返信


■--(無題)
++ まりえ (中学生)…48回          

除雪ひどいよね!?流石は同じ町内会かわんないよねぇ(−¥−;)うちなんてインターンホン鳴らされて「あと一時間で除雪するんで雪だしてくださいねぇ」ときたのに…なんと!!一日以上てかたった今ようやくきたよ!腹立つ・・・。うちは後一時間という言葉を信じなれない雪かきで腰と腕筋肉痛だよ!
てか真駒内ってことは麻布駅から???
.. 2006年02月06日 15:43   No.487001

++ 管理人 (課長)…174回       
だいぶ道広くなったけどねー><
除雪しにきてるおじさんに、とてもじゃないけど、笑顔で接することはできなかったよ〜(笑
まぢ?!インターフォンまでwww
1時間で除雪できるわきゃーねーだろぉが!!!信じられっかよぼぉけナス
ゴルァ(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
と殴りいれたいくらいだね(ぇ
でも、まぁ。。こんだけの雪の量だもん・・トラック何台出ようが除雪に時間かかるのあたり前だよねー・・
って・・
わかってても、イラつくil||li _| ̄|○ il||li(爆
雪かきおつかれー・・。゜(゜´Д`゜)゜。
そうA麻生駅から地下鉄一本!最終ねb
寝ても最終だからOK(笑)

.. 2006年02月07日 00:24   No.487002
++ まりえ (中学生)…49回       
うちも麻布から中島公園よ。夏はチャリで麻布まで漕ぐつもり(笑)
.. 2006年02月08日 15:38   No.487003
++ 管理人 (課長)…178回       
おぉー!ってことは、行く方向同じなんだね〜♪
時間帯が合えばいいのにーw
同じく、夏はチャリで麻生まで行くつもり((笑´∀`)ヶラヶラ
短大行くようになったら、私服だから・・面倒だぁ(;ΘдΘ)

.. 2006年02月08日 17:01   No.487004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用