返信


■--お久しぶりです☆
++ さだこ (小学校中学年)…12回          

たぶん2年ぶりくらい…ネットの世界に戻って来ました。。
黒柴リュウのファンサイト笑のさだこです*^-^*
いやーだいぶ感じが変わってますね〜vv
ゲームのことよくわかんないですけど、また遊びに来ます(・∀・)ちなみにさだこはファイナルファンタジー&キングダムハーツ大好きです。ネトゲではないですけど…
.. 2006年07月05日 17:34   No.524001

++ 管理人 (部長)…244回       
おかえりなさーい♪(笑)
そうですねー、ゲーム色になっちゃったってかんじで((笑´∀`)ヶラヶラ
でも、最近パソコンつけて・・mixiしかやらなくなってきたの(汗)
ホムペも更新しないでほったらかし・・
どっちもやったことないぃぃil||li _| ̄|○ il||li
どっちかというと、三国無双系しかやったことなかったり。。

.. 2006年07月06日 23:36   No.524002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用