返信


■--(無題)
++ まりえ (高校生)…65回          

ロッテ嫌だよねぇ…うち面接いったら感じ悪かったもん。ねぇねぇーオリンピアでバイトしませんかぁ?(しつこい)楽だよぉvvv
.. 2006年03月13日 13:48   No.500001

++ 管理人 (部長)…197回       
手稲のロッテ?w
あははww本気で誘ってたのかΣ(OдO)
考えとくよb
4月から??

.. 2006年03月13日 14:05   No.500002
++ まりえ (高校生)…66回       
友達みんな就職でやめてさぁ…悲しいのよ(涙)4月からだからそろそろ募集始まると思うなぁ☆自給690円でぇ土日祝・夏休み期間のみだし(´▽`)休みたければ2週間前ならシフトに×つけるだけよ♪
.. 2006年03月13日 17:05   No.500003
++ 管理人 (部長)…199回       
なるへそぉー
でもA交通費結構かからない??
バス→JRだよね・・・
遠いっていうのがなによりいたいかなぁ。。

.. 2006年03月13日 23:43   No.500004
++ まりえ (高校生)…67回       
手稲まで交通費出るし、駅からは従業員お迎えバスがくるのです(^−^)駅まではチャリで行ったり余裕だし(笑)
.. 2006年03月14日 15:04   No.500005
++ 管理人 (部長)…201回       
ほぉー!
そうだったんだ!?
それなら、いいかもA〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
って、まず・・今のバイトやめないとなぁ。。

.. 2006年03月15日 00:26   No.500006
++ まりえ (高校生)…68回       
うちはそろそろ辞めますヨン☆
.. 2006年03月15日 17:38   No.500007
++ 管理人 (部長)…202回       
ぅちは4月5日あたりにやめるぜ!(笑)
ん?花屋の方??

.. 2006年03月15日 22:52   No.500008
++ まりえ (高校生)…69回       
うん。もともと3月いっぱいまで働くというワガママを最初からつけていたバイトなんで(笑)でも正式には5月まで仕事にはちょくちょく呼ばれる(笑)呼ばれない限りは行かないけど(笑)
.. 2006年03月16日 21:44   No.500009
++ 管理人 (部長)…203回       
そっかA〜
てか、ビッグハウスずっと行ってないからなぁーw

.. 2006年03月18日 13:38   No.500010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用