返信


■--おつかれーたw
++ 凪砂 (幼稚園生)…2回          

ブログ…すごいね。笑
ちゃんとSS撮ってたんだ笑
お姉ちゃん感動だよ。←退
はぁ…うちもリンク貼っていい?
あ、うちのは貼らないで笑(ぇぇ
.. 2006年02月06日 17:35   No.488001

++ カズ (小学校中学年)…11回       
ブログに感動。。。(笑
最後のこの↑にもカズさんが監督という設定が・・・
というのは用はSSとれなかったんだ!(ぁ
ナビはうちのギルメンっす(笑
うわ〜著作権侵害だ〜!

.. 2006年02月06日 21:45   No.488002
++ 管理人 (課長)…173回       
おっけぃAw
ぶw凪のホムペはだめなのかぃッヾ(>△<*)
久しぶりにss沢山撮ったってかんじカモ。
そして、昨日はほぼ・・INできなかったil||li _| ̄|○ il||liバイト行って、風呂入ったらRSできないから・・かなしーよ(OдO。U°。むしろ、眠くて睡眠時間の方優先・・みたいな(笑
>凪
そうw撮れなかったよーぅ;;;
そんとき、気がとんでた。。
いつの間に露店開いてたんだ(゜ロ゜ノ)ノみたいな(笑
著作権ってww
ナービスさんって身も心もカズさんにささげてるんですか?!w(爆笑
ナービスさんが、載せんなアホタレー!って言うんなら、名前ふせるよb
勿論、カズさんもねw
>カズ

.. 2006年02月07日 00:12   No.488003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用