返信


■--踏めば死ぬ― (-へ-;)ォィ
++ NAOTO (一等兵)…12回          

タイトルは関係ありません(爆
入学シーズンになりましたね〜。桜は即
散りました・・・・。(中学校の桜が)
みなさん、最近作り始めたプラモは
ありませんか?。
私の場合、S2000をまた
購入し(←四台目です(汗 )
スポコン仕様を作ろうかと考えてます。
いまは、FiTの制作に追われています
けどね・・・。勉強しろよ!自分!(笑)

でわでわ〜(・∀・)ノ”

(60.38.244.18).. 2006年04月13日 21:23   No.22001

++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…15回       
こんばんは。

僕は、100チェの製作途中です。これに追われているので他のを作ってる暇が無いです(^^;
(ただ単に、金が無いだけです(笑))
S2000を購入されたんですか〜。NAOTOさんはS2000が好きですか? 僕は、好きですよ♪

自分も勉強しなければ・・・orz

(203.165.36.224).. 2006年04月13日 22:42   No.22002
++ 骸@管理人 (一等兵)…24回       
自分はHPのとおり33を製作中です。
自分の家の近くにも桜があるんですがここ最近の大雨で散ってしまいました・・

(221.37.8.60).. 2006年04月14日 19:49   No.22003
++ NAOTO (一等兵)…13回       
いえ、S2000を購入しようかと
考えていました(汗
S2000は、かなり好きです^^。
明日は、小学校の友達と遊んできます〜。

(218.224.63.154).. 2006年04月14日 20:41   No.22004
++ クロカサ (新兵)…3回       
こんばんは。
今僕はハコスカ4ドアを作っています。
でもその横には、シルエイティとワンビアの作りかけが(^^;
今年受験なのに何ナニヤッテンダジブン・・・・・・・

(211.120.162.208).. 2006年04月14日 21:10   No.22005
++ アルティマ@パーカッション (二等兵)…5回       
僕は最近、プラモを禁止されてるので作れません・・・・・
とかいって普通にポリパテ使ってるし(マテ
バレたら僕の明日はなくなります(ぇ

本題からズレちゃいましたね〜(汗
僕は最近、インフィニティQ45を買ってきました。それなんですが、主流のVIP仕様にするか、ドリフト仕様にするか迷ってます。

(219.204.160.10).. 2006年04月15日 01:22   No.22006
++ 迅帝 (新兵)…2回       
え〜僕は、最近やたら作ってますwww

シルエイティ、ワンビア、FD(2台)、190系チェイサー(リアが100系チェイサー)
などなどですww
ストックが山ほど?あり大変です。

それでは。

(211.18.180.153).. 2006年04月15日 11:09   No.22007
++ ケンゴ (一等兵)…11回       
「Rはノーマルでも全然遅くないヨ」
折角なので便乗(マテ
ネタは湾岸MIDNIGHT VOL.14〜11Pより〜

おっと、話がズレましたね…

―本題―

自分は、100チェとFC製作、FDリメイクをしてます。
どれも、自分の新小説でのクルマにしたいな。
と思ってる訳ですよ。

新小説の方はオリキャラ設定、終了です〜。

(218.182.72.86).. 2006年04月15日 14:18   No.22008
++ ストリート (新兵)…4回       
自分は、
製作中
 ↓
JZX100チェAT快速仕様、
CT9Aエボ7C1仕様、
Z16AGTOスポコン仕様、
BNR32湾岸最高速仕様、
AE86トレノスーパーシルエット仕様、
AE86レビンドリフト仕様、


・・・・ありすぎですw
86トレノの仕様は、分かる人にはわかるものですw(わからないときは『スーパーシルエット』と入力して検索してくださいな)

(125.175.0.78).. 2006年04月16日 16:23   No.22009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用