返信


■--久しぶり・・・・・・・・・・
++ 玲 (新兵)…1回          

骸さん、皆様、元気していらっしゃいましたか?僕は元気です.それと、お久しぶりです.
もし可能ならば、僕のアイコンをイニシャルD仕様のFC3S(k-爆のHPのMAZDAのところのSA22cのアイコンのあるスペースの1つ下にあるFC後期モデルのスペースがありますが、そこの左の列の、まんなかにあるやつです。)
長文すいません.
(202.248.175.100).. 2006年04月12日 16:19   No.20001

++ 骸@管理人 (一等兵)…21回       
お久しぶりです。
アイコン変更了解しました。

(221.37.8.60).. 2006年04月12日 18:00   No.20002
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…12回       
こんばんは。

お久しぶりです。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

(61.21.231.11).. 2006年04月12日 22:56   No.20003
++ アルティマ@パーカッション (新兵)…4回       
お久しぶりです♪
多分、1年ぶりくらいです(ぇ

たしか前は青のインプレッサのアイコンでしたよね?しっかり覚えてますよww



そういえば峠の疾風さんは最近、全然見てないですね・・・・

(219.204.160.10).. 2006年04月13日 00:23   No.20004
++ 玲 (新兵)…2回       
アルティマ@パーカッションさん
そうですよ。22Bのインプです。よく覚えてましたね!素晴らしいです。
骸さん
アイコンありがとうございました。

(202.248.175.99).. 2006年04月17日 15:38   No.20005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用