返信


■--(無題)
++ まりえ (高校生)…50回          

どこにでもいるよねぇ嫌な奴…。
たぶんうちはねぇ9時半から学校始まるから7時半ぐらいに家でるかもぉ。
.. 2006年02月11日 23:40   No.493001

++ 管理人 (部長)…180回       
だよねー(OдO。U°。
そっかA〜
ぅちは。。まだわかんないんだU〃・ェ・;A
かなり早くだったらどーしよー(泣
確実に地下鉄の中で寝るwww
あ・・パンフに時間割のってたような気もするけど・・どこいっただろ。。(だらしね。
今日、探し回るわww

.. 2006年02月12日 01:29   No.493002
++ まりえ (高校生)…51回       
うちもパンフなくした(笑)しかもみつからない(涙)
.. 2006年02月12日 11:51   No.493003
++ 管理人 (部長)…181回       
あったAw
時間割では、8じ50ぷんに授業始まるってかんじだったよ〜
あくまでも時間割例だけど・・始まる時間は同じだしね(´Д⊂

.. 2006年02月13日 17:06   No.493004
++ まりえ (高校生)…52回       
うわぁ!ハヤッ(^−^;)まりえは10時と9時半らしいぞぉ。
.. 2006年02月14日 10:43   No.493005
++ 管理人 (部長)…182回       
早い・・よね;;;
起きれるかしら(ぇ
ってことは・・ぅちが遅刻しないかぎり時間帯あわないか・・(泣)
地下鉄の中って誰かと話してないと、眠くなるよぉ。

.. 2006年02月14日 22:59   No.493006
++ まりえ (高校生)…53回       
うちいつもバスとかで寝てしまい、たまにとんでもない所に行ったことが(笑) 
毎日遅刻しろ♪

.. 2006年02月15日 15:40   No.493007
++ 管理人 (部長)…183回       
すでにやらかしてたか!(笑)
うわうわ(゜ロ゜ノ)ノ毎日遅刻で大学卒業できなかったら困るよーー(爆笑
栄養士として就職したいしね。
まぁ、道にそれる可能性大だけども。
て、ことで!まりえが早くに出て中島公園で待機ってことでb(ぇ

.. 2006年02月16日 14:04   No.493008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用