返信


■--(無題)
++ さとみ          

こんにちは・・
上海さん お世話になります。
mizunomaiも終了みたいです。
はっきりと回答はなかったですが
ガイアックスからgaiax.com/homeとつくサイトが終了と
回答ありました。mizunomaiに問い合わせたら
やはり終了みたいです・・
転載不可とあり・・変更があればコミュニティサイトにて
お知らせするとありました。はて・・・
良くわかりませんが・・引越しの準備しています。
本館は変更なしです。これからもよろしく
お願いいたします。
(203.189.36.31).. 2007年11月19日 18:04   No.3001

++ 管理人       
ガイアックスとしてはgoo以外の簡単HPは2004年10月30日に終了させ終わり、後継のアバタ付きも12月14日に終了というつもりのようです。
ブルームスが12月14日に終了の以上ミズノマイだけでは維持費をペイすることは無理でしょうから、近く終了の流れは止まらないでしょうが、いまだに終了の連絡が無い以上、一ヶ月以上の予告期間はあるでしょうから年内くらいはもつのではないでしょうか?
日記、本、映画はブログにミラーを作ってあります。
他はナスカのHPの内容を変更するか、FC2が宣伝の無いHPが作れるとのメールがありました、のでそちらにするか。
アバタのガイアックスみたいにmovable typeでDLさせてくれれば一番楽なのですが。

(203.165.28.106).. 2007年11月22日 16:11   No.3002
++ 管理人       
ミズノマイ12月26日に終りだそうです。正月休み前とは思いませんでした。お正月はテレビも面白くないのでのんびり引っ越そうと思っていたのに。
とりあえずナスカのHPのおまけにくっ付けます。

(203.165.28.105).. 2007年11月28日 16:13   No.3003


▼返信フォームです▼
Name
Mail
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用