返信


■--どシロートなので・・・
++ 太良湖 (一等兵)…10回          

 相談です。今週小遣いデーがあるのでプラモを買おうと思うのですが・・・次のうちどれがいいでしょうか
※ちなみにフジミの峠シリーズです
1ハチロクトレノ(AE86)
2ハチロクレビン(AE86)
3S13シルビアK's
 5レス中で一番多かったものを買おうと思います
 ちなみに何かアドバイスあればお願いします
(222.8.125.207).. 2006年05月31日 22:17   No.43001

++ DRIFTKING内藤 (二等兵)…9回       
はじめまして太良湖さん。
僕はS13シルビアがいいと思います。
86は板シャーシのため、ブレーキパッドすら着いていないためです。
しかし、S13はノーマルホイールなので、
ホイールを買うお金が無かったら86にした方がいいかもしれません。

(220.219.195.40).. 2006年06月01日 16:18   No.43002
++ 骸@管理人 (曹長)…71回       
どれも買ったことがないので分かりませんが僕の好みは86トレノですね。
本当に自分の好みになりますが・・

(221.37.8.5).. 2006年06月01日 16:59   No.43003
++ NAOTO (一等兵)…24回       
学校でも、言ったケド・・・86のレビン
がいいと思うよ〜。でも、内藤さんが
言うとおり、ブレーキついていないから
気をつけてね(^^;)

(58.90.76.225).. 2006年06月01日 20:31   No.43004
++ やまちゃん (二等兵)…5回       
>>太良湖さん
フジミ製ですか〜。
S13がいいですね。(・・;)
好みじゃなければいけませんが、かっこいいからです。ノーマルホイールは淋しいでしょうが、スタイル的にシルビアはいいかもしれませんね。

(125.204.26.126).. 2006年06月01日 21:12   No.43005
++ アルティマ@パーカッション (一等兵)…10回       
>太良湖さん
S13が良いと思いますよ。
タミヤに負けず、フジミも負けじと頑張ったらしいです(^^)

(219.204.160.170).. 2006年06月03日 02:45   No.43006
++ 太良湖 (一等兵)…14回       
皆さんありがとうございます!
ということで総計して
1位S13 3票
2位ハチロク(両方) 一票ずつ
となりました!今度日曜日に買う予定デースS13買
います!
池谷せんぱーい!!!!(笑

(222.8.126.240).. 2006年06月03日 19:11   No.43007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用