返信


■--マテ
++ アルティマ@パーカッション (新兵)…1回          

副管理人さんへ

あなた、どういうつもりですか?

なんでここのHPの副管なのにエイティさんのHPでも副管を務めてるんですか?

まぁ、俺が言うことでもないけどww
返信、宜しくお願いします。
(219.204.160.10).. 2006年04月11日 13:14   No.19001

++ 骸@管理人 (一等兵)…18回       
自分もとある方からメールをいただいたのですが、今回エイティさんのHPの副管理人を掛け持ちしていることを自分も見ました。
自分としても中途半端ではないかと疑問を抱いたので、副管理人様は詳しい説明を速やかにお願いします。
アルティマさん>
情報提供していただいたのはありがたいのですが、HNから見て初めての方だと思いますので最低限の挨拶をお願いします。

(221.37.8.60).. 2006年04月11日 15:42   No.19002
++ アットマーク (新兵)…2回       
あ、すみません。自分も人のこと言えませんね(滝汗

アットマークの名前から「アルティマ@パーカッション」に変更いたします。

(219.204.160.10).. 2006年04月11日 16:43   No.19003
++ NAOTO (一等兵)…11回       
お久です^^。中学校生活、疲れます。
死にそうです(ぇ

でわ本題です。
私も、副官さんがエイティさんのHPの
副官さんを勤めていることは知ってい
ます。確かに気になりますね〜。
返信お願いします〜^^;。

P・S 管理人さん、R POWERのメンバー
募集のことですが、メールが禁止されて
いますので、難しいと思いますが
わたくしもR POWERに入会します。
お願いします。すみません。|||OTL

(220.107.107.207).. 2006年04月11日 18:21   No.19004
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…10回       
こんばんは。

<皆様へ
まず始めに、何の報告も無かったと言うのは大変申し訳無いと思っております。

確かに私は、エイティさんのHPの副管理人を受け入れました。それは事実です。
しかし、1つ言っておきますが別に悪気があって副管理人を受け入れた訳ではありません。
「何か、管理人さんの役に立つ事が出来れば」と思い、受け入れたんです。

この仕事はとても遣り甲斐があるから続けられるんだと自分の中では思っています。2つを中途半端にやるという事は絶対に思っておりません。やるからにはしっかりと役目を果たせるように精一杯努力したいと思っております。

確かに、2つ掛け持ちと言うのは中途半端ではありますが・・・。

このまま、批判などが続くような事があれば誠意を持ってこの件は対処したいと思っております。

      4月11日 Rの系譜@副管理人

(61.21.231.11).. 2006年04月11日 22:43   No.19005
++ ケンゴ (一等兵)…10回       
Rの系譜さん(あえてHNで)は、悪意ではなく、
善意でココとエイティさんのHPで副管理人と言う大事な役割(?)をしているので、
別に良いのではないでしょうか…?
「管理人さんの役に立ちたい。」と言うのは、
自分はとてもいい事と思います。
あと、Rの系譜さんも、エイティさんのHPで、
副管理人をするならするで、ココのHPに、
する。と言う連絡をカキコすれば良かったと思いますよ?

アルティマ(アットマーク)さん>
HNの変更、了解です。

骸さん>
GT-R限定チーム「R Power」は元「R CLUB」に所属していた自分も、
またMCRの34Rをメールで送らなければならないのでしょうか?
返答、まってます。

NAOTOさん>
メール禁止ですか…黙ってメアド取っちm(辞典が飛来
自分が変わりにメール送りましょうか?


ふぅ…ブログ小説のオリキャラ設定が完了…。
小説の元ネタわかる人いますか〜ぁ?

あぁ、いつもと同じく日本語が…。

(218.182.72.86).. 2006年04月11日 21:53   No.19006
++ アルティマ@パーカッション (新兵)…2回       
>副管さん
そうですか・・・・
でも・・・個人的にはまだモヤモヤしてます。

例えば、簡単に言うとホンダの会社に勤めていて、なおかつトヨタの会社にも勤めてるみたいな感じですよね・・・・

確かに悪意は無いので仕方ないですが・・・・・

もし僕が管理人だったら多分呆れてると思います。貴方が管理人だったらどうしてると思います?

副 官 が 別 の H P で 副 管 理 人 と い う 役 職 に 就 い て い た ら ・ ・ ・


もう今更何を言っても仕方が無いですが・・・・

(219.204.160.10).. 2006年04月12日 13:07   No.19007
++ 骸@管理人 (一等兵)…20回       
Rの系譜さん>
悪意が無いことはわかっていますがせめて一言ぐらいいただければ・・
自分は「管理人さんの役に立ちたい。」ということなので、自分としてもこの件に関してはこのまま僕のHPでもエイティさんのHPでも副管理人を続けてもいいと思います。
この件を広めてしまって申し訳ございませんでした。
ケンゴさん>
R powerに関してはそういうことになります。
面倒だとは思いますが、ご協力をお願いします。
NAOTOさん>
一応元R CLUBのメンバーなので元の5人に関してはそのままにしたいと思っています。
車両の画像とスペックとかを画像版に貼り付けていただければ追加します。
ごちゃごちゃしてしまって本当すみません
アルティマさん>
HN変更了解です。
自分もいろいろ考えましたが、別にこのHPに害を齎す訳でもありませんしそういう目的も無いですし自分はこれでいいと思います。
もともと問い詰めたのは自分ですし、この件に関しては自分に落ち度があると思っています。
大変、申し訳ございませんでした。

(221.37.8.60).. 2006年04月12日 17:59   No.19008
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…11回       
<アルティマ@パーカッションさん
本当に申し訳無いと思っております・・・。

<貴方が管理人だったらどうしてると思います?
もし、自分が管理人だったらまず始めに事情を聞いて、それがしっかりとした事情だったら許すと思います。最低限、約束事を付けると思いますが・・・。

<骸@管理人さん
いや、全て自分が悪いんです。何の報告も無しに・・・。報告をして、そこでまた何か批判等があったら考え直す余裕だってあったんですが・・・。後悔してます。


本当にこんな事になってしまって申し訳有りませんでした。多大なるご迷惑をお掛けしました。

(61.21.231.11).. 2006年04月12日 19:09   No.19009
++ アルティマ@パーカッション (新兵)…3回       
>副菅さん
貴方の気持ちはよく分かりました。これからはしっかり色々、重大なことは報告してくださいね。

なんだか僕だけ舞い上がっちゃって・・・・
失礼しました。

(219.204.160.10).. 2006年04月13日 00:20   No.19010
++ Rの系譜@副管理人 (一等兵)…14回       
<アルティマ@パーカッションさん
いえいえ。そんなに自分を責めないで下さいね。

こんな自分ですが、これからも宜しくお願い致します。

(203.165.36.224).. 2006年04月13日 19:04   No.19011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用