返信


■--あーいうえお
++ 凪砂 (小学校低学年)…7回          

ひさしぶりーヽ(´∀`*)ノ
ぴこチャソはけっこう毎日INしてたりするんかなー?w
学校大変ねぇ…付いてけないよ。。
毎日宿題出るしバイト忙しいし友達できn(ry悲しくなるから最後まで言わんわ(´・ω・`)笑
高校の友達が良すぎたから高望みしちゃうのかなー。
Mティみたいな空気の子いないかなーいるわけないかーあんな特殊なのwww
つことで近況報告っした(゜∀゜)
.. 2006年04月15日 23:16   No.514001

++ 管理人 (部長)…230回       
お久A♪
今日、INしてたからびっくりしたよ!!
ぅんAほぼ毎日INしてるのカモ!
INしてなくても、HP管理はするからパソつけてるしね(笑)
そっかA・・宿題とか辛いよねー(汗
ぅちんとこもこれから沢山でそうだよ。。レポートに埋れそうΣ(*゜Д`;)
友だちかー・・何かをきっかけに友だちになれるってことあるよb
ぅちの場合、声かけまくって一方的に質問しまくるけどね。
確かに、高校の友だちって長いし、比べちゃうとこあるカモねー(;ΘдΘ)
あははwMティみたいな子ってめずらしい!ヾ(´∀`*)ノ
凪っちMティLOVEだね〜v
なんか、友だち大事にしてるってかんじでいいな〜って思うよ♪

.. 2006年04月16日 01:29   No.514002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用