返信


■--ちょっとしたアンケート
++ 骸@管理人 (上等兵)…25回          

実は、このHP内でプラモのイベントを開催しようと考えているんですが、
皆さんはどのようなジャンルのイベントがいいでしょうか?
もしよかったら皆様の意見をお願いします。
(221.37.8.60).. 2006年04月15日 17:43   No.23001

++ ケンゴ (一等兵)…12回       
ど〜も(^^;

プラモのイベントですか……。
やはり、チューンドカーやドリ系の祭典が一番
盛り上がるのでは無いでしょうか?
と言う訳で自分は、チューンドカー路線で(^^

少なくとも外車はヤメて欲しい…(←外車嫌い

イベントするなら制作意欲が沸いて来る!(爆死

(218.182.72.86).. 2006年04月15日 17:52   No.23002
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…16回       
こんばんは。

プラモのイベントですか〜。良いと思いますよ(^^

<どのようなジャンル(以下略)
ドリ車限定、4ドア限定、ボディーカラーを限定(車種は問わない)などはどうでしょう?


(203.165.35.40).. 2006年04月15日 17:54   No.23003
++ アルティマ@パーカッション (二等兵)…6回       
やはりTURBOかNAとかで決めてみませんか?
なかなか面白くなると思いますよ〜。NAをTURBOにするためにはエンジンを改造しないとダメですから・・・・ww

(219.204.160.10).. 2006年04月16日 10:49   No.23004
++ ストリート (新兵)…3回       
えーっと・・自分的には4ドア(ER34さんのパクリになりますが)限定とか、特定の車限定のワンメイクとか(たとえばR32限定とか)・・・
自分的にはワンメイクですけど・・・(^^;

(125.175.0.78).. 2006年04月16日 16:08   No.23005
++ 13才のレーサー (新兵)…1回       
俺は、サーキット仕様やドリ仕様、通勤快速仕様等に分けたらいいと思うんだけど・・・。
(220.209.246.45).. 2006年11月18日 12:05   No.23006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用