだという事(ぇ
小雪のステッカーですか・・・・
確か、有料だったような^^;。

チューニングは、どれぐらい進んでいますか?
ボクは、↓のようになっていますw


ブレーキ ブレーキ・制動力UPレベル1

タイヤ  ハイグレード・ラジアルタイヤ

インチアップ+ワイド化

サスペンション

スタビライザー・フロント スーパーハード

スタビライザー・リア ハード

ダンパー&スプリング レーシング車高調キット

ボディ 軽量化&剛性UP ボディ・レベル1

駆動系 ギアボックス 6速MT−FR

ファイナルギア LOW

ドライブトレイン ドライブトレイン強化
レベル2

エアロパ−ツ
フロントパーツ レーシング1

サイドパーツ ストリート2

リアパーツ 標準のリアパーツ

ボンネット 標準のボンネット

サイドミラー ストリート2

ウイング レーシング2

ルーフ ソフト・ブラック

エンジン エンジンタイプ F20C

パワーアップパーツ チューニングレベル3

エンジン冷却系 冷却力UPレベル3
マフラー  レーシング1

じゃ、早速ライバル指定しますww
デイドナさんも、ライバル指定しても
いいですよ。

まだ、下手ですけどww

P・S COMのレベルは最大なんですか?
σ(・∀・)は、Lv8が限界・・・・。
Lv9早すぎですww

あと、レーシングスキルはLv11ですww



(60.38.244.37).. 2006年08月29日 17:00   No.66024
++ NAOTO (伍長)…46回       
連レス、すみませんm(_)m
デイドナさん、正確なナンバー分かりましたよ!

「宇都宮 354 な 1691 」

でした〜ww 
では、ライバル指定させていただきますww
・・・・ってか、レーシングスキルが2倍!?
ショック・・・・OTL|||

(60.38.244.37).. 2006年08月29日 17:05   No.66025
++ NAOTO (伍長)…47回       
デイドナさん、自分が考えていた(貼ろうとw
ステッカーの画像を貼っておきました〜
手抜きですが、許してくださいw

じつは、ネットでは初公開!
よく、「パクリだ〜」とか言われますが
美術の線画と、棒人間が元ネタですwww

(60.38.244.37).. 2006年08月29日 18:18   No.66026
++ デイトナ (兵長)…39回       
チューン>
ブレーキタイプ ブレーキ・制動力UPレベル3
タイヤタイプ サーキットタイヤ・ミディアム
インチアップ インチアップ+ワイド化
フロントスタビライザー・ハード
リアスタビライザー・ハード
ダンパー&スプリング ストリート車高調キット
軽量化&剛性UP ボディ・レベル3
ギアボックス 6速MT−FF
ファイナルギア SUPER LOW
ドライブトレイン強化・レベル3
フロントパーツ レーシング1
サイドパーツ レーシング1
リアパーツ レーシング1
ボンネット レーシング1
サイドミラー レーシング1
ウイング レーシング1
ルーフ 標準のルーフ
エンジンタイプ K20A
パワーアップパーツ チューニングレベル4
冷却効率UP 冷却力UPレベル3
マフラータイプ スポーツ1

プラス、ドレスアップを一通り装着しています。


レース>
僕も8Lvが限界です…
BG4チューンドではあの理不尽ライバルの更生(?)を希望します(笑)


ライバル指名>
僕もさせていただきました(^^
宜しくお願いいたします。


ちなみに、ステッカーはネットキャッシュを一回だけ
購入して、IDを無くすと言う愚をおかしまして(ぉ
それっきりになっています…


(219.125.111.80).. 2006年08月29日 22:26   No.66027
++ NAOTO (伍長)…48回       
ネットキャッシュのIDを無くしたんですか!?
(*-_-)ノU~  チ〜ン  災難ですね・・・

さて、本題w


うわぉ、チューンしまくってますね〜ww
でも、サスペンションとマフラーは勝った(何
明日、早速バトルさせていただきますw

レース>
というか、Lv9でも結構いけるんですけど
最後のストレートで、RX-8がジャマしてきます。
それに、マフラーのタイプもEgにマッチして
いなかった=アンバランs(ry

ライバル指名>
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ボクは、弩級で指名させていただきましたww
他のコースでも、指名するかもww

でわでわ〜w

(221.188.169.197).. 2006年08月30日 08:25   No.66028
++ ケンゴ (一等兵)…18回       
どうも〜。
やったらめったらお久しぶりなケンゴです〜。
ちょいとパソ禁を食らってたんで……。
じゃ、本題。

萌え系は、やはりダ・カーポです〜。
後は、ダチから借りた、シャッフルですかね〜。
シャッフル面白いっすよ〜。
特に、ギャグがサイコー!(ェ

BG4>
自分もやってますよ〜。
今は、金欠気味でやってないですケド……。

自分は小説通り、青いBNR34に乗ってます。
ナンバーは「なにわ 387 .KEN」です。
まだまだ、マシンに助けられるコトが、
多いのが自慢でs(死

タイムアタックは、超上級順走のみで、
レースは初級のみと言うヘタレさ……。

超上級順走のタイムは、下記のチューンで
3'20"717 です。

チューン>
ブレーキ ブレーキタイプ ブレーキ・制動力UPレベル1

タイヤ タイヤタイプ スポーツ・ラジアルタイヤ

インチアップ インチアップ+ワイド化

サスペンション スタビライザー・フロント フロントスタビライザー・ハード
スタビライザー・リア リアスタビライザー・ハード
ダンパー&スプリング ローダウンサスと強化ショック

ボディ 軽量化&剛性UP ボディ・レベル1

駆動系 ギアボックス 6速MT−4WD
ファイナルギア 標準の設定

ドライブトレイン ドライブトレイン強化・レベル1

エアロパ−ツ
フロントパーツ 標準のフロントパーツ
サイドパーツ 標準のサイドパーツ
リアパーツ 標準のリアパーツ
ボンネット 標準のボンネット
サイドミラー ストリート1
ウイング 標準のウイング
ルーフ 標準のルーフ

エンジン エンジンタイプ RB26DETT TURBO

パワーアップパーツ チューニングレベル1

エンジン冷却系 冷却効率UP 標準の冷却系

マフラー マフラータイプ ストリート


実車>
家の近くだったら、ECR33チューンドとか、
ラリーレプリカ仕様の、インプやエボとかですね。
日本橋とか、難波に行ったら、
S203とか〜、ド派手なスポコンシビックとか〜、
爆音のシルビアとか〜(以下略
とかですね〜。


と、長ったらしく語ったケンゴでした〜。

(218.182.72.102).. 2006年08月30日 13:53   No.66029
++ NAOTO (伍長)…49回       
ども^^
またライバルが増えたようでs(ry

タイムは、3'30"294 でした〜ww
デイドナさん早すぎですww
明日、ゲーセンに行って勝負させて
いただきます〜ww
今のところ、BG4をやっているのは

・自分    (S2000)
・デイドナさん(DC5)
・ケンゴさん (R34)
・友人    (FD) 
・HIROSIさん (S15)

ですねww
・・・・・(;・∀・) 明日で、ナツヤスミ最後w

あぁ、また金が減っていく〜www
ま、そんな事はきにしないでs(ry

P・S ケンゴさん、もしかしてライバル指定を
しましたか?
だったら、うれしいですww

(221.188.169.197).. 2006年08月30日 18:04   No.66030
++ HIROSI (二等兵)…5回       
久々の登場ですよ〜(殴
↑のレスでNAOTOサンが言っている通り
自分もBG4やっていますねw
ただ、カギを忘れたりしてデーターが進まない
ですww

クルマは、S15でナンバーは
「鹿児島3?? ? 4483」
ですね^^(?は、分かりません・・・・OTL|||

でわww

(221.188.169.197).. 2006年08月30日 18:09   No.66031
++ FDmonster (上等兵)…30回       
みなさんBG4やってるんですね。
残念ながら僕はゲーセンに行かないので・・・
一緒に行く友だちがいないからだと・・・
この前、車好きの友だちとゲーセン近くの映画館まで行ったのですが。

僕「いやぁ、電車やバスでこんなに遠くまで来るの初めてだよ。」
友人S「俺も。」
友人M「友だちと遠出とかしたことないし・・・」

こんな状況です。
また、ゲーセン行く友だちが僕の家に来て、PSPしたときは

友人W「おい、この健二ってやつラスボスか?」
友人N「なあ、ATとMTって何が違うの?」
友人C「あれ、86って一番速い車じゃないの?」

と、みんな最後は?で話しかけてきました。

でも、最大の理由はハンコン買っちゃったからゲーセンに行く必要がなくなってしまったことです。

(125.2.101.184).. 2006年08月30日 20:18   No.66032
++ デイトナ (兵長)…40回       
チューン>
実はマフラーはほとんど持っています(笑
僕は主に超弩級を走っているので、低速重視マフラーのスポーツを使っています。
サスは金欠+ものぐさで買っていませんw

ちなみに好きなコースは上級で、
タイムは3分25秒です。まだまだ縮まる。ハズ


あぁ、のびねぇ…(ネタか?


中級以下は走ったことすらないのはここだけの話…

(211.4.40.57).. 2006年08月30日 21:27   No.66033
++ NAOTO (伍長)…50回       
ほとんど、持っているんですか!?
・・・・・(〃-_-〃)ジュルリww

金欠でサスは後回しww>
自分の場合、ブレーキは後回しです(ぇ
弩級でも、高回転重視のマフラーでs(ry
なので、中〜高回転重視のマフラーにww

明日、いざ---最終決戦! 
・・・・じゃないです(スミマセンw

でわww

(221.188.169.197).. 2006年08月30日 22:27   No.66034
++ シドウ@管理人 (少尉)…138回       
皆さんBG4をプレイなされている様ですね。
自分はやっていないので話に入れませんOTL
NAOTOさん>
ひぐらしは面白そうだったんですが第1話録画忘れて断念しましたOTL
FDmonsterさん>
僕も学校に車を知っている友達が居ません(汗)
絶対RB26DETTとか知らないな、と確信しています(笑)


(221.37.8.8).. 2006年08月31日 16:55   No.66035
++ NAOTO (伍長)…51回       
大雨のせいで、BG4が出来なかったNAOTOです(涙
雨のバカヤロォォォォォォォォォォォ!(何

ひぐらしのなく頃に>
面白いですよ〜、個人的にはww
心臓の悪い方は、見ない方がいいですよ(ぇ
太良湖さんに昨日見せたところ、
「・・・・・・・・(ボーゼン)」
としていました(汗

クルマ好きの友達>
小学校の時には、たくさんいました〜^^
中学校になってから、太良湖さんだけ
ですね〜
友達よりも、クルマ好きの先生が多いですw
担任の先生が黒のJZA80に乗っていまs(ry
でもATで、昔は爆音だったそうでs(ry

以上、夏休み最後の日が最悪だったNAOTO
でした〜ww

明日はテスト・・・・...O/TL|||

(220.107.105.160).. 2006年08月31日 17:20   No.66036
++ ケンゴ (一等兵)…20回       
ども、今日で夏休み最終ですネ…。
宿題は終わりましたか〜?

NAOTOさん>
え、ライバルって指定出来るんですか…?
知らんかった…、早速、指定してみます。
自分の後回しチューンは、パワー系です。
34Rは元々パワー有るんで…。
後はコストが高いってコトで……。
エアロは好みのがナイ…MCRとnismoつくr(核爆死

デイトナさん>
マフラーを一通りですか……。
きっと、ものスゴくBGを注ぎk(死

クルマ友達>
自分の周りには、イニDをしてるヤツが、
10人くらい居るんですが、殆どのヤツが
クルマのコトを知らないヤツです…。
「ハチロクのE/gは?」と聞くと、
「ロータリーE/g!」とか言うヤツが居ます。
おいおい…、聞いてるコッチがハズいぞ…。
って良くなります(笑

(218.182.72.102).. 2006年08月31日 17:37   No.66038
++ NAOTO (伍長)…53回       
どもww

宿題>
マッハ3のスピードで終わらせましt(ry
↑嘘ですw 終わっていますよ〜

ライバル指定>
出来るんですよ〜ww
超初級順走を走ったら、僕の友人を指定できまs
(ry

ちなみに、友達のクルマは白のFDで、
ナンバーは「鹿児島 306 の 0055」
です。0055なのは、野球好きだからですww

タイムは・・・

N(自分):2'22"796
友人:2'35"932

ですww

エアロ>
確かに、34RにはMCRやnismoのエアロが無い
ですね〜^^;
S2000の場合、純正OPのエアロと無限しか・・・
でも、気に入っているエアロがあるのでヨシw

パワー系>
・・・・・なんと!、以外でしたww
確かに、34Rはパワーありますしねぇ〜
S2000にターボつけたいですぅ〜ww
(ハチロクやロードスターにターボが付けられるのが不満w)

友達>
クルマのことを知らない人がほとんど・・・
自分もですww
こんな友人もいます・・・・

友人K「オレ、昔からクルマ好きなんだ〜ww」
N「じゃぁ、アレは?(スープラを指差す)」
K「パトカ〜ww」
周りの友人(太良湖さんも含めて)↓
「アヒャヒャヒャヒャヒャwww」

・・・・・あきれました(爆死

そんじゃ  さいなら〜ww

(60.38.242.151).. 2006年08月31日 21:36   No.66039
++ デイトナ (兵長)…41回       
シドウさん>
仲良くなった友達を巻き込んで車教育しています。
ついでにケロロ教育も…(藁



BG4>
こうやって見るとFFに乗られている方が少ない(つか僕だけ)ですね…

エアロといえば、S2000にはバイパー風になるエアロがありますね。
他にもロードスターがコブラ風になったり、ハチロクに288GTOの羽根がついたり。
ユニークですよね。

(222.1.80.250).. 2006年09月01日 18:17   No.66040
++ NAOTO (伍長)…54回       
ども〜w
テスト地獄の世界のNAOTOでs(ry

エアロ>
S2000には、バイパー風になるエアロがありますよw
ロードスターには、コブラとバイパー風のエアロww
S15には、34R風のエアロww
MR-Sには、ポルシェカレラ風のエアロww

一番個性的なのは、FIT、コルト+ のキャリアw
今度はあれにサーブボード、カヌーが搭載でき、
パワーUPするとか!(大嘘ww

FF乗り>
ボクの通っているゲーセンでは、FITに乗っている
人意外はFR&4WD乗りですねwww
FFは、上級者向けでしょうk(ry

でわでわ〜ww

(58.90.228.132).. 2006年09月01日 18:42   No.66041
++ MOON†CHILDe (新兵)…2回       
まう〜(謎 レスの方は遅れて申し訳ない限りですぅ…。

デイトナさん>
BG3にあったような貼り方ですよね(宮崎には何と…と云うと大袈裟な感じがしますがBG4は1機たりとも確認されていないんですぅ…)
私は白またはシルバーのボデーにブルーのメタリック(カラーをそろえることでパッと見の痛さを軽減するため)でボデーやボンネットにいろいろな種類のものを…はるかと思いますよ。

私はタブレットも無のパソコンで描くイラストは見られたものではないような気がしますので、ノートなどにシャーペンで書くことが多いですね。
…しかし、構図がくだくだだったりであまり巧くかけているとはいえないですぅ…。

太良湖v2.0さん>
ま…実際のところそのようですが、Googleで2番目くらいに出てくる倍速バージョンが洗脳率が高いですからお勧めです(何
ま、私はデスクトップのアイコンは窓の手などのツールを駆使して僅か2個にまで減らしてありますよ。
…が、その代償かドライブの1つはごちゃついている感が否めないのが事実ですぅ…。

シドウさん>
…なんだか私が【検閲】なゲームの話を持ち込んだみたいで申し訳ない限りですぅ…。

確かに今日日は電波ソングが流行っぽいですよね(何
…しかし、アニメの不毛地帯、宮崎では見られるアニメは少ないですのでなかなか電波っぽいな〜と思える曲を聞けず、聞いている電波ソングはDLしたものが殆どですよ。

FDmonsterさん>
そうそう、それそれ!(何 ですよ。
…しかし、セリカは最後には横転するっぽいですよぅ。

頭文字Dのアーケードステージと云うと私はシルバーのBNR34でナンバーがSNOW(…これには少し理由がありますが、此処では差し控えですぅ)のクルマや、ブルーのエボYでナンバーがMAXI(…これにも若干の理由があるのですよ)…etc みたいな感じですが、これらの車を見かけても乱入はご遠慮願いたいですぅ。

…内容が長い割に支離滅裂ですが悪しからずですぅ(ぁ

(221.74.212.41).. 2006年09月04日 23:10   No.66042
++ NAOTO (軍曹)…56回       
MOON†CHILDeさん、お久しぶりですww

BG4が宮崎で発見してないそうですが、
無理もないです・・・・。
というのも、、公式HPに書いてあったのですが
宮崎にはBG4は設置されてないそうです(--;
鹿児島にも、三ヶ所しかBG4は設置されてません
沖縄のほうが多かったりww

でわww

(60.40.251.132).. 2006年09月05日 21:17   No.66043
++ シドウ@管理人 (少尉)…141回       
MOON†CHILDeさん>
ウィキペディアで調べましたがどうやら宮崎は民放2局だったりかなり苦しいようですね・・(汗)
確かにDLと言うのも一つの手ですね。
絵はパソコンで描くのは矢張り苦しいです(汗)
僕もノートとかに描いていますが正直な話、妹より下手ですOTL
デイトナさん>
かなり凄いですね(笑)
僕の友人・知人は結構ケロロを知っている(多分普段からケロロヲタの事がばれているのでそこからいろいろ漏れているんだと思います)ので玉に「ケロロ小隊の名前を全員言って」とか「登場キャラを30人言って」とか言われます。
興味は無い様です(汗)

(221.37.8.8).. 2006年09月06日 18:10   No.66044
++ 太良湖v2.0 (兵長)…39回       
どうも、最近応援団やら部活やら忙しい太良湖v2.0です・・・
BG4は最近NAOTOサンの「バトギノススメ」によりはじめました。インプでバトル楽しかったなぁ・・・
しかし、ゲーセンは最短距離でも往復700円以上するので、なかなかいけないのがホンネです。

ホドウモイルシネ(ボソ

しかも、何日も鍵が売り切れ状態で、なかなか買えません(汗

オヤハゲーセンハンタイダシ(ボソ

でも、あのゲームはかなり面白いですね。次に出るチューンドではクラッチやらつくらしいです。

あと、話は変わりますが、近日公開のワイスピx3
をNAOTOさんと見に行く予定です。楽しみですなぁ・・
その後バトギ三昧ですよ(ぉ
さらにさらに話が変わりますが、ハマッてることといえば音ゲーですね。
太鼓の達人に勝負挑んでます(パーカッションとしての意地!!!)
あと、好きな歌の歌詞を写してファイルすることぐらいです。
長くてスミマセン
では。。。

(61.202.122.142).. 2006年09月06日 23:52   No.66045
++ NAOTO (軍曹)…57回       
体育祭の応援団で忙しいNAOTOですwww

さて、本題

バトリノススメ>

はい、誘いましたw カー〇見に行った時にwww
↓その時の対話です
N「ゲーセンにGo!」
太「ちょwww、補導されるぞ(滝汗 」
N「六時まではオレ達もOKだってwww」
太「・・・行こうwwww」

そして、この後BG4を楽しみ盛り上がっていたら
太良湖サンのお袋さんに見つかり・・・^^;

鍵>
売り切れてます 煤iД゜|||)
スタッフのヒトに聞いてきますwwww
・・・・セカンドカーが欲しいからですww

ワイスピ×3>

見に行きますよ〜www
ウェルサイドのFDや、ランエボ、Z33などが
ドリドリしてますねwww
D1の影響でしょうか・・・・・。
舞台がTOKYOですからn(ry

でわでわwwww


(219.162.255.196).. 2006年09月07日 20:56   No.66046
++ デイトナ (伍長)…46回       
いまさらですが…

僕の手法は(もしかしたら誰でもしている?)自由帳に描いた絵をスキャンし、レイヤーでトレースして着色してるんです。PCに入れた後は資料をフル活用しますし。どちらかというと紙に描く事のほうが多いです。

頑張ってSSS級絵師になりたいです(笑

(222.1.81.168).. 2006年09月10日 20:17   No.66047
++ 玲 (一等兵)…23回       
皆様、いろいろありがとうございます。
参考にさせていただきます。

(220.220.178.91).. 2007年04月30日 16:07   No.66048


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用