返信


■--ケロロスレ
++ 骸@管理人 (曹長)…73回          

かなり長くなってきたので新スレ立てます。
内藤さん>
最後のギロロは僕もはまりましたw
今日はクルルvsサブローの話ですね・・
(221.37.8.5).. 2006年06月02日 15:54   No.44001

++ DRIFTKING内藤 (一等兵)…10回       
今回もおもしろかったですね。
なんかモアが酷いことしてた気が・・・

(58.1.163.1).. 2006年06月02日 21:44   No.44002
++ 骸@管理人 (曹長)…74回       
確かに・・^^;
来週は八巻のウエットルマンの話なんで楽しみですw

(221.37.8.5).. 2006年06月03日 10:00   No.44003
++ デイトナ (一等兵)…18回       
新スレの件すいませんでした(--;

実は8巻持っていないのでわからないのですが、面白そうですね。

関係ないのですが、劇場版のケロロのDVDが8月に発売するそうですね。

(219.125.111.2).. 2006年06月04日 20:31   No.44004
++ 骸@管理人 (曹長)…77回       
あまり気にしないで良いです。僕が勝手に立てたものなので・・
DVDの情報はメルマガで知りましたw劇場版は観ていないので観たいです・・

(221.37.8.43).. 2006年06月05日 17:52   No.44005
++ デイトナ (一等兵)…19回       
ウェットルマン、面白かったです。
クルルが河本化してましたねw

劇場版はとても面白かったですよ。
涙脆いデイトナは2回見ましたがどちらも泣きました(恥
久しぶりに見たアニ映でしたが、楽しめました。

(221.119.85.35).. 2006年06月11日 20:41   No.44006
++ 骸@管理人 (准尉)…92回       
自分的にはクルルのあれと二本目(オリジナル)が面白かったですw
劇場版は展開が気になって気になってしょうがないです(笑)

(221.37.8.43).. 2006年06月12日 15:40   No.44007
++ デイトナ (一等兵)…20回       
シドウさんこんばんは。この名前でお呼びするのは初めてですね。

昨日のケロロでは小雪ちゃんの夏服が見れてよかったです(爆
夏美の夏服が2ndシーズンと比べると変ったような・・・

(210.169.106.179).. 2006年06月24日 21:56   No.44008
++ シドウ@管理人 (准尉)…102回       
やっぱり小雪の夏服はとってもいいですww
夏美の夏服は確かに変わった感じが・・
それから劇場版2作目が来年3月に出るようですね。
気になってしょうがないです・・w

(221.37.8.23).. 2006年06月25日 14:44   No.44009
++ デイトナ (一等兵)…21回       
映画>>そのようですね。
今度は見れるかどうか分かりません…(受験なので

小雪の夏服>>自分の理想系ですw

(220.217.16.64).. 2006年06月30日 21:47   No.44010
++ シドウ@管理人 (少尉)…107回       
来週からエンディングが変わるようです。
麒麟らしいですねぇ。
しかもプロデュースは小室哲哉です。次長課長と同じですねw
映画>
これからが注目ですw
ちなみに管理人&妹がキルルの声がおぎやはぎだったのに猛反発したので2作目も芸人・・と言うのは止めて欲しいです(汗)
夏服>
夏美は毎年変わっているような気がします^^;
小雪は毎年あれなのでちょっと変わってもいいかなーと思ったりしていますw

(221.37.8.23).. 2006年07月01日 13:15   No.44011
++ デイトナ (一等兵)…22回       
明日ですね。
モモカイザーが出るらしいので楽しみです。

(220.217.79.180).. 2006年07月06日 21:41   No.44012
++ シドウ@管理人 (少尉)…113回       
↑ネタバレ失礼しました(汗)
Aパートは中々面白かったですね。
モモカイザーのデザインが変わったと思うのは気のせいでしょうか??
半袖になったような・・
Bパートはギロロにはまりましたww
NEWエンディングは麒麟ですが笑金で観た田村の経験と被ってしまったので面白かったですw

(221.37.8.23).. 2006年07月08日 17:22   No.44013
++ デイトナ (一等兵)…24回       
一週間過ぎてしまいましたがすいません…

先週のは小雪ちゃんのスク水見れて良かったです(爆

(220.217.18.63).. 2006年07月16日 20:22   No.44014
++ シドウ@管理人 (少尉)…120回       
小雪のスク水は良かったですねww
ただブログで書いたように芋碁理絵がまたイメージをぶち壊しにしているような・・
Bパートはクルルファンの妹の悲鳴が(笑)

(221.37.8.12).. 2006年07月17日 13:07   No.44015
++ デイトナ (上等兵)…25回       
小雪ちゃん>>もう完璧ですw
あぁ、あんな彼女欲しい・・・(水爆
UFOキャッチャーであったのですがとり逃したので
よろず屋行って買いました。

理絵は確かにその気はありますね・・・
なんで帽子にフリルが・・・?
クルルは面白いには面白かったですw


(222.1.70.245).. 2006年07月18日 21:56   No.44016
++ シドウ@管理人 (少尉)…121回       
スク水のあれでしょうか??
僕も欲しいんですがUFOキャッチャーは苦手+近くにそのような店が無いので諦めています(汗)
近くのフリーマーケットで売られていたら良いのに・・(笑)

理絵はアニメスタッフ史上最強の失敗作とか妹と批判しあってます、最近はww
正直にアニメスタッフはケロロの世界観をぶち壊しかねないので・・

(221.37.8.12).. 2006年07月19日 14:54   No.44017
++ デイトナ (上等兵)…26回       
すく水のものです。
かざろっかなって思っていましたが、場所が・・・
コレクションボックスはチョロQタクシーで爆発しています(汗
YAHOOのオークションなら結構安価で手に入りますよ。出来はかなりのものです。
あとはリサイクルショップとかアニメ専門店なら・・・


理絵>>僕はアニメからはまっていったので、理絵はそれほど嫌いでもないです・・・
ちょっと濃いですが(滝汗

(222.1.73.46).. 2006年07月20日 16:30   No.44018
++ シドウ@管理人 (少尉)…123回       
ヤフオクも確かに手の一つですが矢張り送料とか含めるとかなりコストが掛かってしまうので・・
アニメ専門店は近所に在りません(汗)
夏休み中にチャリ使って探してみようかと思っています。
理絵は僕もアニメからはまっていきましたが一度漫画を見てしまうと世界観の違いに戸惑ってしまって・・
1話キャラ(木下黎とかジェシカとか)ならまだ許せる範囲ですが2回以上出てくると流石にちょっとなぁ・・と思ってます。

(221.37.8.12).. 2006年07月20日 16:43   No.44019
++ デイトナ (上等兵)…29回       
遅れてスイマセン・・・

オリキャラ>>それはありますね〜。
でも結構好きなキャラもいます。

今週のケロロの西澤さんに見とれ過ぎました。
もうイチコロですwwww

西澤さ〜んw
西澤さ〜んw

すいません…

(222.2.18.15).. 2006年07月29日 12:08   No.44020
++ シドウ@管理人 (少尉)…125回       
昨日のケロロ>
僕もですwwかなり萌えましたw
唯一つ目がそのままでしたが・・
Aパートがどうでも良くなるほど良かったです(笑)
オリキャラ>
まあ、アニメスタッフもやり過ぎない程度に程々にしてくれれば良いんですが・・

(221.37.8.12).. 2006年07月29日 13:05   No.44021
++ デイトナ (上等兵)…30回       
カラオケで『残酷な天使のテーゼ』歌わされそうなデイトナです(カラオケダメなのに…

大人西澤さん>>小雪ちゃんの次に萌えるキャラになりました(笑

最近はフィギュアに2000円ほどかけて買ったらほとんど小雪ちゃんでした(爆

また描いているので(西澤さん)完成したらUPします。


(220.217.21.250).. 2006年07月30日 21:47   No.44022
++ シドウ@管理人 (少尉)…126回       
僕は元々桃華が好きだったんであまり変わりないです(汗)
何となーくあの時大人桃華の水着が見たかったと思ったのは僕だけでしょうk(ry
大人桃華は画像掲示板で確認しましたのでそちらの方にコメントします。

(221.37.8.12).. 2006年07月31日 15:37   No.44023
++ デイトナ (上等兵)…31回       
水着>>みたいです…めちゃくちゃ見たいですぅ〜!(笑

あの大人桃華ちゃんは、まだ課題が残っているので
時々編集します。
マジかわいいですw(すいません

(222.2.17.182).. 2006年08月01日 14:53   No.44024
++ シドウ@管理人 (少尉)…128回       
絵は画像掲示板の方にコメントします。
漫画6巻に大人桃華の水着があったんで是非アニメスタッフにはそれを再現して欲しかった、と言う欲望が(笑)
てっきり登場は水着かと思っていたので・・
あと小雪も大人になってくれれば(笑)

(221.37.8.12).. 2006年08月02日 10:30   No.44025
++ デイトナ (上等兵)…32回       
小雪も大人になってくれれば(笑)

僕も考えて今はペン入れしていますw(すいません…
6巻の後ろでしたよね?
アレは出て欲しかった…

(222.2.18.163).. 2006年08月03日 21:27   No.44026
++ シドウ@管理人 (少尉)…130回       
6巻のアレです(笑)
目がちょっと違ったんでどうかなーと思っていました。
近所の店に桃華のフィギュアが\500で売っていたんで買う予定ですw

(221.37.8.8).. 2006年08月11日 09:49   No.44027
++ デイトナ (兵長)…36回       
また遅れてしまいました(−−;
すいません。

劇場版DVDを速攻で買って来ました。
無一文になってしまった…

桃華のフィギュアといいますと…制服でしょうか?

(220.217.17.116).. 2006年08月27日 18:38   No.44028
++ シドウ@管理人 (少尉)…135回       
制服の物です。
劇場版はやっと観れました。かなり面白かったです。危うく51話以来の号泣、となる所でしたが意外と大丈夫でした(笑)

(221.37.8.8).. 2006年08月28日 14:43   No.44029
++ デイトナ (兵長)…37回       
僕はクルルが『にゃ〜』と言って吹っ飛ぶのに爆笑してました。
(220.217.84.206).. 2006年08月29日 15:27   No.44030
++ デイトナ (兵長)…42回       
↑のアイコン忘れてしまいました(−−;
すいません。

来週のケロロは、小雪ちゃんが活躍しそうです。
相変わらずカッコカワイイです…


(222.1.80.250).. 2006年09月01日 18:20   No.44031
++ シドウ@管理人 (少尉)…140回       
最近アニ横に力を入れすぎの様なのでまたケロロに力を入れ直したい管理人です(笑)
来週はたぶん伝説への話かと思いましたが違うっぽいですね(汗)
そして久しぶり(笑)の小雪の出番が・・

(221.37.8.8).. 2006年09月02日 17:14   No.44032
++ デイトナ (兵長)…44回       
某スリルドラ●ブでタクシーと正面衝突したデイトナですw

もう、小雪ちゃん大好きです〜(笑
来年もケロロの映画をやるそうですね。

(222.1.72.33).. 2006年09月03日 21:30   No.44033
++ シドウ@管理人 (少尉)…142回       
スリドラは僕もやったことがありますw
電車に突撃しましたww
来年も同時期にまた映画をやる様ですが展開が気になります。
是非単発でやって欲しいと思いますが無理っぽいですね(汗)

(221.37.8.8).. 2006年09月06日 18:13   No.44034
++ デイトナ (伍長)…45回       
結構スリドラはやりこみました。
4がでるとかでないとか…

友達はホバークラフトで賠償金1億2500万円というすさまじい記録(?)をだしてました(苦笑

話がずれてしまいました…
映画はサイコーでしたね。
僕も展開が気になります。
今年のケロロはケロロが巨大化した際にフォードコスワースを潰していましたね…
ケロロは時々マニアックな車出てきますね。


(222.1.71.181).. 2006年09月07日 19:25   No.44035


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用