返信


■--(無題)
++ 凪砂 (小学校低学年)…5回          

スキルとステの再フリしたい凪砂です(´_ゝ`)
でも…5000円とかありえなす…。。。
せめてスキルの再フリしたい。ショタ児さん恵んでー(クスw
よっしゃー今度共にLv上げしよーねミ・アミーゴ(軽く古
.. 2006年03月29日 15:41   No.506001

++ 管理人 (部長)…212回       
サービスポイント地道にためて再フリはどうだろ?(笑)
恵むほどぉ金ないよぉおおΣ(OдO)
そうだd(´∀`●)NE!!刃疲゜児・・なかA上がらない・・が

.. 2006年03月29日 21:41   No.506002
++ おのこう (小学校高学年)…29回       
スキルとステの再振りで5000円じゃないよw
一個1500円だからw
二つで3000円じゃないのかw
どっちにしても高いが。。
小学校に戻ってぱれっとと一緒に算数をやり直そうw

.. 2006年03月30日 10:57   No.506003
++ 管理人 (部長)…215回       
あれだな、今度から一言多い有名人(仮)おのこうさんってことにしよう!(笑)

.. 2006年03月30日 16:07   No.506004
++ 凪砂 (小学校低学年)…6回       
がはΣ(゜∀゜)
1500円だったっけ笑
2500円だと思ってた…算数は大丈夫だと思ってたのにな…って(たぶん)大丈夫だよ!笑
この前レジの清算書0一個足らなくて焦ったけどさ…(やり直してこい
しかもぱれっとさんも一緒ですか笑

.. 2006年03月30日 16:59   No.506005
++ スターダスト・G (小学校中学年)…15回       
フフフ・・・ショタ児さん・・・(何
>凪っち
しかもってヒドーイw(ぇ
まあ・・・あれだよ・・・
数学3枚とも0だったよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ってか・・・教えてね?うん。(笑
ってー・・・この名前でわかる・・・かなw

.. 2006年04月02日 04:26   No.506006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用