返信


■--(無題)
++ まりえ (大学生)…91回          

備長炭のアイスって…?(笑)
明日遊園地の練習だよねぇ?がんばれ☆
.. 2006年04月21日 23:23   No.516001

++ 管理人 (部長)…233回       
そのまんま備長炭ってアイスだよ(笑)
炭入りアイスみたい。
1日だけ練習で来週から本番って・・なまら緊張するよぉおお(OдO)

.. 2006年04月22日 22:36   No.516002
++ まりえ (大学生)…92回       
もらした子いるんだぁ(−□ー;)うちはちゃんとみんなにトイレしたくないかを暇なときとか用事あって遊具のほう見に行ったあとに聞きに回るけどねぇ。(うちは遊具あんまり担当にならないから)2時間おきにトイレ休憩はあるから♪あと、夏場は水分補給大事だよぉ!
.. 2006年04月22日 23:32   No.516003
++ 管理人 (部長)…234回       
うん、いたらしいぞーw
その子、やめたらしいけどね。
確かに・・夏は飲まないとバテそうだよね〜U〃・ェ・;A
2時間おきにあるの?!それなら安心っ(笑)

.. 2006年04月23日 18:29   No.516004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用