返信


■--(無題)
++ まりえ (高校生)…60回          

うちもスーツかいましたvvv
.. 2006年03月04日 23:42   No.496001

++ 管理人 (部長)…190回       
入学のときに着るもんね〜(o^□^o)
どうせなら、通うのにもスーツでいいのになぁ(笑
私服面倒・・

.. 2006年03月05日 18:51   No.496002
++ まりえ (高校生)…61回       
うちはねぇ制服だからなぁ。通うのは私服だけど…学校内は制服だから適当よ(´▽`)うちすっごいキューピー好きなんですよぉ。ストラップなんてたらこキューピー、着信音もたらこキューピー。UFOキャッチャーしてくるかなぁ…。ちなみに後輩から沖縄土産がシーサーキューピー…うれしい☆
と浮かれた(笑)

.. 2006年03月06日 08:35   No.496003
++ 管理人 (部長)…191回       
制服いいなぁ〜♪
ぅちはー・・白衣買わされたよ。
エプロンじゃ完全防備じゃないから白衣なのかなぁ?(笑)
キューピー大好き人間でしたか!
可愛いよね♪♪ぅちも着信音でたらこのと3分クッキングのもってるよ〜☆
3分クッキングの着メロ鳴ったらちょっと気がぬけるけど((笑´∀`)ヶラヶラ
シーザーキューピーなんてのもあるんだ?!
キューピーっていろんなものにチャレンジしてるなぁ!
キティ並み?
ちなみに、ぅちはチャーミーキティが好きだったりする(笑)
も・・もちろんPOOHも好きだよぉぉおお!!

.. 2006年03月06日 14:23   No.496004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用