返信


■--ONE LAP TIRE(何
++ ケンゴ (一等兵)…15回          

どうも、皆さん、お久しぶりです。
仮退院と言う事で許可を取り、約1ヵ月半に我が家、
そして、ネット世界に現れたケンゴです。
と、言っても、6時には病院にトンボ帰りですがw
久々に来て見ると、このHPも随分と変わりましたね〜。
掲示板では、新しい方たち、ケロロブーム(何
そして少〜しの争い事(?)が見えますね〜。
でも「ケンカする程、仲が良い」ってコトですね(黙
う〜ん、でも投稿キーが設置されていたのが、
一番のビックリだったり……。

足の方は、快調に回復へと進んでいて、取り合えず、このまま行けば、
6月いっぱいには退院できる、とのコトです。

新しい皆さん>
始めまして、大阪府O区に在住のケンゴと申す者です。
今後よろしくお願いします。
と言っても最低7月からですが…。

やまちゃんさん>
遊戯王ですか…。
実は、入院中やっていました(苦笑
なんせ、何も無いからヒマでヒマで……。
トナリに居た、小4の子(実はこの子もクルマ好き)と
決闘(デュエル)してましたヨ。
自分は、ブラマジやブルーアイズ、ブラックデーモンズ等のカードが主役です。



と、長ったらしく語っていましたケンゴでした〜。
(218.182.72.25).. 2006年06月12日 15:52   No.52001

++ 骸@管理人 (准尉)…93回       
待っていました(笑)
お久しぶりです。
取りあえずいろいろありましたがネットも現実も平和に過ごしていまs(ry
投稿キーは勝手に設定されていたのでそのままですw
今後も宜しく御願いします。

(221.37.8.43).. 2006年06月12日 16:12   No.52002
++ DRIFTKING内藤 (一等兵)…17回       
はじめまして
DRIFTKING内藤です。
入院とは大変ですね。お大事に。
遊戯王では僕はブルーアイズホワイトドラゴンなどを使っていました。
ただ最近はやってないので全部古いカードです。

(58.1.168.233).. 2006年06月12日 16:39   No.52003
++ Rの系譜@副管理人 (上等兵)…30回       
とりあえず、お帰りなさいませw

お久しぶりでございます。まぁ、色々とありましたが何とかこの状態をキープしたいですね。

足の方はお大事に・・・。また足が完全復活したら喜びの報告で是非、掲示板に書き込み。宜しくお願いします(笑

今後とも、宜しくお願い致します(^^

(203.165.36.204).. 2006年06月13日 20:43   No.52004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用