返信


■--アイコン削除……
++ ケンゴ (一等兵)…13回          

どうも、最近、全然来ていないケンゴです(汗
この度、自分、骨折しました(うぁ
詳しいことは後ほどお話します。
では。
(222.147.239.59).. 2006年05月11日 17:33   No.36001

++ ケンゴ (一等兵)…14回       
ただいま、病院からのカキコです。
骨折ですが、銃剣道の試合稽古をしている最中に、
台から落ちて、左足を骨折しました……。
おそらく、2ヶ月ほど病院+松葉杖のお世話に
なりそうですので、
アイコンの方を削除して頂けないでしょうか?
また、足が治り次第、ココへ戻ってくる予定ですので……。
またココへ戻ってきたら、その時はよろしくお願いします。
では。


いつも通り、変な日本話……。

(222.147.239.59).. 2006年05月11日 17:45   No.36002
++ NAOTO (一等兵)…21回       
ども、NAOTOです〜^^。
骨折ですか!?痛そうですね・・・・。
復帰、待ってます!。

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(60.44.226.230).. 2006年05月11日 18:19   No.36003
++ 骸@管理人 (軍曹)…55回       
そうなんですか!?
お大事に・・
アイコンのほうは自分のほうである程度削除する順が決まっているのでなかなか削除されないと思います。
僕も復帰を待っています。

(221.37.8.23).. 2006年05月13日 10:45   No.36004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用