返信


■--(無題)
++ うみたろ (幼稚園生)…1回          

はぁ…人生初の嫌な日だよぉ(>−<。)
と、言うことで元気になる方法おしえて♪
.. 2006年03月25日 21:07   No.504001

++ 管理人 (部長)…210回       
人生初かいな!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁー・・ぅちは1日で悩み解決する方だからなぁ。。
うみたろちゃんみたいに・・そこまで辛いことがなかったとも言ぇるけどね(笑)
自分が辛いことあったときは・・
なんだろー・・ぅ〜んU。-ェ-。U。oO
美味しいもの食べたら、元気になるね。
あと、とにかく遊んで沢山笑う!いっぱい泣いて寝る!
とかかなぁ?
元気だして!!!

.. 2006年03月25日 23:30   No.504002
++ まりえ (大学生)…75回       
美味しいものなんて食べても味がないんだよねぇ…味がわからなくなってさぁ(^−^;)
ってことで夏にバイト一緒にしよ♪そして私を真面目に精神的に守って(´□´;)

.. 2006年03月26日 11:39   No.504003
++ 管理人 (部長)…211回       
ぇぇぇ(゜ロ゜ノ)ノ
泣きすぎて鼻でもつまりました!?
おっけぃA、アルキタのHP見とくねd(ゝc_・●)
なんとなーく、悩んでることわかった気がするよ。
うみたろちゃんのためなら、出来る限りのことするわっ!!
・・って、途中でHNの意味なくなってるって((笑´∀`)ヶラヶラ
先輩!仕事教えてくださいねッ(笑)
覚えが悪い奴ですが(;ΘдΘ)

.. 2006年03月26日 22:49   No.504004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用