返信


■--(無題)
++ まりえ (高校生)…62回          

うちのメリーはおとなしくないから、道行く人に近寄って皆さんビクっとしてるわ(涙)もうあの性格どうにかならんかねぇ?
.. 2006年03月07日 20:52   No.497001

++ 管理人 (部長)…192回       
メリーちゃん可愛いのにぃぃぃー
でもA人懐っこいってことだよ♪

.. 2006年03月08日 21:20   No.497002
++ まりえ (高校生)…63回       
レジャスポは行ったことないけど、そこの岩盤浴はかなりいいよ♪てかアーチェリーならまりえさまの得意分野♪アルバイトでやったことあるもん☆でも去年つぶれた(涙)
.. 2006年03月09日 20:38   No.497003
++ 管理人 (部長)…193回       
岩盤浴いいなぁー!!
岩盤浴って、一回も行ったことないんだよね〜・・
得意分野だったのぉぉ(゜ロ゜ノ)ノ初耳っっ(笑)
で・・弟子にしてください!(ぇ
なくなっちゃったのかー;;;;

.. 2006年03月09日 21:36   No.497004
++ まりえ (高校生)…64回       
だってアーチェリーの係員してたもの(笑)人に教えてたわぁvvv岩盤浴ねぇ、レジャスポのところは、6つ種類あってねぇ、面白いよ☆今度いこうぜぇvvv
.. 2006年03月10日 23:10   No.497005
++ 管理人 (部長)…194回       
そーだったのかw
アーチェリーできるなんてーカッコいい!
ほぉAやせるかなぁー?ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ぅん!行こー♪♪

.. 2006年03月11日 22:35   No.497006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用