返信


■--謝罪の書き込み
++ ストリート (一等兵)…15回          

こんにちは、ストリートです。

まず管理人さん、並びにこのHP&掲示板の観覧者の方々へ。

すいませんでした。
僕が悪かったです。

だいたい我慢が切れたの何だの言って、NAOTO氏や太良湖氏を思いっきり叩いたのがいけなかったと思います(しかもタメ口で)。

それにNAOTO氏は、前、僕が注意したときよりも言葉ずかいをやさしくしましたよね?

でも僕は・・・

もう僕はアホですね。

正義のヒーローでもないのにえらい口利きやがって、と皆さんは思っているでしょう。

アルティマ@パーカッションさんも
「キレて当たっても逆効果です。
僕もね・・・・
こんな経験あります。
やはりそういう時は、丁寧な言葉遣いで対処してくれる方が効果あり・・・・です。

個人的にはですがね(ぇ」

(アルティマ@パーカッションさんのレスから抜選)
と言っているように、
キレて対応した自分は馬鹿です。最悪です。

以上、僕の反省する気持ちです。

このスレに書き込んでくれた方々へのレスは、また後日致します。


以上、ストリートでした。

2006年6月17日 ストリート
(61.214.137.54).. 2006年06月17日 16:10   No.55001

++ ストリート (一等兵)…16回       
すいません、アイコン付け忘れました。
(61.214.137.54).. 2006年06月17日 16:11   No.55002
++ 骸@管理人 (准尉)…97回       
お互い反省する気持ちは分かりましたのでもうこの問題に対するスレ・レスを立てないようにしてください。
御願いします。

(221.37.8.43).. 2006年06月18日 12:10   No.55003
++ ストリート (一等兵)…17回       
>管理人さん
分かりました。
レスはもうしません。

(61.214.137.54).. 2006年06月18日 16:01   No.55004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用