返信


■--(無題)
++ まりえ (中学生)…38回          

なに帰宅指導されてんだょぉ(´▽`)
バイト大変そうだねぇ…まりえんとこは元々店には5人しかいないから誰か休むと大変(゜▽゜)
.. 2006年01月24日 18:22   No.476001

++ 管理人 (課長)…155回       
はははwまぁ、ぅちだけじゃないさー!きっと。
今日も暇すぎてー・・早あがりさせられるとこだったよ(爆
ほんとねー・・大変になる前にはやめたいけどw
5人しかいないのぉ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
それまた驚き・・
まりえ、週に何回行ってる??

.. 2006年01月24日 22:55   No.476002
++ まりえ (中学生)…39回       
しかもうち以外主婦と店長。みんな既婚者(笑)
うちは週4日にビックハウスの花屋にいますよぉ。

.. 2006年01月26日 17:44   No.476003
++ 管理人 (課長)…156回       
あははw
花屋にいるのぉ!?
最近、ビックハウス行ってないからなぁww
まりえを見に近々行かないと((笑´∀`)ヶラヶラ

.. 2006年01月26日 18:37   No.476004
++ まりえ (中学生)…40回       
ひなは見に来たよぉ。ひなもいつもバイトいってるみたいだわぁ(^−^)
.. 2006年01月28日 19:52   No.476005
++ 管理人 (課長)…159回       
そっかA
ぅ〜んU。-ェ-。U。oOコンビ二で働いてるとか??

.. 2006年01月29日 21:28   No.476006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用