返信


■--アイコンについて
++ 峠の疾風 (新兵)…1回          

お久しぶりです。峠の疾風です。
今まで部の部長としていろいろ忙しく、あまりここには来ることが出来ませんでした。

これからもあまりここには来れないと思いますので、専用アイコンを削除していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

>アルティマ@パーカッション様
まさか自分の事を覚えている人がいたとは(笑
少し嬉しかったです。
(219.171.20.12).. 2006年04月18日 19:56   No.25001

++ 峠の疾風 (新兵)…2回       
あと追伸ですが、
デイトナワークスさんの掲示板などは学校のパソコンからでも行けることが出来るので、ちょくちょく行けると思います。

もし会ったら声かけてください(笑

(219.171.20.12).. 2006年04月18日 21:03   No.25002
++ NAOTO (一等兵)…14回       
お久しぶりです^^
そうですか・・・・。大変ですね。
デイドナさんの掲示板に顔を出している
事は、知っていました。
湾岸のチームに入ったのでその時は
ヨロです。

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(60.40.254.172).. 2006年04月18日 21:12   No.25003
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…17回       
こんばんは。

<峠の疾風さん
お久しぶりです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。顔を出せる時に、出せてもらえれば幸いです。
部の部長、頑張って下さい(^^ 応援してます。

(203.165.35.40).. 2006年04月18日 21:41   No.25004
++ アルティマ@パーカッション (二等兵)…7回       
噂をすればやってくる〜♪(マテ
お久しぶりです。元アットマーク現アルティマ@パーカッションです(長っ

部長ですか〜・・・・・今、中2ですよね?中2で部長なんて凄いです!!!

いやぁ、前、ストリートさんと言い争いの後から突然消えたのでビックリしました(汗

(219.204.160.10).. 2006年04月19日 15:53   No.25005
++ 骸@管理人 (上等兵)…27回       
今日は部活が休みです^^
峠の疾風さん>
部長ですか、どこの部でしょうか?
自分の学校にも剣道部の部長が自分のクラスの奴なんです。
そんなことはどうでもよしとして(笑)
暇なときにまた来てくださいね。
頑張って下さい。
アイコンはほかの方が希望したときにそこに上書きします。

(221.37.8.60).. 2006年04月19日 16:31   No.25006
++ ストリート (二等兵)…5回       
こんにちはwストリートですが何か?
       (↑死んどけ)
おっと話がずれましたね・・・
>峠の疾風さん
お久しぶりです(^^
部長ですか・・
ストリートは給食委員会に入っているんですが、部長は女子ですよw女子w
でも部長って凄いですねぇ・・・

P・S
あの時はすいませんでした。
私が峠の疾風さんの質問に喧嘩口調で質問したからだと思います・・

本当にすいませんでした・・

(125.175.0.78).. 2006年04月19日 16:50   No.25007
++ 峠の疾風 (新兵)…3回       
一応、今日も時間があったのでレスの全ての質問に答えたいと思います。

>骸@管理人様
科学部といってパソコンで活動する部です。
上の学年が居ないため、自分が部長をやることになりました。

>ストリート様
いえいえ、こちらこそちゃんと謝らずにいて、すいません。

>その他の皆様
答えられないと思うので、もう質問はしないでください。

今までありがとうございました!
(他の掲示板で会うかもしれませんが…)

(219.171.20.12).. 2006年04月19日 18:16   No.25008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用