返信


■--よっ♪
++ まりえ (中学生)…41回          

ひなはすし屋ですたい。
高校生の女の子ってシビアよねぇ…ちなみに「彼氏いるの?」って聞く女には二種類あると見たね(´▽`)一人は自分も彼がいないから仲間を見つけたい奴と。もう一人は自分は彼がいるんで恋バナとかききたいやつ。まぁ極たまに人を見下したい奴もいると思うねぇ☆笑
.. 2006年01月30日 13:46   No.481001

++ 管理人 (課長)…161回       
ぉ寿司食べたーーーーーーーい!!
あ!もしかして、南4線らへんの回転寿司だったりする?w
って、掲示板で聞かない方がいいかw
だよねー><
まぁ、どっちもあると思うw
彼氏に二股かけられた人だったし(爆
二股かけられると、やっぱ男の方より相手の女を責めるもんなんだろうねw
友だちに彼氏とられたって言ってたー。
男に、あんたなんていらない!!!って言ったんだってさ(笑
そしたら、相手の女も私もいらない。
なんて言いだしたらしくてww
付き合ってるの知ってたのに、私もいらないはないだろ!ってキレてた(笑

.. 2006年01月30日 22:43   No.481002
++ まりえ (中学生)…42回       
ひなは…うちの家の近く!?北の新しく出来たところよぉ☆
うちなら相手を責めるより男を激しく責めるかも…女が自分の存在知ってたらどっちもせめるねぇ☆

.. 2006年01月31日 20:24   No.481003
++ 管理人 (課長)…164回       
あーぁw行ったことはないけど、通ることはある!
よし!寿司食べることになったらそこ行こっと((笑´∀`)ヶラヶラ
ぶw
じゃぁ、もし!浮気相手が友だちだとしたらどう思う?
ちなみにぅちなら、身をひきそうww
で、友だち信じられなくなるカモ(笑
最初は普通に接してても、だんA話さなくるみたいなw

.. 2006年02月01日 12:01   No.481004
++ まりえ (中学生)…43回       
その場合は友を捨てるねvvvてか裏切った時点で自分のほうが捨てられてるよねぇ(笑)男なんて要らないねぇ(笑)
.. 2006年02月01日 13:17   No.481005
++ 管理人 (課長)…166回       
だよねーwはっきり言って、裏切り行為なかんじだし(OдO。U°。
いらないと言うか・・記憶上、封印!この世にいない存在と考えたくなるね(爆
実際、そんなことできないヶドww
良い思い出は思いだしちゃうもんだと思うし。
そういえば・・日記のバトン見て思ったんだけど。。
なんで相方さん好きじゃなくなっちゃったの??

.. 2006年02月01日 18:41   No.481006
++ まりえ (中学生)…44回       
えぇっと、相方にこの間ねぇ「すこし冷めてるんだよねぇ」と言われ…なんか馬鹿らしくなってねぇ別れる!とかってもめたのさ(笑)その後相方は「もう冷めてないから!」とか言っていろいろねぇ電話とかよくしてくれるようになったけど、今度はうちが冷めちゃった♪(笑)
.. 2006年02月02日 14:09   No.481007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用