返信


■--はじめまして
++ やまちゃん (新兵)…1回          

はじめまして。やまちゃんといいます。よろしくお願いします。
車好きです。特に、悪魔のZや、ブラックバードなどの漫画の中の車が大好きです。
(125.204.26.126).. 2006年05月27日 20:07   No.42001

++ 骸@管理人 (曹長)…68回       
初めまして管理人の骸と申します。
以後、よろしくお願いします。
僕も漫画の車は好きですよ。
特に悪魔のZが・・・

(221.37.8.5).. 2006年05月28日 11:26   No.42002
++ やまちゃん (新兵)…2回       
>>骸@管理人さん
よろしくお願いします。悪魔のZは最強ですよ。僕も悪魔のZが大好きですよ。
―――――――――――
今夜でなければダメなんだ
同じ夜は――――
もう二度とやってこない・・・。

もしかしたら命をオトすかもしれない
地獄のチューナー北見淳の作る車はそういうマシンなんだと ちゃんと了解しておいてくれ・・・・

湾岸ミッドナイトファンなら知っているセリフだと思います。

(125.204.26.126).. 2006年05月28日 15:35   No.42003
++ 骸@管理人 (曹長)…69回       
あれですねw
漫画のほうは予算不足で6巻までしか買えていないのが現状です(汗)

(221.37.8.5).. 2006年05月28日 15:49   No.42004
++ DRIFTKING内藤 (二等兵)…6回       
やまちゃんさんはじめまして。
DRIFTKING内藤といいます。
よろしくお願いします。

(219.104.142.220).. 2006年05月28日 18:15   No.42005
++ Rの系譜@副管理人 (上等兵)…25回       
初めまして。副管理人のRの系譜と申します。
以後、宜しくお願い致します(^^

漫画の方はやっと十巻まで揃えました。。頭文字Dなら全巻持っているんですがw

(61.21.231.60).. 2006年05月28日 20:13   No.42006
++ やまちゃん (新兵)…3回       
>>DRIFTKING内藤さん
よろしくお願いします。
>>Rの系譜@副管理人さん
よろしくお願いします。
頭文字Dもいいですよね!!僕は高橋啓介が好きです。でも、頭文字Dはこのごろ出てないような・・・。
―――――――――――――
わかんねーよ そんなコト
同じ名前でもオレはお前の兄貴じゃない。
過去はどうあれ 今はオレのZだ。

お前は走ろうとする
もっと速く もっと速くと
悪魔のパワーで 悪魔のスピードで

湾岸ミッドナイト第1巻の名言(?)です。
知っていますか?

(125.204.26.126).. 2006年05月29日 19:48   No.42007
++ 太良湖 (二等兵)…9回       
>>やまちゃんさん
よろしくお願いします「太良湖」(たらこ)と申しマース。
僕も頭文字D読んでますぼくは高橋涼介が好きです!


(219.108.255.13).. 2006年05月30日 22:16   No.42008
++ NAOTO (一等兵)…23回       
ども、やまちゃんさん初めましてNAOTO
です^^
以後宜しくお願いします〜♪
太良湖とは、同級生で〜す(爆
僕は、湾岸もイニDも読んでますw
ちなみに、湾岸では黒木、
イニDでは、スマイリー酒井が好きですw

(220.107.107.41).. 2006年05月31日 18:31   No.42009
++ ストリート (一等兵)…12回       
>やまちゃんさんへ注意
湾岸の名台詞・・・

はっきり言ってしつこいです。

注意しなかったらどうせまたそのネタをやるからでしょ。(言葉使い悪くてすいません)

よく仏の目も三度とか言いますよね(間違ってたらすいません)
それと同じです。

それに初めてにしては態度が大きいような気がします。

そこらへんをちょっと気になったので注意させてもらいました。

P,S
>NAOTOさん
太良湖さんとはいくら仲がよくても、呼び捨てはないと思います。

ここはネットです。
呼び捨ては他所でやってください。

(124.87.102.24).. 2006年06月01日 15:44   No.42010
++ NAOTO (上等兵)…25回       
ども、NAOTOです^^
ストリートさん>

確かに、ネットですから呼び捨ては他所
とか(学校が同じかw)でやります。
アドバイス、ありがとうございますw
話変わりますが、S2000完成しましたか?
現在、NAOTOのS2000はボンネット破損
のため、修復中です〜w

(58.90.76.225).. 2006年06月01日 20:35   No.42011
++ やまちゃん (新兵)…4回       
>>ストリートさん
初めまして。
湾岸ミッドナイトの名言集の件、すみませんでした。とても好きなので、書き込んでしまいました。今後このようなことがないように、気をつけます。
>>NAOTOさん
よろしくお願いします。
湾岸ミッドナイトの黒木といえば、FLATレーシングのR33で有名ですねw
あの人はかっこいいです。
スマイリー酒井は速いです。(ゲームセンター)
どうやらスマイリー酒井のインテRは実在するそうです。ターボだから300ps位かな?どうでしょうか?
>>太良湖さん
よろしくお願いします。
高橋諒介さんがすきなのですか!クール系ですね〜。友達は、真子かな〜。なんて事行ってます。
―――――――――――
みなさんは、シャコタン☆ブギをご存知でしょうか?僕は、主人公のソアラが好きです。

(125.204.26.126).. 2006年06月01日 21:09   No.42012
++ 太良湖 (一等兵)…11回       
>>ストリートさん
 すみません僕もNAOTOさんのことを呼び捨てにしてました(汗
 今までの自分があほらしいです
てことでこれからNAOTOさんと呼びます
アドバイスありがとうございます(汗

(222.3.254.151).. 2006年06月01日 21:32   No.42013
++ 骸@管理人 (曹長)…73回       
テスト二週間前っつーのにMCRのGTR買うとかほざいてる管理人ですww
ストリートさん>
やまちゃんさんの湾岸セリフの件>
確かにこれは使いすぎだと思いますね^^;
ご指摘ありがとうございました。
NAOTOさんの呼び捨ての件>
確かにこれも自分のHPならまだしもここはNAOTOさんにとっては別のHPになりますしねぇ(汗)
こちらもご指摘ありがとうございました。
DM>
僕は自然・闇デッキです。
と言っても友人からのもらい物で構成したデッキですがww
それから大変失礼ですが「仏の顔も三度まで」は意味が違うと思いますが・・・
NAOTOさん>
僕は湾岸ではアキオ・北見、イニDでは中里が好きですねw
S2000はまだまだ時間がかかりそうですね・・
太良湖さん>
これから気をつけていただければ大丈夫ですよ^^


(221.37.8.5).. 2006年06月02日 15:55   No.42014
++ DRIFTKING内藤 (一等兵)…11回       
テスト2週間前にGTR買うなんて僕よりましですよ。
テスト前日までプラモ作ったりプラモ買いに行ったりしますから。
とりあえず平均以上とればセーフ?
って感じです。

(58.1.163.1).. 2006年06月02日 21:51   No.42015
++ 骸@管理人 (曹長)…78回       
ストリートさん>
切り札と言った切り札がありません(汗)
しかも最近やっていた友人が部活で忙しくなったりしたので1年以上やっていないのが現実です・・
どこか店などでやっているところがあれば・・

(221.37.8.43).. 2006年06月05日 17:54   No.42017
++ 玲 (二等兵)…5回       
やまちゃんさんこんにちは。
僕はイニDではEVO6のイケメンが好きで、
湾岸は達也と北見ですね。
でも、僕としては、SUBARU車、HONDA車をもう少し多く出してほしいです.

(220.145.83.93).. 2006年06月19日 16:12   No.42018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用