返信


■--(無題)
++ まりえ (大学生)…85回          

道産子バトン次ブログ更新するときにもらうねぇんvvv 
 
手錠って(笑)彼氏の家にうちの手錠おきっぱなしだ(笑)
.. 2006年04月11日 20:23   No.512001

++ 管理人 (部長)…226回       
ぅんA☆
まりえが答えたの見に行くから!(笑)
ほんと、あれはぅちしかひっかからないような罠でしたよ。
な・・なんかあやしーってかんじるのはうちだけだろうかヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ (壊
・・って、手錠なんて持ってるまりえが不思議ちゃん!

.. 2006年04月11日 23:27   No.512002
++ まりえ (大学生)…86回       
手錠ねぇ、昔ゲーセンでたまたまとれたんだよぉ。彼氏から取り返しに行ってこなきゃ!
大学生活楽しそうねぇ☆

.. 2006年04月14日 09:40   No.512003
++ 管理人 (部長)…227回       
めずらしく、こんな時間にレスしてみました♪
今日は授業少ない日で弟もまだ帰ってきてなかったの.゜+.
ゲーセンで?!すごいねー!!!
あははw手錠の置き場所に困らない?(笑)
ぅん☆まだ、勉強地獄じゃないからねぇvv

.. 2006年04月14日 14:41   No.512004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用