返信


■--(無題)
++ まりえ (大学生)…76回          

つらいーーーーー!
弟君合格おめでとぉお♪どこ高?
.. 2006年03月29日 15:33   No.505001

++ 管理人 (部長)…213回       
まりえーぃΣ(*゜Д`;)
話聞くくらいならできるわよ・・;;
弟は北高だよーん。
姉とえっっらい差だよね・・・(苦笑)
そういえば、おかんが昨日?まりえと会ったって言ってたー!
走ってまりえに追いつこうかなって思ったけど、そんの時、寝起きでパジャマだったさ(笑)

.. 2006年03月29日 22:43   No.505002
++ まりえ (大学生)…77回       
振られて拒食になったりつらかったわぁ(涙)
そうそう会ったのよ♪追いかけてくるかなぁとも思ったからしばらくまじで待ったさ(笑)
北高すげーーーー!

.. 2006年03月30日 11:48   No.505003
++ 管理人 (部長)…214回       
そっかA(´Д⊂
でも、気持ち切りかえていかないと自分自身ダメになっちゃうだけだよ!まだA人生長いんだから、もっと大事なもの見つけられるってッ☆
ちょっと、言い方キツかったかもしれないけど(汗
マッハで着替えて走ればよかったかなぁ?(笑)
おかんがさぁ、まりえちゃん痩せたよね?って言ってたわー
気づくのに時間かかったってw
もー・・ぅちくらいだよー痩せたね。なんて言われないのは(笑)
弟を褒めちゃだめよっw天狗になってるし、お殿様気分だからアイツ~~-y( ▼д▼) 、ペッ(ぇ

.. 2006年03月30日 15:53   No.505004
++ まりえ (大学生)…78回       
痩せてないって(涙)確かに貴方のお母様に会ったときは3キロ痩せた直後でしたが…(笑)普段は中学と変らない太さよ(涙)

.. 2006年03月31日 17:18   No.505005
++ 管理人 (部長)…216回       
さ・・3`やせたーい><
3`痩せたら・・中学んときくらいの体重になるべぇー、ぅち(笑)
そうかなぁ?ぅちが最後にまりえを見たときは、痩せたのかなぁ?ってかんじだったけど。

.. 2006年04月01日 23:14   No.505006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用