返信


■--初めまして!
++ 亮 (新兵)…1回          

亮と言います。
ドリ車が好きな高1です。
特にS15が好きです。
よろしくお願いします。
いきなりなんですが、相互リンクをお願いできませんか??
ご検討お願いします
(220.108.19.152).. 2006年04月29日 15:29   No.29001

++ NAOTO (一等兵)…19回       
こんにちわ!、NAOTOです。
宜しくお願いします〜♪。
高一ですか、じゃ先輩と
呼ばないt(終了w

でわ、S15よりS2000が好きなNAOTOが
お送りいたしました〜^^;。

(58.92.162.197).. 2006年04月29日 19:03   No.29002
++ 骸@管理人 (兵長)…37回       
初めまして、管理人の骸と申します。
以後よろしくお願いします。
相互リンク了解です。
次回更新時に追加します。

(221.37.8.15).. 2006年04月30日 15:26   No.29003
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…18回       
申し送れました(^^;

初めまして。副管理人のRの系譜と申します。
以後宜しくお願い致します。

(203.165.35.40).. 2006年04月30日 18:51   No.29004
++ 亮 (新兵)…2回       
みなさんこんばんわ☆
亮です。
リンクの件ありがとうございます。
早速こちらの方ではリンク登録を行いたいと思います。
バナーの方なんですけど、都合の為作れなかったのでHP名「亮ちゃんPOWER」での登録お願いします。
こちらの掲示板の方にもみなさん遊びに来て下さいね!

(220.108.19.152).. 2006年04月30日 21:37   No.29005
++ 骸@管理人 (兵長)…38回       
了解しました。
(221.37.8.15).. 2006年05月01日 16:08   No.29006
++ ストリート (二等兵)…6回       
初めまして、ストリートといいます。宜しくです。
S15好きなんですか!僕も好きですよw偶然ですねぇ・・・

S15ってベルテックスエアロにアイライン、それにガンメタか白で車高低めのやつなんか最高ですw

(124.87.102.24).. 2006年05月05日 15:49   No.29007
++ 太良湖 (二等兵)…8回       
亮さん初めまして!太良湖(たらこ)と言います
今後よろしくお願いします。NAOTOの同級生で友達です。
 どうぞよろしく!

(61.202.122.97).. 2006年05月14日 09:49   No.29008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用