返信


■--(無題)
++ 玲 (新兵)…3回          

皆さんが自動車メーカーの株券買うとしたらどこがいいですか?
僕はSUBARUとAUDI(北海道在住ゆえに。オレとしては4WDメーカーのほうがいいかと思いました。さらにスバルは,トヨタより最大のメーカーになってほしいからです。)、
ワーゲン(NEWパサート,ジェッタなど元気のいい車が多いからです。)、
ですかね。皆さんの場合はどうしますか?
まあ僕がこんな変な話をするのもなんですが。
(202.248.175.99).. 2006年05月15日 16:44   No.37001

++ 玲 (新兵)…4回       
連投すいません。アイコン(FC3S)わすれてました。
(202.248.175.99).. 2006年05月15日 16:45   No.37002
++ クロカサ (新兵)…4回       
お久のクロカサです(^^
僕は日産ですかね。
まあ自分が日産好きなのもあるけれど、
2007年のGT−R復活で株価が上がりそうなので。
あとはホンダですかね。(シビックタイプRに賭けて。)

こんな儲けばかりの馬鹿ですがw
やっぱり株はリスクがつくので・・・・・

(211.120.161.100).. 2006年05月15日 17:34   No.37003
++ 骸@管理人 (軍曹)…56回       
自分は日産が好きなのでやっぱり日産ですねw
ただあまり株は詳しくありません(汗)

(221.37.8.23).. 2006年05月15日 17:45   No.37004
++ アルティマ@パーカッション (二等兵)…9回       
お久しぶりです。
株ですか〜。あの童話に出てくる蕪ですか?(マテ

冗談はさておき、本題へww

僕だったら日産が好きなので日産のものを買うと思います。クロカサさんと同様で、GT−Rでグググっと上がると思いますww

(219.204.160.170).. 2006年05月16日 15:31   No.37005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用