返信


■--たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー(死
++ ストリート (一等兵)…24回          

どうも、ストリートです。

タイトルは関係ないです(ぇ
ちなみにこの歌のCDが発売されるそうで・・

本題
皆さんに相談があるのですが・・いいでしょうか?

いいのならばこれから相談の内容を読んでください。



最近、学校(というよりも身の回り)でいいことがありません。


その中にこんなことがあります。


僕にはT君という友達がいます(この状況で、友達と呼べるかどうか分かりませんが・・)。

そのT君と話しているといつもこんなことがあります。


T君(以下T)「今日遊べる?」
ストリート(以下S)「ごめん、今日買い物いくから無理・・」

ここまではごく普通の会話ですよね。
しかし、ここからが問題です。

T「そうか、そんなに○○(本名)の秘密をばらしてほしいのか・・」
S「違うって、本当に今日は買物に行くんだって!」
T「嘘だな」
S「もういいよ」

こんな感じになってしまうんです。

しかも↑で出てきた秘密とは好きな人のことだからさらに気まずいのです。

そして、今日、その事件は起きました。


帰り道のこと。

僕は無理やりT君と帰っていました。

そのときに事件は起きました。

T「今日一緒に塾行こうな」
S「無理」
T「あ・・・・よし、暴露決定・・」
S「もう嫌だ!」

そう言って僕は走ってその場を立ち去ろうとしました。


そのときです。


T君が蹴ってきました。

S「痛てぇな!」
T「おい・・調子乗ってんじゃねぇぞ!!」

と凄い勢いで怒鳴りたててきました。




これはほんの一部です。


他にも、

T君にDMをやめろ、と言われた。
T君に秘密を暴露された。
下級生に呼び捨てされる。
何もしていないのに変な名前で呼んだり、殴られたりする。

などなど・・・



正直言って、


死にたいです。

でも死んだら親に迷惑がかかります。


こういうのを人生の壁にぶつかった、というのでしょうね。


こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。

誰か、いいアドバイスをお願いします・・・・
(124.100.118.119).. 2006年07月13日 16:03   No.64001

++ シドウ@管理人 (少尉)…118回       
まあ、そのTとか言う奴は単にストリートさんを上手いように利用しようとしているんではないんでしょうか?
今の時点で我慢しているストリートさんも大人だと思いますよ。
Tとか言う奴は消防以下ですg(ry
そんな話は置いといて、
やはり親や先生に相談することじゃないでしょうか?
この時点ではまだ「悪ふざけ」ですが、放置するといじめに発展する可能性があるので、親や先生に仲介に入ってもらうことが大切だと思いますよ。
下級生に呼び捨てにされると言うのはあと一年もすれば先輩・後輩の関係が出来るし今のところ目立った動きがないようなので心配ないと思います。
帰宅部の僕にも先輩はいますよ(笑)
実際、僕も去年4月ごろ嫌になるほどクラスの奴(一人)に悪口を言われまくったことがあります。
その時は親に相談→先生に電話で相談する→解決となりましたし。
それとやはり大切なのはそのような消防以下はスルーすることですね。
案外無視していると相手にしてこなくなりますよ。
後はストリートさん次第です。^^

(221.37.8.12).. 2006年07月13日 19:01   No.64002
++ FDmonster (一等兵)…23回       
僕もTを無視したほうがいいと思います。
実は僕も同じ目にあいましたが、無視するという方法で解決しました。

間違っても相手の秘密を入手してばらまくなんてことはやめましょう。
悪化します。

先生に相談するのはいじめに発展してからでも遅くないかもしれません。

どんなことがあっても絶対に死なないで下さいね。
友達はまた作れますから。

(220.219.105.213).. 2006年07月13日 19:13   No.64003
++ Emotion@副管理人 (兵長)…35回       
皆様、お久しぶりです。
それでは本題です。


まぁ、そのT氏という人を無視すれば良いと思いますよ。あまりにも馬鹿馬鹿しいですね。そのT氏は。人を虐めるのがそんなに楽しいでしょうか。


あまりにも酷いのなら、先生に相談するのが良い手段でしょう。
しかし、そのT氏にストリートさんが立ち向かう「精神」というのものがストリートさんにはあります。。何故ならココまで我慢して来たんですから。それだけでも十分大人ですよ。


大事にならない内に早めに先生そして親に相談するのをオススメします。取り返しの付かない事になっては遅いのです。


あと、誰でも死にたいと思う事はあると思います。けど、まだ人生は先が長いのです。
後、何年後したらまたこういう事が起きるかも知れません。そういう事に慣れる、対策を考えるチャンスですよ。練習でもあるのです。。


頑張って下さい。応援してますよ。

(203.165.35.117).. 2006年07月13日 19:27   No.64004
++ NAOTO (兵長)…39回       
ど〜もNAOTOですw
あと一週間で、夏休みですね^^

でわ、本題

皆さんの言うとおり、そのTとかいう奴を
無視すればよいのではないでしょうか?
Tって、いう奴は馬鹿、
・・・いやそれ以下ですね。

ボクにもこういう経験がありますよ・・・・
太良湖さんと仲良くなる前に、
中学校が小学校のときの友達と違って、
一人ぼっちでした・・・・。
んで、Tとかいう奴と同じようにいきなり
殴ってくる馬鹿がいたんですよ・・・・。

ボクは、自殺しようかと考えた事も
ありました・・・・。
でも、親や先生などに相談したり
しましたよ・・・。
それで、問題は解決しましたw
(今でもたまにじゃれやってますけどw)

そのTって奴は、人の心境をしらない
幼稚なので、放置しましょう
ココまで耐えて来たんですから
ストリートさんは十分大人ですよ^^

死のうなんて考えないでください・・・・。
一人で悩まず、周りの人たちに相談して
助けてもらってください・・・・。

負けないでください。応援しています

(60.44.232.196).. 2006年07月13日 20:57   No.64005
++ PRO LINE (二等兵)…8回       
友達やめたら、ええやん
(59.190.51.29).. 2006年07月13日 21:48   No.64006
++ 太良湖v2.0 (上等兵)…30回       
殴りヤローですか...
たしかに、僕のクラスにもいますよ。そんなの(NAOTOさん参照)殴り&蹴りは、しばらくすれば避けられるようn(ry

秘密暴露は、ほうっておけば良いし、それどころかそれ以上秘密を聞き出させずに、こっちが暴いてやりましょうww自殺はかんにんです。

でも、そういうヤシに限って、人使いがうまく、
大手会社の社長になったりするんで、仮面かぶって、側近になってやr(ry

それから、あまりに暴力がひどい場合は、先生や親へと。。また、たまに配られるいじめ防止センターへの相談も核弾頭並みの武器になりますw
あとは、『かかってくる火の粉を振り払え』です。(違うかもしれませんが・・・)

Tに一言
人に刃を向けたんなら、自分にも来るってことを知っておきなよ。

(59.128.219.21).. 2006年07月13日 22:11   No.64007
++ 太良湖v2.0 (上等兵)…31回       
殴りヤローですか...
たしかに、僕のクラスにもいますよ。そんなの(NAOTOさん参照)殴り&蹴りは、しばらくすれば避けられるようn(ry

秘密暴露は、ほうっておけば良いし、それどころかそれ以上秘密を聞き出させずに、こじんじょうほうをまもりましょうww自殺はかんにんです。

でも、そういうヤシに限って、人使いがうまく、
大手会社の社長になったりするんで、仮面かぶって、側近になってやr(ry

それから、あまりに暴力がひどい場合は、先生や親へと。。また、たまに配られるいじめ防止センターへの相談も核弾頭並みの武器になりますw
あとは、『かかってくる火の粉を振り払え』です。(違うかもしれませんが・・・)

Tに一言
人に刃を向けたんなら、自分にも来るってことを知っておきなよ。

(59.128.219.21).. 2006年07月13日 22:14   No.64008
++ 太良湖v2.0 (上等兵)…32回       
あれ?、すみません(汗訂正利かなくてミスりました
orzlll
FDmonster さんが言うとおりでしたOTL
おんなじような内容を二度もすみません
出来れば上を削除願います。
連レスすみません(半泣

(59.128.219.21).. 2006年07月13日 22:19   No.64009
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…13回       
登場が遅くて申し訳御座いません・・・・
いつも鈍感で(爆


うむ。オレとかぶってる(爆

オレの場合はね・・・(以下省略)


解決法ですか・・・・・
難しいですねぇ。コレが毎日続くとガッコ行くのも嫌になってくるでしょう。

それに困りましたね・・・・・
好きな人を暴露されたらたまったもんじゃないですよ。。。。

先生に相談・・・・と言う手もあるのですが、これは難しいです。先生が新任の先生の場合、下手に相談すると下手にT氏を注意したらこのような事を言われるかも・・・・です。

「先生に頼ってばかりだ アハハハ」

僕の場合、先生に相談してこのような感じになったので(1年生の時)
しかし、どうしても酷い場合は頼るしかないです。ハイ。

後、道具を使って攻撃してきたらもう速攻で注意してもらいましょう。道具だけは別です。


やり返す・・・・・って方法もあります。
しかし、中学生になると腕力も付いてくるので、気をつけなければいけません。たとえ相手でも大怪我をさせてしまったら基本的にはこっちが悪くなるのですから・・・・・

顔面、腹部への強いキック、下のほうについているアレ(爆)、頭部は攻撃してはダメです。

この行為は、親に相談してからですね・・・・・(ぇ


もう中2になったら手は出せません。
でも、少しなら・・・・・(マテヤ





(219.204.160.170).. 2006年07月15日 02:35   No.64010
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…14回       
続きです・・・・・

親に相談する・・・・・
自分で解決できるならしなくても良いかもしれませんが、無理だったら話しましょう。

先生に言うならまず、親に相談してから。電話がかかってきた時にお母さんが「何も知りませんでした」とか言ったら先生は何を思うと思いますか?
お母さんは恥をかいてしまいます。


先生に問い詰められた時、
相手は冗談のつもりでやった・・・・・
と、80%の確立で言います。

殴られたあざなどは出来てますか?
この場合、それが証拠になります。



DMヤメロ・・・・・
DM・・・・  ぁあ、デュエルマスターズ・・・・・でしたっけ?
あのカードゲーム流行ってますよね♪
僕はよく分かりませんが・・・・・


DMヤメロですか・・・・・
単にT氏はストリートさんに対してDMの仲間たちから追い払おうと・・・・・
そうなると今まで付き合ってた友達も(DM関係)T氏に命令(?)されていあままで通りに付き合えないかもしれません。

そこでT氏や皆の流れに乗らない友達は本当の友達です。




T氏が全般的に嫌われているのならば、他の皆で終結して一揆を起こしたり・・・・(爆
それは暴力とかではなく、無視の世界です。
暴力だと集団リンチになってしまったり・・・・・(^^;)


ただ、自殺だけはするな。
どんなに嫌な事があっても自分で命を絶ったらそこで終わりです。
これは、世間から逃げているのと同じです。



親に迷惑がかかる・・・・・

今まで愛情を込め、育ててきた息子が死んだら迷惑と言うより悲しみ&後悔が両親にはわくと思います。


「何で今まで気づいてあげられなかったんだ」



とか・・・・・・
思うと思いますよ。いや、必ず。
その両親に対しても一生の悔いになるでしょう。
世間からも嫌な目で見られるんですよ・・・・・



難しい問題ですねぇ・・・・・
くれぐれも怪我をしないように気をつけてください。

(219.204.160.170).. 2006年07月15日 03:10   No.64011
++ デイトナ (一等兵)…23回       
GTでクラッシュの練習をしているデイトナです(爆


早速ですが本題に入らせていただきます。
お役に立てるかどうかわかりませんが・・・

すべての問題に通していえるのは、
(僕の見た限りですが)ストリートさんには非が無いようですね。
それでいやな事をさせるのはとても辛いですが、
皆さんがおっしゃっている通り、無視したり、
親か先生に相談するのがいいとおもいます。
Tという方の悪いところは『口でいいかえせない』
ところですね・・・
そこは相談しかないと思います。

けるのは駄目ですよね・・・
ちなみに暴力は裁判沙汰になってもおかしくありません。

僕もいろいろいやな事をされたことがあります。
でも無視してしまいます。
僕は喧嘩は得意ではないので。
それに、相手が先生にちくったりすると
面倒になりますから。
(一般的に)無視は続ければ続けるだけ効果がありますよ。
あとは相手の出方を見て、
相談か無視、どちらにするか見極めてください。


そのT氏に関しての僕の考えは以上です。


あとひとつだけ。
絶対に自殺はしないでください。
今は思いとどまれていますね、えらいですよ。
今後もその息で、何かされても皆さんの意見を参考にのりきりましょう。
理由はアルティマさん(こんなときに難ですがはじめまして)がおっしゃっているとおりです。
人が死ぬのはとても悲しいことです。
ましてや自分の家族に永遠に会えないなど考えると
絶対に自殺できないと思います。

いままで手塩にかけて育ててくれた親にしても悲しいです。
10年以上の歳月も無駄になってしまいますしね。

ぼくの場合は、まだ見てない車、
車まだ運転していない、
まだ彼女とくっついた事がない等・・・
辛い心境から救ってくれる物がいっぱいあります。
(ちょっと特殊ですが)
家に帰れば、あたたかく迎えてくれる親がいる。
それだけでも僕は思いとどまれます。
せっかく生きる権利を貰ったのに、その権利を捨てる必要はありません。

僕達はまだまだ子供です。

…と、何か哲学的なことをいっていますが、
これが中3のデイトナの考えです。


参考にしていただければ幸いです。
長々と失礼しました。

(221.119.92.37).. 2006年07月16日 11:44   No.64012
++ T.A.R.O. (新兵)…1回       
管理人さん、副管理人さん、掲示板の住民の方々、お久しぶりです。
初見の方、初見披露いたします(^^ゞ

最近、PCを開く時間がとれずにずっと様々な掲示板をROMしている常態でしたが、時間が取れましたので書き込みをさせていただきます。


ストリートさん>
今回の件、熟読させていただきました。
文というもの、モノを表面上で伝えることは可能ですが、深いところまでは伝えられない・・・、よって、僕が知れた範囲は氷山の一角。そのような状態での判断は難しいですが、できる限りのお答えをいたします。

今回の件は、以前、僕の友達からも同じような相談を受けたことがあります。
このような件は『無視』するか『徹底的にやり込める』しか選択肢が無いことを先にひとつ。
中途半端なままで(表面上だけで付き合って)いると、相手はノッてきます。エスカレートした場合、裁判沙汰にしてもいいほどの被害が貴方に降りかかる恐れもあります。この点、ご注意を。

さて、T氏が僕のときと同じような人であればの話ですが、『かまってもらいたがり屋』では?
友達がいる・いないに関わらず(決め付けずとも)『独りになることが怖い』『だれかを傍につけていたい』という気持ちが悪く出てしまった結果・・・という考えもあります。
そういった場合なら、『心から付き合ってあげる』ということが重要です。
「付きまとうな」と心から吐いてもいいですし、「それじゃあ、その逆のことをしても良いんだ。」と正統派・論理的な意見を述べてもいいです。
それは、貴方しだい。


さて、秘密暴露・・・についてですが、これ、気まずいですよね。わかります。僕にも同じ経験がありますから。
自分の想いをバラされたら・・・もう、何かが崩れ落ちる気がしますよね。
ただ、ある一方ではチャンスかも知れません。何事も『見る角度』です。
僕の場合は、その混乱に乗じて告白してみたり・・・(^^ゞ(結果はいうまでも無く失敗でしたが)
・・・さて、休話閑題、話を元に戻しましょう。
この件、開き直ってみるもの良い手です。
「お前の好きな人をバラそう」ときたら「うまくいったら感謝する」と言ってもいいですし、その場をほっといて後で色々な噂が立っても的確に『それはホント・それはウソ』という受け答えをするのも小気味がよかったりします。
この件で大切なのは『うやむやにしないこと』です。
言葉を濁していると、悪いことだけが背ビレ・尾ヒレをつけられて広まってしまいます。そのほうがネタになりますから。
あと、キッパリとモノを言う事によって噂元もつまらなく感じ始めると思いますよ。

(59.85.173.150).. 2006年07月16日 23:46   No.64013
++ T.A.R.O. (新兵)…2回       

『飛び蹴り』については、貴方の芯がどれだけ強く保てるか、によって変わってきます。
ちなみに、僕は同じ経験をしたことがあります。
中1まで、苛められキャラでしたから・・・。
ただ、僕は自分の立場を打開しようと、何か色々と頑張った経験があります。本当に嫌でしたから。自分で動くしかないんです。
言葉で通じないとわかったら、後は力で対抗するしかないですよ。
後は、貴方の判断に委ねます。
ここで、ひとつポイントが。
相手に背中を向けたらだめです。
何が何でもやったらやり遂げましょう。


さて、最後に『自殺』
やって利点は無いです。未遂でも友達がなくなるだけです。
まぁ、思春期以降「死にたい」と思うことが多くなってくるはずです。
ただ、何か心残りがあるのなら、やってはいけません。
僕の場合、いつも「周りの環境」が実行を邪魔してきます。
たとえば・・・
俺が自殺したら、親の家系はどんな損害が出るだろう。
俺が自殺したら、買い溜めしてある27個のプラモをどうしよう。
俺が自殺したら、HPどうなるのかな。親はHTML弄れないし・・・。
てか、ここで死んだらHP上でプラモを1台も作れないまま終わってしまう・・・。
等です。
まぁ、ふざけたような内容ですけれどもね。
まじめじゃなくてもこれだけ心残りがあるわけです。


長々とすみませんでした。
また、文がバラバラなので後日、収拾がついていなかったときに改めて書き込ませていただきます。

(59.85.173.150).. 2006年07月16日 23:47   No.64014
++ T.A.R.O. (新兵)…3回       
さて、ひとつ書き忘れていたことがありました。
3連レス失礼いたします・・・。

こちらは、心の持ち方の問題。

「いいことが無い」とお嘆きのようですが、そのような色眼鏡は取ってしまいましょう。
また、『ネガティブ・ポジティブ』という思考も取り除いてしまいましょう。
「ポジティブシンキング」っていうのは、いい事のように見えて、大してそうではありません。
自分にとっての厄介ごとを見ていないだけですから。
また、その逆も同じとおりです。

さて、何が必要か。
おわかりですよね?
『真正面から向き合う』事が大切です。
上ばかり見えいたら躓きますし、下ばかり見てたら前方の危機が知れない。後ろ、横も同じとおりです。
まっすぐ正面で、全部の事柄を注視しなくとも、大体の事柄が頭の中に入っていればいいんです。
道を歩くときと同じです。

それを最後にお伝えしようと思いました。

P.S.
それでも、時に応じて「嫌なことから眼をそらす」ということも必要になってきます。
そのときは、ご自分の判断で。


皆さん>
ROMしていて思いましたが、少々過熱気味のようです。
ストリートさんを大切に思う気持ちがひしひしと伝わってくるのですが、勢いがつきすぎている感があります。
中傷的な発言も見られています。
数年来のチャット問題と同じく、熱くなっているときには書き込まないほうが無難です。
落ち着いてから書き込む・・・、それでは遅い!という意見も見られそうですが、ここはネット上。
ネチケット(エチケット)というのは、如何なる場合にも有効なものです。

(59.85.173.150).. 2006年07月17日 00:07   No.64015
++ 玲 (二等兵)…7回       
僕ならば、
いっそのこと違う学校に転校するってのもあります。でも、友人はもう一度作り直し、、、なので×です。
僕がもしストリートさんなら、そのTというクソガキ(すいません!)をぶったたいてると思います。
でも、だめです。傷害罪につながります。
あとTの秘密をばらすというてもありますが、そんなことしても将来はハッカーにしか成れませんよ。
じゃあなにがいいか、それは、やっぱり、身内の人ないし先生に相談すべきでしょう。もしくは教育委員会の人と相談するとか。沢山ありますがあえてここで終わりにします。(このことは)

さらに自殺はしないでください。
人間ですもん、長生きしたいっしょー?(何故に北海道の方言)
みんなにめいわくがかかってしまいます。
父さん母さん、兄弟姉妹、おじいちゃんおばあちゃん
友達にも迷惑がかかってしまいます。(Tには、ハッピーなことと思うだろうが)
僕も実際に考えたことがあります。
僕の場合は、坊主になったら自殺ですが。
なぜかは簡単です。生まれてからずー―――ッといわゆるウルフヘアータイプの髪型だからです。
でもまだ希望はあります。
生き延びたいです。
車買いたいとか
トミカ400台くらいコレクションするとか
イニDのユーロビートのCD(1st、2NDのみ)
買いたいとかいっぱいあります。
自殺は絶対しないでくださいね。
あと、Tとの友人関係切るのも手ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
以上です。


(220.145.83.21).. 2006年07月19日 16:51   No.64016
++ ストリート (上等兵)…25回       
返信遅れてすいません。


さてまず皆さんへ返信を。


アルティマさん&TAROさんはこんなことを書き込んでましたよね?

『T氏が全般的に嫌われているのならば、他の皆で終結して一揆を起こしたり・・・・』

『その場をほっといて後で色々な噂が立っても的確に『それはホント・それはウソ』という受け答えをするのも小気味がよかったりします。』


上の意見で共通していること、それは、無視することです。


しかし、無視したら余計に悪くなります。

なぜでしょう?


実は5年のとき、こんなことがありました。

僕は5年のとき、いじめられていました。しかも集団で。

その集団の友達がT、というわけです(事実)。

勘のいい人ならここで気づいたかもしれません。


そう、そのいじめ集団に秘密を暴露、という事です。

しかも、奴らのネットワークは広くて、(1クラスに1〜2人いる)あっという間に広がってしまいます。


もうだめです・・・死にたいです・・・OITL

ほんとに人生いいことないです。

なんでこんな環境に生まれたのだろう・・


(124.100.118.119).. 2006年07月20日 15:51   No.64017
++ シドウ@管理人 (少尉)…122回       
うーん・・・
親や先生に相談はしましたか?
もし、それでも駄目ならTやその取り巻きらに付き纏われない様に「他の信頼できる友人と共に過ごす」と言うのもあります。
このような消防以下は主に「一人でいる者」を狙ってくるので、矢張りその様な物は効果的だと思いますよ。
主にストリートさんが信頼できる&力が強いなどの友人に御願いしましょう。
もし、ストリートさんが消防以下に攻撃されて怪我などした場合は、迷わずもう一度親や学校に相談しましょう。
その時にはやはり「刑事事件」としての見方もあるので、真剣に追求してくれるでしょう。
それから、「人生いいこと無い」って思っていると楽しいことも楽しく過ごせなくなってしまいます。
嫌なことがあった時は自分の趣味を楽しむのが一番だと思いますよ。
僕も実際在りもしない心配をして悩んだりすることがあるんですが、その時はネットやったりケロロ軍曹読んだりプラモ作ったりして極限プラス思考にしています。
それと、矢張り「死にたい」と思うときもあります。
ですが、実際TAROさんの言う通り「未練」を思い出せば、死にたいなんて思わなくなると思いますよ。
まだ僕もケロロ軍曹とプラモデルとネットという名の楽しみがありますし。
いざと言う時状況を変えるのはストリートさんですから、僕はこのような他人事目線でしか言えませんが、僕はストリートさんのことを応援していますよ^^

(221.37.8.12).. 2006年07月20日 16:35   No.64018
++ 太良湖v2.0 (兵長)…35回       
お久しぶりです。心配しましたよ〜w
前にいじめられてた・・・そうですか〜
でも、ひとつ、おかしい所がありませんか?
「死にたい、死にたい」と言って貴方は実際死ぬ気でいるんですか???
ボクも自殺しそうになりましたよ。小2〜小5まで。
苦い思い出です。「ふけが付く」
「邪魔」「気に食わない」「調子乗りすぎ」
「転校生がカッコつけんな」・・・etc
五年生の某日、ボクは遺書を書いて、ほんとに首を吊ろうとしました。


でも、何故でしょうか?あれだけ死にたいのに、


死ねませんwww



死んだら未練残るし、何しろボクには、滅茶苦茶デカイ「夢」があります。

死にたい死にたい口で言っているってことは

要するに自分に自分で「甘えてる」ってことです。(冷たくてすみません)

自分の夢を見つけて、そんな下らない奴なんか忘れるほど夢中になって頑張れば、きっとそいつ等は飽きて逃げます。

我慢できる根性と、壁に立ち向かう勇気と、
そして


跳ね返るためのバネを用意して、落ちてもまた跳ね返り、


雑草のような踏まれても踏まれても文句を言わない雑草のような広くて強い心を持ち、

我慢と相談のみです。


以上です。wwwカッコつけちゃってます。ww
死んだらココに書き込めませんよ〜

(222.8.126.223).. 2006年07月20日 21:47   No.64019
++ FDmonster (一等兵)…24回       
シドウさんも言っていますが、信頼できる友達と一緒にいるのが一番だと思います。
僕も、先輩にいじめられかけてますが、友達のおかげで何事も起こっていません。

僕も死にたいと思いました。プラモ、攻略中のゲーム、HPの更新がしたくて生き続けました。
楽しみが一つでもあれば、生きていけるのです。

ストリートさん、がんばってください。

(220.209.104.29).. 2006年07月20日 21:52   No.64020
++ NAOTO (兵長)…40回       
どもども、NAOTOですw
集団暴行ですか・・・・・。
ぼくにもそんな事があったなぁ(-∀-*)

太良湖さんの、文にもありますが
死にたい、死にたい と言って自殺する気で
いるんですか?。

ボクも、人生あきらめた事もあったんですよ・・・
首吊り、窒息死、飛び降り etc...
とかいろいろ考えましたけど・・・・
でも、死ねませんでした。
何ででしょう?

人は、『死にたい』と思いと、同時に
『生きたい』と思っている、とボクは
考えました・・・・。

自殺しようなんて、考えないでください。
ストリートさんがいなくなったら・・・・

・ストリートさんの家族が悲しむ

・掲示板の雰囲気が暗くなる  etc...

・・・・・良い事ないです。
人生という、山を登らなければ
いけません(何

『今、精一杯生きろ GOOD LUCK!』

で頑張ってください。以上ですm(_)m


(58.92.163.76).. 2006年07月20日 22:33   No.64021
++ デイトナ (上等兵)…27回       
簡単に死にたいなどというのはやめましょう。
皆さんがおっしゃっているとおり、

死ねませんよ。

確かにいじめは辛い物です。
しかし、自殺してもそれは解決になるでしょうか?
なりませんよね。

思いとどまってください。

車が好きですか?なら免許をとりたいですよね。
それまで、絶対に生きていってください。
自殺は許される物ではないです。

とにかく、辛かったら思いとどまれることを思いましょう。絶対に考えが変ります。

(222.1.81.63).. 2006年07月21日 16:42   No.64022
++ Emotion@副管理人 (兵長)…36回       
そんな事があったんですか・・・。



でも、人間簡単に死ねませんよ。
デイトナさんの言うとおり、いじめは辛いものです。




楽な方向に逃げてばっかりではいけませんよ。
一生一度の人生なんですよ。
死んだらどれだけの人が悲しむだろうか・・・。

家族、親戚、友達、そしてこの掲示板の皆さん・・・。

多くの人が悲しむんですよ。特に家族は。

人生はまだまだです。こんな所で死んだらこれからの楽しみもクソもなくなりますよ。

自分がこれからどうやってT氏と向き合って行くかは、大切な事です。それはストリートさんがご自身で考えてみて下さい。


死にたいと思ったら、まずどれだけの人に迷惑が掛かるだろうかを考えてみて下さい。

死んでも何にもなりませんよ。それは自分にとって得な事ですか?

災害、事件とかで幼い子どもが亡くなっていますけど、あの人達も自分が死にたくないのに死んでしまったんです。だからまだ「生きたい」と思っていたんです。


最後に。自分でよく、考えてみて下さい。


(203.165.35.83).. 2006年07月22日 16:36   No.64023
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…15回       
ぐはぁ 毎日眠い日が続いています(ぇ

・・・・・・深刻な状況ですね(ぉ
無視するともっと悪くなる・・・・・・
確かに相手は反応がなくなるから面白くなくなり、一般的にはそこで解決すると言われてますが、相手の方は逆に怒って殴ってくる可能性も無いとは言えませんねぇ。。。


実際、無視と言うよりは睨んだ方が良い場合もあります。
自分の気持ちをしっかりT氏に伝えましょう。それで喧嘩が起こっても、・・・・・・ガンバです(爆


ネットワークが広い!?
うん。大体そんなもんだね。
そりゃ、他のクラスにまんべんなく噂が広がるからたまったもんじゃありませんね(^^;)
違う噂が広がっても、焦る心配はありません。
だってそれはガセなのですから・・・・・・


下手に焦ると皆もそのガセ噂も信用してしまうかもです。



ん・・・
そんなに死にたいのですか?
人生を後、60年以上維持できるのに13年目で打ち止めて良いんですか?

人に迷惑じゃなくて、自分的にはどうなんでしょうか?


まだ人生でやりたいこともあるだろうし、せっかく生きる権利を貰ったのにそれを自分から絶ってしまったら・・・・・・・


環境ですか・・・・・
神が何らかの理由でそこに決めたのでしょう。
そのうち、良いことありますよ。



後は自分の力を信じて。

(219.204.160.170).. 2006年07月25日 08:46   No.64024
++ ストリート (上等兵)…26回       
さっき、Tにいじめられました。


アルティマさん、本当にこの先、生きてて良いことはあるのでしょうか?

大体さっきから電話掛けてきます。

こうしている間にもまた電話が・・





ハッキリ言って、

   う        ざ ざ
    う     ざ  ざ ざ
     う  ざざざざざざ   い  い 
            ざ    い   い
  ううう    ざ   ざ   い   い
     う    ざ      いいい い
      う    ざ     い   い
     う      ざ
    
です。(AA貼り付けすいません)


大体意味わかりません。

携帯のムービーで、俺がゲームしてるところとったりして・・・



最悪です。


最後にTへ一言。



死ね。今すぐ死ね。




P、S
管理人さん、こんなときになんですが、専アイを←に換えてください。



(124.86.94.173).. 2006年07月25日 15:47   No.64025
++ シドウ@管理人 (新兵)…1回       
ストリートさん>
えー、あくまでも管理人視点で言わせていただきますが、今回の書き込みは禁止行為である「意味の無い無駄なAAの貼り付け」と見做しました。
確かにストリートさんの気持ちは分かりますが、このような行為をネット上(僕のHP含めて)で行う事はお控えください。
また、今回の専用アイコンですがこのような事もあるので変更を保留させて頂きます。
ご了承下さい。
本題に戻りますが、
生きていて良い事は沢山ありますよ。
これも「試練」と思えば良いんではないんでしょうか。
自分は矢張りいじめられたことが無いんでちょっと良く分かりませんが、その試練を(例えばストリートさんの場合はいじめですね)乗り越えられれば楽になるんだと思いますよ。
その為には他の方の意見を参考にしながら自分で突破口を探していくのが正解だと思います。

(221.37.8.12).. 2006年07月25日 16:39   No.64026
++ ストリート (上等兵)…27回       
>管理人さん

AAすいませんでした。

>試練
確かにそうですね・・


冷静になった今、改めてそう思いました。

このきつい今という試練を乗り越えたら、きっと何か良いアイデアが見つかるかもしれませんね。


(124.86.94.173).. 2006年07月25日 16:44   No.64027
++ FDmonster (上等兵)…25回       
>このきつい今という試練を乗り越えたら、きっと何か良いアイデアが見つかるかもしれませんね。

そうですよ。
苦しいのは今だけです。
今を乗り越えれば楽しいことが待ってるんです。

(61.124.51.169).. 2006年07月25日 21:29   No.64028
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…16回       
掲示板に当たらないで下さいよぉ。
感情を抑えてください。
ここはインターネット上ですよ。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

『死ね』

と言う言葉が書かれてますが、僕はこの言葉を使うのは極力、控えてます。

良く考えれば分かるはずです。
今の現代人はなにげなく使ってますが、ちょっとおかしくないかな?
確かに深い意味はありませんがね・・・・・・
聞いてると腹立ってきます・・・・・




イタ電・・・・・って事ですか?
そりゃ、困りましたね。

ここまで来たら1回、家族にボソっと言ってみてはいかがでしょうか?




生きていて良いこと?





まだ、気づいてないようですね・・・・・


(219.204.160.170).. 2006年07月26日 18:00   No.64029
++ PRO LINE (二等兵)…9回       
そんな簡単に人生捨てんなよ!!(怒;
80年も生きれんだぞ!!

大人んなったら、また変るんとちゃいまっか??

よっぽどいじめられんのが嫌やったら、自分が性格変えなアカンようになるよ

人の勝手やけど、親にあんま頼るな。いざと言う時は、親は一番信用できる存在やろ??
そんなちょっとした事で、親に頼るなよぉ。自分で解決したらどない??

相手殴ったってもええやん。まず自分を強くした方が良い。この件は自分で解決したら、大きく成長すんのとちゃうかな??

(219.122.164.14).. 2006年07月27日 00:36   No.64030
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…17回       
>PRO LINEさん
ぉお、関西弁ww
   ↑
(話題とは関係なし)

>ストリートさん
僕もですね・・・・・
ケータイで顔撮られて、色々加工されたことあります・・・・・

自分でも見たのですが、少し吹き出してしまいました(・A・;)

≫『携帯のムービーで、俺がゲームしてるところとったりして・・・』

???
ゲーセンですか?
そんなにT氏が嫌なのだったら一緒にいなければ良いのでは?




いじめられるのは根本的に精神力が欠けてるからです。
まぁ、これは僕が親父に言われたことですがね・・・・・(滝汗

(219.204.160.170).. 2006年07月27日 11:21   No.64031
++ PRO LINE (一等兵)…10回       
まぁ、大阪産まれ、大阪育ちやからな。
あっ、言葉使い荒なっとる。

ゆうか、精神力がT氏以下ってことなんとちゃいますか??どうよ??

まず、何回も言うけど、いじめが嫌やったら、まず自分が強くなりや。自分が校内で一番弱そうなイメージ持たすからあかんねんよ。
一回、校内で大問題起こしてみぃ??なら、他のやつらからの見る目が変るわ。たとえば、あいつ、ケンカ強いから、ちょっかいかけんとこー。とか。相手に自分が強いイメージを持たせればええよ。

自分は、いじめられたこと無いしな・・・。何でかって言ったら、普段から荒れてるから。分かるかい??真面目さんと、ヤンさんとの違いが。まぁ、ヤンさんまでは至らないけどね。

(59.190.177.70).. 2006年07月27日 15:08   No.64032
++ 玲 (二等兵)…8回       
いいわすれてた。実は64016のレスに付け足しが有ります。『今も僕はウルフヘアなことです。』と『まだ見ぬ外車を見たい(パガ−ニとか
BMWM3カブリオレ−とか)』です。
自殺したらこんな楽しみも消え失せるんです。
結婚(ちがう?)とか
働いて稼ぎを貰ったりとか
家事や子育てとか(これもちがうな)
趣味の物をコレクションすることもできないんですよ。
ストリートさん
Tなんていない人間とみなせばいいじゃ無いですか。無視したほうがいいですよ。それぐらいしか現実的にしか出来ません。

以上、紳士同盟クロスと湾岸ミッドとイニDにはまってる者でした。

(211.10.48.13).. 2006年07月27日 15:57   No.64033
++ 玲 (二等兵)…9回       
連レスすいません。
訂正
×現実的にしか
○現実的に
です。

(211.10.49.101).. 2006年07月27日 19:33   No.64034
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…18回       
>PRO LINEさん
大問題はやばいっすよ・・・・
逆に別のヤツらから「調子乗ってんじゃねぇ」とか見られるケースも少なくないです。

大阪育ちでしたかw
神奈川では関西弁喋る人、なかなか居ない(汗

>玲さん
ぉ。確かにそうですね・・・・
まだクルマにも乗ったこともないし、彼女とホt(放送禁止)・・・・ないので(^^;)

まだまだ先は長いのですから、ね、ストリートさんw

(219.204.160.170).. 2006年07月28日 00:14   No.64035
++ デイトナ (上等兵)…28回       
死ねはどんなことがあっても言ってはいけませんよ。
何度も重ねますが、皆さんの言っているように生きていれば良いことは絶対にあります。



(222.2.18.15).. 2006年07月29日 12:05   No.64036
++ T.A.R.O. (新兵)…4回       
久しぶりにPCに触れられたので、書き込ませていただきます。

色々と事項がエスカレートしているようですね。

ストリートさん>
ネットでの初歩的なマナー・・・というより先ず、社会の初歩的なマナーで『黄金律』というものがあります。
これは、ある行為をするとき「他人に受け入れられるものか」「自分だけのための例外を作ってないか」というものを定式化したものです。
つまり「自分の嫌だと思うことは人にもするな」ということです。
今の貴方はどうでしょう?

色々と受難があるようですが、貴方はそれを克服するため、何をしていますか?
今のところ「どうしようもない」という言葉しか見ていませんが。。。
ネット上で人を非難するのは僕の趣味じゃないのですが、「イジメはする側、される側に問題がある」と思っています。
イジメられるのが嫌ならば、自分から動かなきゃ何にもなりませんよ。

ちなみに、ネット上でちまちま相談しているより、現実の世界で相談したほうだ手っ取り早くて貴方のためだと思うのですがどうでしょう?
強くなってくださいな。(・・・僕が言える立場じゃありませんが(^^;)


『大問題』の件>
入試もありますし、やめておいたほうが無難かと。
ただ、最終的には個々人の自己責任ということでしょうが。

(59.85.190.42).. 2006年07月30日 21:51   No.64037
++ FDmonster (上等兵)…26回       
大問題はやめたほうがいいと思います。
僕も一回大問題起こしたのですが、いじめがひどくなりました。

T以外の友達を味方にすればいじめられませんよ。
うちの中学ではいじめをしてるグループは年々小さくなる傾向にあります。

(125.2.105.48).. 2006年07月31日 21:56   No.64038
++ PRO LINE (一等兵)…11回       
そ・れ・は、精神的に弱いから悪化すんねん。

あ〜、しょ〜もない相談ごとやから、レスせんとこと思ってたのに・・・もうせんとこ(泣;

(218.228.210.46).. 2006年08月01日 00:09   No.64039
++ 太良湖v2.0 (兵長)…36回       
まぁ、基本的に言うと、この世の中、「死」
が身近になってきてますからね・・・
映画、ゲーム、危険な遊び・・・
でも、僕の住んでいる鹿児島では、

貴方より、Tよりもずうっと小さい子が事故で死にましたよ?

命ってのは尊いもんです。ほら、NEUSでも流れたはずです。湯沸かし器で死んだ人たちのことが。


痛いそうですよ〜(笑

兎にも角にも、なんかの拍子で、『死ね』
なんてのは止めたほうが・・
他人が言ってるから・・・って言う言い訳はなしです。
まぁ、貴方がもし自殺するか、もし殺しでもしたら、見事にTVに写りますがねww

・・・ちょっとイライラしてきてます。。。。
それと、OSがぶち壊れたので、HPがもしかしたらまた消えるかもしれません。。。

何度もすみません・・・・

(222.8.122.97).. 2006年08月01日 22:40   No.64040
++ やまちゃん (一等兵)…19回       
>>ストリートさん他皆様
お久しぶりです。
では本題に入りますね。
えっと、そのTくんでしたっけ?
とても友達とは思えない態度ですねぇ・・・。
シドウさんの言うように、利用されているのではないでしょうか?
それに、些細なことでブチッと切れてしまうTくんは、本当にストリートさんのことを友達と思っていらっしゃるのでしょうか?

僕は、絶交というのは嫌いなので、一回そういうことを聞いてみてはいかがでしょうか。気まずかったら先生などに聞いてみたり・・・。僕も経験があります。(ぇ
他の友達と協力したり・・・。
でも、少しでもそういうことをしてみないと、先へは進めません。

あと、「死」についてですが、死ぬことは絶対考えてはいけません。生きることが一番の幸せ(^−^)です!この言葉は人が一番嫌う言葉です。もう考えないで下さい。

僕自身いじめにあったことがないのであまりいいことが考えられませんが、これを乗り越えてください!

以上です。。。

(60.36.222.28).. 2006年08月02日 10:10   No.64041
++ PRO LINE (一等兵)…12回       
てかさ〜、まず人のサイトの掲示板で相談もちかけんなよ。
まぁ、シドウさんの勝手やけどね。
自分やったら、こんな長いスレにして、ただ迷惑なダケ。

んでんで、こんなスレ立てとったら、新人の人挨拶しにくいっしょ??

それによ、全員同じこと言っとるやんけ(笑;
ストリートさん、いい加減に、レスして感想書きよ

(60.56.197.198).. 2006年08月02日 11:16   No.64042
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…19回       
>PRO LINEさん
まぁまぁ、落ち着いて下さい。
だんだん言葉から何かのオーラが出てきてますよ・・・・・(ぇ

大体、まえのレスで言ってましたよねぇ?「レスせんとこ」と・・・・


  そ・れ・に


『ストリートさん、いい加減に、レスして感想書きよ』

と、ありますが、確かに僕も思います(蹴
でも、今はなんだかんだあってPCと向き合えない状態なのでは?


 状況を考えて・・・・( ̄ー ̄)y-~~

(219.204.160.170).. 2006年08月04日 02:51   No.64043
++ NAOTO (兵長)…41回       
ども、NAOTOです^^
ボクが見ないうちに、凄い事になっている
ようですね・・・・・。
皆さん、意見は同じのようですね・・・・。

『ストリートさん、いい加減に、
レスして感想書きよ』

とありますが、同意権です(殴
旅行でも言っているのでしょうか?
(管理人さんのように・・・・)

短いですがご了承を・・・・。

(60.38.243.241).. 2006年08月04日 07:43   No.64044
++ ストリート (上等兵)…28回       
お久しぶりです。
某電気店から投稿しています。

さて、Tのことですが、絶交することにしました。
新学期が始まったのにもやもやしてこのまますごすのは嫌です。
なのでこの選択をすることにしました。

友達にもこのことをすべて話しました。
友達もわかってくれました。

もうTとは話してません。

この前もイタ電してきやがったときに、

『もう電話すんな!てめぇとは話さねぇからな!!この腐れ脳みそ!!!!!』


と、思い切っていいました。

皆さんこれまでアドバイスありがとうございました。

おっと、そろそろ怪しまれちゃう・・



では。

(124.86.93.53).. 2006年09月02日 10:51   No.64045
++ NAOTO (軍曹)…55回       
どもども、お久です^^
いや〜、昨日は地獄だったww(ぇ

さて、本題
「絶交」を選択しましたか・・・
それが一番です。(Tって奴が半ベソカイテイルカモヨww
友達もわかってくれるとは・・・・ウラヤマシイw

イタ電>
・・・・・・・迷惑ですね(キッパリw
それにしても、
『もう電話すんな!
      てめぇとは話さねぇからな!!              この腐れ脳みそ!!!!』

と言えるストリートさんの度胸もすごいwww
自分だったら、蹴ってケンカになってますよ〜w

アドバイス>
いえいえ、これで一件落着〜(何
今思えば、この掲示板でたくさんの事件が
解決されてきたような〜w

みなさんの優しさのパワ〜ですね(ぇ

でわでわ〜w

(58.92.162.162).. 2006年09月02日 11:06   No.64046
++ シドウ@管理人 (少尉)…139回       
ストリートさん>
本当に良かったです^^
これからも頑張って下さい。
NAOTOさん>
本当ですねw
逆にトラブルの方が多い気がします(笑)

(221.37.8.8).. 2006年09月02日 17:11   No.64047
++ FDmonster (上等兵)…31回       
良かったですね。
1ヶ月も経ってしまったので、
戻ってこなかったら・・・
でも、戻ってきてくれてよかったです。

(58.1.155.138).. 2006年09月03日 09:27   No.64048
++ デイトナ (兵長)…43回       
問題解決できて何よりです。

とりあえずそれだけです。
これからも気を付けていきましょう

(222.1.72.33).. 2006年09月03日 21:27   No.64049
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…20回       
一件落着ですね(^^;)
絶交を選択しましたか。
そこは個人の判断なので、何も言わない事にしておきましょう(ぇ

まぁ、1ヶ月ほど戻ってこなかったので、「もしや・・・」とか思ってたり(ぇ

( ̄ー ̄)y-~~


(219.204.160.195).. 2006年09月11日 13:36   No.64050


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用