返信


■--初めまして♪
++ G/force (新兵)…1回          

ちょくちょくいじって、ここへ来ました。
G/forceと言います。エボ好きです。
以後よろしくお願い致します。
HPの方もよろしくお願い致します。
(218.228.209.97).. 2006年06月17日 12:01   No.54001

++ 骸@管理人 (准尉)…96回       
こちらでははじめまして(レイズさんのHPで一度お会いしましたね)
改めて宜しく御願いします。
もし宜しければ僕のHPと相互リンクして頂けませんでしょうか??

(221.37.8.43).. 2006年06月17日 15:37   No.54002
++ G/force (新兵)…2回       
返信どうもです。
そうですね。レイズさんのサイトでお会いしましたね。

いやぁ〜、本来ならば、こちらから言わないといけないのに、骸さんの方から・・・。リンクは全然良いですよ

(218.228.209.97).. 2006年06月17日 15:46   No.54003
++ Emotion (新兵)…1回       
初めまして。副管理人のEmotionと申します。
以後宜しくお願い致します。

(203.165.39.9).. 2006年06月17日 17:39   No.54004
++ G/force (新兵)…3回       
Emotionさん、よろしくお願いします。
前のHN、エモーションでしたか??
もしそうであれば、Mキチさんのサイトで、お会いしてますよ。

(59.190.14.58).. 2006年06月17日 22:21   No.54005
++ 骸@管理人 (准尉)…98回       
G/Forceさん>
ありがとうございます。
次回更新時に追加します。

(221.37.8.43).. 2006年06月18日 12:11   No.54006
++ G/force (新兵)…4回       
>>骸さん
リンク完了のお知らせです。また、見ておいてください。
と、言っても、ミーティアさんに、バナーを作って頂くかもしれないんで、バナーがもしできた場合には、またリンク組み直します。



それと、34の投稿待ってます!!
他にも、ジャンジャン投稿しちゃってください。

(219.122.167.26).. 2006年06月18日 12:35   No.54007
++ 骸@管理人 (准尉)…99回       
ありがとうございます。
ところで説明文に「★骸さんのサイトです★トップのスカイラインで、賞を獲得したそうです!!」と書いてありますが、あの34は賞を一つも取っていませんが・・

(221.37.8.43).. 2006年06月18日 13:07   No.54008
++ G/force (二等兵)…5回       
大変、失礼しました。
どう謝罪すればいいのか・・・。
本当、申し訳ございません。

今すぐ、書き換えてきます。
申し訳ありませんでした。

(219.122.167.26).. 2006年06月18日 13:37   No.54009
++ 骸@管理人 (准尉)…100回       
ぜんぜん気にしていないので大丈夫です。
投稿のほうも近くメール送りますね。

(221.37.8.43).. 2006年06月18日 14:32   No.54010
++ ストリート (一等兵)…18回       
>G/forceさん
初めまして。
小6のストリートといいます。
以後ヨロです。

僕もエボ好きですよw
ちょっとマニアックかもしれませんが、好きなのはサイバーエボ、エボ7〜9(つまりCT9A)
やエボ6も好きですよ(^^
プラモではBNR34のFバンを移植したエボ7を製作していますw

こんどG/forceさんのHPにも伺いますね☆

(61.214.137.54).. 2006年06月18日 16:08   No.54011
++ NAOTO (上等兵)…33回       
初めまして〜、期末テストで死にそうな
NAOTOです(爆
以後宜しくお願いしますね^^
エボは、8、9が好きですねw
某メーカーのエアロRCのエボ8を
持ってますw
後日、HPにお伺いいたします

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(58.92.162.197).. 2006年06月18日 16:23   No.54012
++ DRIFTKING内藤 (一等兵)…19回       
G/forceさん初めまして。
DRIFTKING内藤という者です。
よろしくお願いします。

(125.3.187.83).. 2006年06月18日 20:48   No.54013
++ Emotion@副管理人 (新兵)…1回       
<G/forceさん
それは人違いですよ。
僕の前のHNはRの系譜なので(^^;

(203.165.39.9).. 2006年06月19日 15:08   No.54014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用