返信


■--リンク
++ デイトナ (新兵)…1回          

骸さん、こんばんは。
リンクの設定完了しました。
(220.214.153.91).. 2006年04月21日 19:23   No.26001

++ 骸@管理人 (上等兵)…28回       
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月22日 16:51   No.26002
++ デイトナ (新兵)…2回       
こちらこそ今後よろしくおねがいします。

ところで、骸さんもケロロ軍曹がお好きなんですね。
僕も好きです。(関係ないですが・・・

(220.217.79.181).. 2006年04月23日 18:59   No.26003
++ 骸@管理人 (上等兵)…29回       
僕よりも妹のほうがケロロファンだったりしますw
と言うかうちの家族はみんなケロロファンです。
管理人→ケロロ・ゾルル・あと小雪(笑)
父・母→ケロロ
妹(小5)→クルル
妹(3歳)→タママ
妹(小5の方)の友達→ドロロ
友達まで巻き込んだケロロブームです。
デイトナさんはケロン人で誰が好きですか?

(221.37.8.60).. 2006年04月24日 16:46   No.26004
++ デイトナ (新兵)…3回       
僕も友達を巻き込んでいます・・・
僕の周りの車好きはほとんど僕の影響でケロロが好きになっています。

ちなみに僕の好きなケロン人はガルルとギロロです。
クルルも好きです。特にあの意外とケロロおもいな所。

あと、ケロン人ではないですが、
小雪ちゃんが個人的にはサイコーですね。
夏美もカナリ好きです。

(222.1.72.79).. 2006年04月24日 18:59   No.26005
++ 骸@管理人 (上等兵)…30回       
漫画はすべて妹が持っています・・
デイトナさんも小雪が好きですかw
自分もクルルの意外さには驚かされます。
後ヒロイン系では桃華、マイナーですが骸(11巻の)が好きです。
もしかして湾岸のチームに書いてあったカード名って・・・そういうことでしょうか?


(221.37.8.60).. 2006年04月25日 16:51   No.26006
++ デイトナ (新兵)…4回       
はい、湾岸とイニDでそれぞれこゆきとなつみを持っています。

僕が他に好きなヒロイン系・・・宇宙インターポールのジェシカさんが好きです。

コミック版は最近、一気に五巻まで買いました。
なのでまだまだです。
今は欲しいゲームが(PS2のケロロ軍曹)あるので、お金をためている為に他に回せません・・・

(220.217.84.194).. 2006年04月25日 19:09   No.26007
++ 骸@管理人 (上等兵)…31回       
アニメのあれですねw
自分はあまりアニメのオリジナルキャラは好きになれません・・・
妹は全巻集めています。さらにケロロ軍曹大百科とかケロロランドと親にケロロ軍曹系以外は買うなといわれるまで本を集めています。
妹は恐ろしい・・・(笑)
僕も湾岸でゾルルのカードでも作ろうかな・・・

(221.37.8.60).. 2006年04月26日 16:34   No.26008
++ デイトナ (二等兵)…5回       
ジェシカさんはアニメのオリキャラだったんですね。
知りませんでした。

全巻にケロロ以外禁止・・・それもすごいですね・・・
僕は小雪のエクセレントモデル欲しい・・・(核爆

(222.3.47.94).. 2006年04月26日 19:19   No.26009
++ 骸@管理人 (上等兵)…32回       
ジェシカに関しては漫画で一回も出てきたことが無いのでそうだと思います。
小雪のエクセレントモデル僕も欲しいでs(ry

(221.37.8.15).. 2006年04月27日 16:40   No.26010
++ デイトナ (二等兵)…6回       
家の人に変な目で見られそうです。
それだけが最大の悩み・・・
学校の友人は買うって言う人いましたけど、
僕は自分の部屋を持っていないので。
(部屋が取得できたら速攻で買いますが

ケロヒロのスクールコレクションは大丈夫でした。
こっちはフルコンプしました。

(210.169.106.147).. 2006年04月27日 21:02   No.26011
++ 骸@管理人 (上等兵)…33回       
父から妹への誕生日が「宇宙でもっともぎりぎりなCD」だった管理人です。
エクセレントモデル>そうですか・・・僕も小雪ファンのことは家族に秘密です。
理由はやはりデイトナさんと同じで・・
スクールコレクション>スクールコレクションは僕も欲しいです。
親や特に妹にばれたら大変なことになりそうな・・・・(汗)

(221.37.8.15).. 2006年04月28日 15:51   No.26012
++ デイトナ (二等兵)…7回       
いいなぁCD。実は最近欲しい物がドンドン出てきて破産気味です。

エクセレントモデル>最終手段は買うだけ買ってどこかに隠しておくことですね。
例えばまったく関係の無いところ等・・・

スクールコレクションは勉強机に並んでいるので、
勉強しながらニヤニヤ(危)してます。

僕の場合は、親もスクールコレクションをかっている事を知っています。何故か何も言われません。
しかし、妹さんにばれると流石に不味いですね・・・

僕は一人なので、その心配は無いんですけど、
友達曰く「小雪マニア」。(実は喜んでいる
幸いなことにオタクとは言われません
(まあケロロはゴールデンタイムですしね

時々友達に「こゆきちゃ〜ん」と呼ばれますw

(219.125.111.153).. 2006年04月28日 19:07   No.26013
++ 骸@管理人 (上等兵)…34回       
新商品>僕もそうです・・・
どうやって2000円でケロログッズ・プラモなどをを上手く買うか・・・
湾岸もありますし・・
エクセレントモデル>そういうことですね。
たとえば・・・・思いつきません(汗)
しかし、妹さんにばれると流石に不味いですね・・・>
妹は現在小5だしばれると一番まずい時期です(笑)



(221.37.8.15).. 2006年04月29日 09:51   No.26014
++ デイトナ (二等兵)…8回       
ひぃぃ・・・とりあえず目標金額に達したので、
ケロロのゲームを買いたいと思います。

エクモデ>僕の場合、スクールコレクションを買った当初は勉強机の後ろにためていましたw

(220.217.77.166).. 2006年04月30日 19:00   No.26015
++ 骸@管理人 (兵長)…39回       
多分CDの箱に入れておけばばれないと思います(笑)

(221.37.8.15).. 2006年05月01日 16:10   No.26016
++ デイトナ (二等兵)…9回       
あぁケロロ面白かった。

CDの箱>>確かにばれ難いですね。
6月発売ですが、どうしようかなあ・・・

(211.134.49.234).. 2006年05月05日 18:37   No.26017
++ 骸@管理人 (兵長)…43回       
ケロロは面白かったですねw
特に一話目が面白かったです。
CDの箱は結構でかいのでいけると思いますww

(221.37.8.15).. 2006年05月06日 12:50   No.26018
++ デイトナ (一等兵)…10回       
どうしようかなぁ・・・
未定です。

最近、お金が溜まったのでメロバトZを買いたいのですが、近所の店に無い・・・

(222.2.17.102).. 2006年05月07日 20:28   No.26019
++ 骸@管理人 (伍長)…47回       
近所の店に無い・・。辛いですね・・
電気屋に行けば売っていると思いますが・・


(221.37.8.60).. 2006年05月08日 15:11   No.26020
++ デイトナ (一等兵)…12回       
近くの電気屋にありませんでした・・・(泣
仕方がないのでトイザラスで買うつもりです。

それと、アイコンの設定ありがとうございます。

(211.134.177.27).. 2006年05月10日 19:08   No.26021
++ 骸@管理人 (伍長)…53回       
やっぱり人気なんでしょうか??
トイザラスは安いと思いますw

(221.37.8.60).. 2006年05月11日 15:34   No.26022
++ デイトナ (一等兵)…13回       
明日あたりに買いそうです。>>ゲーム

そういえば、またケロロの新しいフィギュアが出るそうですね。

(220.217.18.253).. 2006年05月15日 19:27   No.26023
++ 骸@管理人 (軍曹)…57回       
あったんですか??
フィギュアは買いたいんですが金が無くて・・

(221.37.8.23).. 2006年05月15日 19:37   No.26024
++ DRIFTKING内藤 (新兵)…1回       
こんにちはと初めまして。
僕もケロロ軍曹好きです。
好きなケロン人はケロロで
地球侵略しようとするのに
ガンプラのために地球侵略を何度もあきらめる所がいいです。
弟(小6)もケロロ軍曹が好きで
弟が買った本を僕も読み始めたらはまってしまいました。

(58.1.168.223).. 2006年05月16日 21:13   No.26025
++ 骸@管理人 (軍曹)…58回       
内藤さん>
こちらでは初めまして。
僕もほぼ同じような経由ではまっていますw
果たしてケロロの地球侵略はいつになるのやら・・(笑)
それから今日リンク完了しました。
ありがとうございました。

(221.37.8.23).. 2006年05月17日 14:31   No.26026
++ 骸@管理人 (軍曹)…60回       
小説の姿なき挑戦者買っちゃいましたw
デイトナさん>
小雪が欲しいですが3700円は高すぎる・・
変えそうにも無いです・・

(221.37.8.23).. 2006年05月20日 13:51   No.26028
++ DRIFTKING内藤 (新兵)…2回       
昨日のケロロ軍曹原作と違う病気になってましたね。
夏ばて⇒5月病になってました。

(220.209.103.54).. 2006年05月20日 14:32   No.26029
++ 骸@管理人 (軍曹)…61回       
内藤さん>
そうですね・・
他にも小雪や623(=サブロー)が登場しなかったり一番残念なのはモアの第二次審判装が出なかったことが・・
この前の肩たたきの話もラストの部分が原作と思いっきり違っていましたし・・

(221.37.8.23).. 2006年05月20日 14:54   No.26030
++ デイトナ (一等兵)…15回       
原作は7巻までしか持っていないので分かりませんが、違う箇所は結構ありますよね。
ちなみにゲームを買ったのですが、設定はほぼアニメ設定でした(サブローなど

アニメは来週が楽しみです。

(220.217.83.167).. 2006年05月20日 17:49   No.26031
++ DRIFTKING内藤 (新兵)…3回       
先週も違ったんですか?
実は先週は弟が録画してなかったので見れませんでした。
部活終了が5時45分なので・・・

(220.219.105.51).. 2006年05月20日 21:18   No.26032
++ デイトナ (一等兵)…16回       
先週のケロロとても楽しかったです!
Bパートのクルル秋が特に・・・
Aパートは完璧です(僕にとってはですが)。

(220.217.78.209).. 2006年05月29日 17:45   No.26034
++ 骸@管理人 (曹長)…70回       
僕もですw小雪のパジャマが良かった・・
Bパートは珍しくドロロが作戦に参加していたのが印象に残ります。
そしてクルル秋も・・・w

(221.37.8.5).. 2006年05月31日 16:14   No.26035
++ DRIFTKING内藤 (二等兵)…8回       
僕はBパートで最後にギロロが出てきたのが爆笑しました。
Aパートもすごく良かったです。

(220.219.195.40).. 2006年06月01日 16:01   No.26036
++ デイトナ (一等兵)…17回       
小雪ちゃんの寝間着もよかったですね。
愚痴⇒グッチですよね。
ちなみにデイトナ式ABCはアストンマーチン、ベントレー、シャパラルになります(水爆


今週のサブロー先輩、かっこよかったです。
アクション系の物が大好きなので。

(222.1.72.104).. 2006年06月03日 20:32   No.26037
++ 骸@管理人 (曹長)…76回       
ケロロスレ新しく立てた意味が無くなってしまいましたね・・(汗)
デイトナさん>
やはり皆さん車系ですね(笑)
今週のは9巻の物かと思いましたがアレンジがかかってかなり違うものになっていました・・
僕もアクション系は大好きですww

(221.37.8.5).. 2006年06月04日 11:11   No.26038


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用