返信


■--今日で終わり!?
++ ストリート (一等兵)…10回          

今日学校で凄くびびった話を聞いたので報告します。

なんと・・

今日で地球が終わりですって・・
だって彗星のかけらが地球に突っ込んでくるんですよ!?

でも、嘘かもしれませんよw
なにしろ世界のNASAが大丈夫って言ってるんですからねぇ。

P,S

最近デュエルマスターズ(通称DM)というカードゲームにはまってますw

誰かやってる人、いませんか・・・?
(124.87.102.24).. 2006年05月25日 15:42   No.41001

++ 骸@管理人 (曹長)…65回       
無い様な気もしますが確かに可能性も0ではないような・・
でも実際そう言う事があればペコポン(違う)
地球は終わりですからね・・
DMは2年ぐらい前に友人とはまってやっていましたw
いまでもやりたいんですが友人が忙しくできません・・

(221.37.8.5).. 2006年05月25日 17:59   No.41002
++ DRIFTKING内藤 (新兵)…4回       
彗星のかけらが降ってくるですか・・・
かけらなら国会議事堂近くの地下鉄に入れば助かるかもしれませんよ。
政治家が生き残れるようにシェルターになってるらしいですから。
まあ、僕も学校で聞いた話なんですが。

(125.2.103.73).. 2006年05月25日 22:47   No.41003
++ 骸@管理人 (曹長)…66回       
内藤さん>
そうなんですか??
でも実際あっても政治家だけ助かると言うのが不条理ですね・・

(221.37.8.5).. 2006年05月26日 15:56   No.41004
++ 骸@管理人 (曹長)…67回       
国家機密という物ですかねw
気になります・・

(221.37.8.5).. 2006年05月27日 11:24   No.41006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用