返信


■--こんにちは
++ やまちゃん (二等兵)…6回          

こんにちは。相談があります。
プラモデルでどれを買おうか、迷っています。(汗
どれがいいでしょうか。(どれもアオシマ製です。)
1.トップシークレットR34スカイラインGT−R
2.圭オフィスD1シルビア
3.ヴェイルサイドコンバットスープラ
8レス中で一番多かったプラモを購入したいと思います。よろしくお願いします。
(125.204.26.126).. 2006年06月04日 16:31   No.46001

++ DRIFTKING内藤 (一等兵)…12回       
スープラは24分の1じゃないのでやめたほうがいいと思います。
シルビアとGT−Rはシルビアのほうがステッカーが多いですが
その2台は同じ時期に出たキットなので
どちらかが悪いということはありません。
かっこいいとおもったほうを買えばいいと思います。

(125.2.103.61).. 2006年06月04日 17:37   No.46002
++ 骸@管理人 (曹長)…79回       
全部組み立てたことがないので分かりませんが、僕敵にはトップシークレットのBNR34ですね。
理由としては他のアオシマ製の34のボンネットなど他の部品が簡単に移植できることなどです。

(221.37.8.43).. 2006年06月05日 17:56   No.46004
++ やまちゃん (二等兵)…7回       
>>DRIFTKING内藤さん、Rの系譜さん、骸さん
そうですか〜。了解です〜。
8レスと書いていたのですが、もう書き込みがないようなので、ここで締め切らせていただきます。
というわけで、トップシークレットRを購入いたします!!ご協力、ありがとうございました!!

(125.204.23.229).. 2006年06月09日 22:00   No.46005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用