返信


■--鉄って強いんだね!
++ デトマゾGTS (二等兵)…9回          

え〜、軽くお久しぶりです。
え〜、友達の車を痛車(しかもパロネタ)にしました。
え〜、その車で名古屋オートトレンド行ってきました。
え〜、そして・・・・・ぶつけました(滝汗。
クラッチが怪しかったんですけど、一方通行の坂道に入ってしまい、仕方ないから(逆にそこにいると前の車にも迷惑ですし)そのまま突っ切ろうという事になったんです。
そしてクラッチを繋ごうとしたとき・・・・・アクセルにつながらない。
クラッチがついに舐めてしまい、そのまま急坂を下り右リアをヒット。
想像以上のダメージを受けてしまいました(汗。
でも、そいつが「直そう」と言うので、今日から二人で修理を始めました。
とりあえず、右リアサイドの凹みを起そうとしたんですが、ボディーが少し潰れてしまった様で、全長が短くなった分シワがよって戻らない。
そして、明日はその歪んだリアを引っ張り出す事にしました。
でも、今日思った事なんですけど、車ってバラすと楽しいですね。
どんどんドンガラになっていくし、こんなパーツ車に使うか?って言うのが出てきたり、前のオーナーの落としたものが出てきたり・・・(パチンコ球が5個も・・・)。
明日も朝からがんばりたいと思います。

さて、皆さんも(車じゃなくても)こんな経験ありますか?(やっと本題か!!)
僕は、自転車で事故をして、あまりの壊れ方に自動車扱いで処分された事ですかね。
(124.44.101.235).. 2007年03月10日 20:59   No.105001

++ シドウ@管理人 (少佐)…227回       
そ、それは大変でしたね^^;
でも車をバラしていると確かにその様な収穫があり面白そうですねw
事故歴ですが
僕は特に無いですがよくペダルを踏み外して豪快にコケます(笑)

(221.37.8.24).. 2007年03月12日 18:27   No.105002
++ BlITZ (新兵)…1回       
僕はスピードを思いっきり出しているときに強風にあおられハンドルもとられ「キュウウウウウウウウウッ!!!!!ドガシャーーーーンンッ!!!!」電柱と自分の頭と正面衝突!!!!マンガのようにくれていったのを母が見てました(死  そして2ヶ月ほどたち・・・・・「キュウウウウウウウウウ!!!!!ドガシャーーーンッ!!!!」また同じことをおかしました(滝汗
こんどはアゴです。大量に血をだしました(泣
なんとかとうりかかった人に家まで送ってもらいました。おしまい
それと僕が立てた新スレは・・・・・・・どこへ・・・・・・・。

(218.177.222.133).. 2007年03月13日 07:34   No.105003
++ デトマゾGTS (新兵)…1回       
>シドウさん
あ、それ僕もたまにやります。
特に雨上がりのときとか、こけ方がまずくって、呼吸ができない状態になったりします(汗。
相変わらず、こける事に関してはヘタクソですね。

>BLITZさん
痛たたたたた!!!!(滝汗
僕も一回額切ったことはありますけど、そんなぶつかり方した事ありませんよ!
特に、アゴなんて痛そうな・・・・。
ヤベ、想像しただけでアゴがヒリヒリしてきた・・・(滝汗。

(124.44.101.235).. 2007年03月13日 20:05   No.105004
++ シドウ@管理人 (少佐)…228回       
BLITZさん>
それはかなりキツかったですね(汗)
僕も想像しただけで痛みが・・(汗)
デトマゾGTSさん>
結構良くやりますよね(笑)
何も無いのに勢いを付け過ぎて片足踏み外して豪快にやってしまったり・・

(221.37.8.24).. 2007年03月16日 18:10   No.105005
++ BlITZ (新兵)…2回       
しかも小3の時(両方)だったので痛さ倍増です(何 額の時は泣きませんでしたがアゴは大量出血だったことと母がいなかったので泣きました。思い出すともうイヤですわ・・・・orz
(218.177.222.133).. 2007年03月16日 19:52   No.105006
++ 太良湖v2.0 (軍曹)…56回       
僕は小二頃?に滅茶苦茶キツイ坂からミニ四駆とダウンヒルバトルをしたときでしたね。
ゴ〜!!っ言われて即座に六速でこぎ出して、そのままいろは坂みたいになってるところから大ジャンプをしました。
そのまま激しい回転運動を続けてドブ川に両足突っ込んでしまったことです・・・
幸い、怪我はそんなにひどくなかったのですが、ミニ四区が100個ぐらいに分散してました・・・

ついでに、シドウさんこれにアイコン変更お願いします。

(222.8.120.222).. 2007年03月19日 20:56   No.105007
++ シドウ@管理人 (少佐)…230回       
BLITZさん>
結構小さい頃にする怪我って痛いんですよね(汗)
覚えている限りでは僕も小1の頃排水溝に膝ぶつけて擦り剥いて大泣きした記憶が・・
太良湖v2.0さん>
かなり凄い事故ですね(汗)
ジャンプ中の激しい回転運動・・・考えただけで恐ろしいです(汗)

アイコン了解しました。

(221.37.8.24).. 2007年03月20日 18:29   No.105008
++ BLITZ (新兵)…1回       
太良湖v2,0さん>
それは怖いですね〜。事故もひどそうです・・。ミニ四駆が100個に分散するのは事故を物語ってますね・・・・・・・・。
シドウさん>
それも痛そうですね(涙  本当に小さいころはケガも多いですし先のことを考えないでなんでもかんでもやっちゃうのでね。あと2年生ぐらいのときトミカのオモチャを作ろうと思ってダンボールをカッターで切ってたら手が滑って手を「ジャキーーーーーン!!!」「うええええええんんんっ!!!!」ってコトになったことも・・・・・・・・・・・・。

(218.177.222.133).. 2007年03月21日 20:15   No.105009
++ デトマゾGTS (新兵)…3回       
異国に行ってまいりました。
疲れたぁ・・・(汗。
>BLITZさん
小さい頃は母親が居るだけで強くなれましたからねぇ。
僕の場合は、母親が居ようとめちゃくちゃ泣いてましたけど(笑。
あと、僕もミニ四駆スポンジタイヤ加工していた時に、肉切り落としました(滝汗。
病院にも行かず、自力で治したんですけど、今もその指は微妙に弾力が足りません。
>太良湖v2.0さん
僕も似たような事やりました!
土手の上からダッシュして、あらかじめ作っておいたジャンプ台をジャンプして川を飛び越えるって奴です(笑。
ただし、ミニ四駆は居ませんでしたけどね。
それで、友達の一人が失敗して、後輪引っ掛けて背中から川に突っ込んで・・・流されました(滝汗。
まぁ、無事助かりましたけど。

(124.44.101.235).. 2007年03月21日 20:25   No.105010
++ BLITZ (新兵)…2回       
そう。なんかお母さんいると安心できたんですよね^^  え、肉切り落とした・・・・・・。怖いです(笑  ものすんごく痛かったんじゃないですか?聞くだけで手が・・・・・・・・・・・・。でもでかいケガっていつになっても残るんですよね〜。僕もアゴが
少し膨れています(汗

(218.177.222.133).. 2007年03月23日 16:33   No.105011
++ シドウ@管理人 (少佐)…233回       
BLITZさん>
確かに子供の頃は結構何も考えずに動いていた記憶が色々と・・(笑)
大きい怪我は結構跡になって残りますよ(汗)
僕は無いんですが親に有った様な無かった様な・・
デトマゾGTSさん>
確かに小さい頃は親が居るだけで強くなれました。
心配してくれるし失敗しても慰めてくれる等色々と・・

(221.37.8.24).. 2007年03月27日 18:14   No.105012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用